


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お誕生日会

お誘いいただいて、アビちゃんとエース君のお誕生日会へ。
とっても良いお天気で日焼けしそうなほど。
主役の日ごろの行いが良かったんやろうなぁ、
と、アメオンナがつぶやいてみた。テヘ。


本来やったら、主役の写真を一番にアップせなアカンのやろけど、
カメラが悪いんか、腕が悪いん(コレダ!)か、
なんやかんやで全滅。スンマセン。
もうちょっと数撮っといたら、数打ちゃ当たる方式でイケたんやろけど、
今回も今回はおしゃべりに夢中で・・・たはっ。


幸せのおすそ分け。
頂いたケーキの写真でごまかしてみよ。
2008031504.jpg


デジイチ欲しいなぁ・・・。
って、ウデがモヒトツ、いやモフタツ位?やから一緒かな?
なんせ、暑いからと言う人間側の勝手で
日陰から日向の撮影しとったんが最大の敗因っぽいし。
白ボケして飛んでしもてたんがイッパイ。
それにしてもブラックの仔は撮影が難しい。
と、言い訳。


しかし、オジーには誕生日会なんて概念があるわけもなく、
ただただお友達と遊べて嬉しい様子。
2008031501.jpg

大好きな竜くんと大運動会開催!

よー走るのう。
ふたりとも、お髭で顔が写ってまへんがな。

まぁ、こういう楽しそうな姿を見て、
一年が無事に過ごせた事に飼い主が感謝するんが
ペットの誕生日会の意義なんやろなぁ。
と、アビママにストーカーするアビ親子を見つつ
物思いにふけってみた。

一瞬だけやけど。

そして、やっぱり写真は無いんやけど(汗)。


そんな事を飼い主が考えてる間もオジーは運動会続行。
2008031503.jpg

年下の先輩、ピーチちゃんも加わって
大喜びで更にパワーアップ。

飼い主は寄る年波に負けつつあるから、
こうやって遊んでくれる仲間が居るんは心強いなぁ。
オジーが満足するまで遊ぶんは、ホンマに大変やから。


そして、遊びに夢中になりつつも食い気は忘れへん所もスゴイ。
2008031502.jpg

まりんママに一本釣りされとったがな。
食べる為やったら、何でもやりまっせ~。

・・・食べさせてへん仔みたいやから、
マジで何とかして欲しいなぁ。

まぁ、食が細いよか助かるけどなぁ。



オジーはまだ一回しか経験してへんお誕生日。
数を重ねるんは、一緒にいる年数を重ねるっちゅーこと。
年を取るんは嫌やっちゅーたら嫌やけど、
一緒に過ごす年月を重ねるんは素敵なことやね。


みんなが楽しく過ごせますように。



おまけ。
2008031505.jpg

みんなが一点を凝視してるんが可愛らしいてお気に入り。


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。


ozzy | 【2008-03-15(Sat) 23:15:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
