


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お誕生日会再び

この前、お誕生日会があったかと思ったら、
再びお誕生日会にお誘い頂きました。
お祝いは何度重なってもメデタイし楽しいね。


今回の主役はまりんちゃん。
2008032301.jpg

左側の仔がまりんちゃん。
右側はお姉ちゃんのしおんちゃん。


前回と同じく、手ぶらで参加して
オジーは美味しいモノをたらふく頂いて
どっちが主役かワカラヘン状態。
毎度、すんませんなぁ。

お祝いはまりんママ手作りケーキで。
2008032302.jpg

色合いが綺麗で美味しそう。
野菜とヨーグルト、いちごのヘルシー犬用ケーキ。

カナリ美味しかったらしく、がっついて食べてました。
あ、勿論オジーが、ね。


今回は初めてお目にかかるノエルちゃんも一緒にお祝い。
2008032303.jpg

始めましてやねんけど、パパさんには
散歩中のコギタナイ私を車から目撃されてたとか、ハズカシー。
しかも、今回もほぼノーメイクやったし。
あぁ、公害にならん程度にちゃんとせんといかんね。
若くもあらへんねからなぁ。


今回の会場(?)となったカフェにオジーも場慣れしてきたんか、
それともお友達が沢山で緊張せーへんかったんか、
今日もオジーは竜くんと大暴れ。
これも恒例行事になってきたなぁ。
オジーは竜くんが大好きやからね。

とか何とか書きながら、写真を撮るのを忘れてもーた。
ま、動きが激しいからヤツラを撮影するんは
室内では無理やろうけどなー、と言い訳。


クッキーのお土産まで貰ろて、沢山お喋りして楽しい一日やったなぁ。
オジーも楽しそうやったしね。
エエ一日やったね。


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。


ozzy | 【2008-03-23(Sun) 22:37:29】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
