


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

引越しします

えーと、エライ長いこと放置してました。
いろんな人に「どーなってんの?」と言われつつ面倒でねw
モノゴト続けるって大変やなぁ。


まぁそんなこんなで生きてはいるんやけど、
この度、夫が千葉に転勤になりまして引っ越すこととなりました。

東京から愛知に転勤してきたんで、
私としてはこのまま西へ西へと進みたかったんやけど
意に反して東に逆戻りです。

あ、なんで西に行きたかったかっちゅーと
関西人なもんで西の方がゴハンが口に合うんすよ。
これ、結構重要。
まぐろだらけの刺身売り場はあきたー。
関東人、まぐろ食べすぎやっちゅーねん。


愛知に住んで2年過ぎた辺りから転勤話がちらほら出てきて
3年過ぎる頃にはなぜかぱったり話が途絶えて
もしかして愛知県永住??とか思ったりした時期もあったんやけど
去年辺りから、また転勤話が出てきて
次は海外かと身構えたりもしたんやけど
フタを開けてみたら千葉でした。


とりいそぎ、ご報告まで。


そんなこんなで、現在家探しに格闘中です。
めんどくさー。




| 【2013-03-28(Thu) 17:34:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>胡桃ママのおっとさん
わあ、このブログ見てる人がまだ居たなんてびっくりw
おっとさんには沢山お世話になりました。感謝感謝。
お世話になりっぱなしで心苦しいですが私、愛知県は今回が二度目なので
二度あることは三度あるっちゅー感じでお返しは次回に持ち越しさせて下さい。
たぶん、その辺くるくる回ってまた戻ってくると思いますんでw

出発は4/23前後の予定です。
ひっこしめんどくさー。
2013-04-01 月  15:19:15 |  URL |  #- [編集]
残念です!
いろいろとお世話になりっぱなしで
たいして お礼も出来ていません、、、

いつ 出発ですか?
2013-03-28 木  23:59:08 |  URL | 胡桃ママのおっと #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
