


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

回顧録

またまた、エライコト放ったらかしてもーた。
そして何事も無かったように再開しよかと思たけど、
色々とイベントも盛り沢山やったから、
ダッシュで回想。


ホンマに盛り沢山やったなぁ。


徹夜で(嘘)名刺作ってみたり・・・
2008031301.jpg




中部インターナショナルドッグショーに行ったり・・・
2008031302.jpg


んで、帰りにカフェでゴハン食べて遊んで・・・
2008031303.jpg


平日進行は何時も通りのお散歩
2008031304.jpg


楽しかった思い出を振り返って遠い目をしてみたり・・・
2008031305.jpg


何処かに残り香が無いか探してみたり・・・
2008031306.jpg


そんなこんなで週末。

今度はパピーまみれで遊んでみたり(オジー抜き)・・・
2008031307.jpg


犬連れカフェ飯堪能したり・・・
2008031308.jpg


ほんでもって河川敷でいっぱい走ったり・・・
2008031309.jpg



そしてまた、何時もの平日進行。
2008031310.jpg


が、始まったと思った翌火曜日、

飼い主発熱

2008031311.jpg



勿論、お休み頂きます。


2008031312.jpg



~~お休み中~~


2008031313.jpg


いや、そやから、
あの、その、


仕方が無いので気合で復活←今ココ
2008031314.jpg



そやけど、風邪かと思たけど、
花粉症の初期症状やったかいのう?

花粉症でも初めは熱っぽかったり喉が痛かったりするんよね。

さぁ、どっち?


んー、多分、花粉症。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー




ozzy | 【2008-03-13(Thu) 22:24:51】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
