


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ツイてない一日

朝、起きたら雨。
あー、せっかく体調が戻ったっちゅーのになぁ。


ツイてないなぁ。


だらだらと一日を過ごして夕方、
突然に思い立って、ちょっと遠いけど
一度、行ってみようと思っていたカフェへ
オジーを連れてれっつらご~。


そこは、庭にはハーブが生い茂ってて
雨にも関わらずエエ香りが立ち込める雰囲気のいい所やった。
お店に入ってみると中もエエ雰囲気。


しかーし!
ドッグカフェはもう止めてしまわれたそうな。


えーん、ツイてない~


お庭もお店も素敵やのに勿体無いなぁ。
ま、仕方が無いし、
なんやどっかでお茶したい気分でもあるんで、
オジーのトリミングをお願いしてる何時もの所へれっつらご~。


・・・と、行ったら臨時休業やった。


なんや今日はツイてない日やのう。


流石に帰ろかと思たけど、
ココまで来たらどっかに寄らずにはおられへん。
何でか知らんけど、そんな気分になってもーた。


そして再び夕暮れの雨の中、走りだす。
2008031401.jpg


今日はエライことドライブしてますなぁ。
2008031402.jpg

そんな「どーせアカンて。」みたいな顔すなーーーっ!
絶対にお茶すんねやーっ!
しかもオジーも一緒になーーーーっ!


そやけど、もう時間も遅いからやってるお店も限られる。
お馴染みのお店はタイムオーバー寸前。

仕方が無いんで、ちょっと遠いけど遅ぅまでやってるカフェバーへ。

やっとこさ、コーヒーとケーキにありついた。
2008031403.jpg

モンブランシフォンケーキセット。
んー、美味美味。

しかも、「足元が悪いのに来て下さったから」と
プリンのアイスクリームをオマケで出してくれはった。
これも美味だす~。
2008031404.jpg


んー、最後にエエ事あったなぁ。
と、ほくほくしてたんやけど、
けど、

けど、


悲しい事にこのお店、
オーナーさんが代わったそうで、
来週から犬連れNGのお店になってしまうそうな。


ええ~~~っ、ツイてない~~~


なんや、週末やっちゅーのにツイてない一日。

あーあ。


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-03-14(Fri) 20:22:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
