


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ディニーズガーデン

本日はディニーズガーデンへ。
なんや集まりのタイトルがあるらしいけど、何やったかいのー?
忘れてしもたなぁ。

ま、忘れる程にどーでもイイ冠やったっちゅーことやね。


んで、今回参加のみなみな様はこちら。

2009092601.jpg

どーもピントがきっちり合うてへん気がするけど、キニシナイ~。
顔にボカシ入れへんでもエエし楽でエエなと、強引に採用。

今回は貸切エリアを使わせて貰ろたんやけど、
貸切っちゅーてもかなーり広うて、お気に入りのランでおます。


結構暑かったんで、みんな動きがちょっと鈍かったけど
そんな中でもオジーはガイ君とのガウガウごっこは忘れません。

2009092602.jpg

オジーは気ぃ弱いのに、ガイ君に対しては強気やねぇ
てか、口、開けすぎ。
怖いっちゅーねん。

2009092603.jpg

・・・・・・・・・・やっぱり。

毎度毎度、同じパターンやのによう飽きんと繰り返すねぇ。
ま、楽しそうやからエエねんけどね。
好きなだけやっておくんなまし。



そして、カメラ係が増えた今回は
お師匠さんとお弟子さんの麗しい師弟関係を拝見いたしました。

若干一名、単なる嬉しがりが混ざってるけどなー。

2009092604.jpg

てか、その位置に居るんやったらカメラ持とうや。な。


と、言う訳でやる気無さげな夫にカメラを持たせて
ローアングルから撮影させました。

私は地面に寝そべるんはイヤやし~。


で、僅かながらもまぁまぁイケルんちゃうかと個人的に思えるんがあったんでご紹介。

2009092605.jpg

2009092606.jpg

勿論、オジーも。

2009092607.jpg

他にも写真はそれなりにあってんけどね。
数だけあっても、ね。

ココに上がらへんかった仔の写真は推して知るべし。
皆さんの心のアルバムから引っ張り出して想像しといて下さい・・・。



ま、どっちかっちゅーたら写真よかお喋りが重要な我が家なんで
こんなもんかね。


お付き合い頂いたミナサマ、有難うございました。
お陰様で楽しい一日を過ごせました。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




  ┃ ┗知多 | 【2009-09-26(Sat) 23:59:15】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

オフ会inディニーズガーデン

8日は待ちに待ったオフ会でした~。

雨の予報にやきもきしてたら夜中にドカ降りの雨。
あ、私はぐっすり寝てたから知らんかってんけど。

そやけど、朝、外が濡れててどんよりした空を見た瞬間、
こっちの気持ちもどんより~。


そやけど、大勢居てはる晴れ女さん達の威力か、
はたまたてるてる坊主の祈りが天に届いたんか、
現地に到着する頃には空も高くなり始めて、
午後にはお日様が出て暑い位の天気に。
ホンマに良かったなぁ。



今回の会場はディニーズガーデン


デニーズやと思てたらディニーズが正解やった。


こらまた歳がバレそうな間違いかたやのぅ。
デニーズガーデンでナビを検索したら出てこーへんかって焦ったし。




早めに到着して受付のセッティングをお手伝い


あ、主に夫が、やったけどな。

足が完全復活してへんかったもんで、
お手伝いも途中リタイアみたいな形になって申し訳ないです。




施設の備品の他にもみんなで持ち寄ったテーブルや椅子で
本格的な受付が完成!
2008060801.jpg

受付→参加記念品受け取り→名札記名
→ゲームの景品を見て勝負心を煽る。

と、いう何ともカンペキな受付。素晴らしい。


そして受付には受付嬢まで!
2008060808.jpg

本格的やのう~。


そして今回は会費+篤志家の方々のお陰で
ゲームの景品の他に豪華な参加者プレゼントも!
2008060802.jpg




スタートは自己紹介から。
なんせ人数が多いから長かったけど、
あー、ブログで見た人や~って方が何人も居てはって楽しかったー。
イメージ通りの人や、ちょっと意外やった人も。


そして昼食の後はゲーム!
なんせ、賞品がかかってますから真剣!


…な、人が約一名、ここに。


あ、結果は聞かんとって下さい…


本気で優勝狙ろててんけどなぁ。
サッパリワヤですわ。


で、入賞の方々~。
2008060803-1.jpg

2008060804-1.jpg

オメデトウございます~。
賞品を手にする姿が本気で羨ましかったなぁ。

次回こそは負けません。


明日から特訓や~~~っ!

いや、マジで。
せめて飼い主めがけて来て欲しいもんや。



ゲームの後はフリータイム。
勿論、オヤツ大会も繰り広げられてました。
2008060805.jpg


そして、やっぱり竜君とガウガウ大会を勝手に開催するオジー。
2008060806.jpg

ホンマに君らは場所を選ばへんね。
広~いランが目の前にあるっちゅーのに、勿体無い。





そやけど、ホンマに楽しかったなぁ。
オジーも新しいお友達とイッパイご挨拶させて貰ろて嬉しかったみたいやし。
ずーっとご機嫌な顔してるんを見るんはホンマに嬉しい。
来て良かったなぁ。


幹事のpoohママさんをはじめ、広報担当のアビママさん、
当日の司会進行役の胡桃ママの夫さん、
サポートの方々、賞品を提供して下さった方々、
そして参加者のみなさん、本当に有難うございました!

オジー共々、とっても楽しい一日を過ごせました。
お馴染みの方々も、そして初めましての方々も、
これを機会に仲良くして頂けると嬉しく思います。


最後は記念写真で締め!
2008060807.jpg


撮影したんは最初やねんけどなー。テヘ。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




==================================================
ディニーズガーデン
愛知県東海市加木屋町富士塚3-1
TEL:0562-32-3339

大きな地図で見る


  ┃ ┗知多 | 【2008-06-09(Mon) 20:41:49】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]

Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
