


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ご近所ランチ&お散歩

最近のランチは何処も結構遠くやったけど、
今日は徒歩30分、車やったら5分のご近所でランチ。

今日のメンバーはパンちゃん・麦くん・ジョン万次郎くん、
しおん&まりん姉妹、そしてオジー。

パンちゃん・麦くん・ジョン万次郎くんは初めまして~。
パンちゃんとジョン万次郎くんは大きくてビックリ。
特に万次郎くん!10kg!
オジーの倍!
2008032901.jpg

しおまり姉妹が小さく見えるーっ。


こんな仔が欲しかったーーーーっ!


が、抱っこしてみてビックリ。マジで重い。
さすがにオジーの倍の重さがあったら
スリングも肩がやられそうで短時間しか無理やろなぁ。

万次郎くんは優しい仔やから抱っこでじーっとしてくれてたけど、
暴れられたら落としてしまいそうで怖いなぁ。
オジーでも大暴れされたら落としそうになるのに。


そやけどオジーは色々と経済的で助かるけど、
倍の体重があったらそーもイカンやろなぁ。


きっと、
食べるのも倍。
出すのも倍。


オジーに慣れてる身には大変やろなぁ。
そやけど、大きい仔は安定感もあるし、立派で素敵やなぁ。


オジーも頑張って大きなってや。



今更無理やけど。



麦くんはシュナ×プードルのシュナプー。
シュヌードルって言い方も聞いた事があるんやけど、
今はシュナプーで定着したんかな?

カラーはシュナ風でも骨格はプードルの麦くん。
すごいジャンプ力。
2008032902.jpg

オマケに走るのも早い!
さすがプードルの血を引くだけあるなぁ。
オジーも結構早い方やと思てたけど、完全に負けてました。

麦くんに追いつかれる事はあったけど、
結局、一度も追いつかれへんかったみたい。
惜しいところまで追いつくと、ぐーんと急加速されて引き離される。
麦くん、余裕あるなぁ。


最後はみんなで待て大会。
2008032903.jpg

みんなお行儀エエね。


今日も楽しかったなぁ。
パンちゃん・麦くん・ジョン万次郎くんは初めましてやのに、
みんな優しい性格のせいか、オジーと上手に遊んでくれたし。

勿論、人間のお喋りも楽しかったー。


最近は慣れてきたとはいえ、
ビビリなオジーは初対面の仔とはとっつきが悪い事が多い。
今回は最初から沢山遊べて楽しかったやろなぁ。

特に今回は、普段は我が道を行ってるまりんちゃんも
一緒に遊んでくれたしね。
遊び相手が沢山でオジーも満足してるやろ。


お陰様で、オジーは今現在、爆睡中。



飼い主としては助かります。
ホンマに。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-03-29(Sat) 23:16:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
