


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウマウマランチ&公園散歩再び

今週は遊びっぱなしの私とオジー。
ま、エエねんけどなー。

本日の参加犬は竜君、ラムちゃん、オジー。
poohママ家に集合してれっつらご~。


・・・あ、色々あって遅刻したんは内緒です。
ホンマに色々あったんよ。
ホンマにね・・・。



気を取り直して、今回のウマウマランチはカフェどころかレストラン。
なんせ昼間からコース料理も食べる事が出来る位やし。
ま、私が頼んだんはプレートランチやし、
そんなに格式の高いところっちゅー訳では無いし
値段もほどほどな所がヨロシ。


先ずは玄関先で記念撮影。
20080327001.jpg

オジーの洋服姿初披露。
ちょっとブガブガなんはご愛嬌。

今までよりはちょっとだけ敷居が高い店みたいやから、
洋服着せといて強制的に大人しくして貰おうと思て持参したんやけど
多少は効果あったんとちゃうかな?


ホンマは室内テラスで食べたかったんやけど、
団体さんの予約でイッパイやったから、
今回は屋外テラスでの食餌やのうて食事。

天気がエエから屋外テラスも気持ちが良うてエエね。
短い期間だけのお楽しみ。
暑くも無く寒くも無く、風もほとんど吹かず。
美味しかったし楽しかった。
難を言うたら、もうちょっとテーブルが広かったら良かってんけどなぁ。

20080327002.jpg

プレートランチとは言え、前菜とメイン、デザート&ドリンクまで付く充実っぷり。
20080327003.jpg

20080327004.jpg


ちょっと遠かったけど、行って良かったなぁ。


その後、しおまり姉妹と合流して公園へ。
2008032700501.jpg


やはり今日もダントツ食欲旺盛なオジー。
食べる為なら何でもやります。
食べる為なら洋服も厭わず立ちます。


はぁ。


ま、エエねんけどなー。
もうとっくの昔にミナサマにバレてるし。

あ、書くの忘れてたけど、何でこの公園に行ったかっちゅ~たら、
食事の帰りに綺麗な桜が見えたから。
20080327006.jpg

ほぼ満開やね。
今年は咲くんがエライ早いなぁ。
入学式の日には満開かな。
今年の入学生はエエね。
きっと、綺麗な記念写真が撮れるやろね。


勿論、桜の下でも記念撮影。
20080327007.jpg



あ、今日はね、ホンマはね、
poohママさんの引越しをお手伝いする為に集まったんは
内緒にしといて下さい・・・。


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。


ozzy | 【2008-03-27(Thu) 23:59:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
