


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

wan's cafe

庄内緑地公園で遊んだ後は、乾いた喉を潤しに近くのカフェへ。

初めて行くカフェやったけど、お洒落で美味しくて良かった!
喉を潤すとか何とか言いながら頼んだんは焼きたてアップルパイ
2008042905.jpg

温かいパイの上に甘く煮込んだリンゴがごろんごろん。
上には冷たいバニラアイスにメープルシロップ。
これで美味しくない訳が無い。

結構なボリュームがあったけどペロリと完食。
ごちそうさまでした。


結局お喋りが楽しくて7時過ぎまで長居してもーた。
フードメニューもあるし、営業時間もドッグカフェとしては長め。

今度はゴハン食べに来よ。




厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー




このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。






==================================================
wan's cafe-ワンズカフェ-
愛知県名古屋市西区五才美町16
052-501-0808
10:00-21:00(LO/20:30)


大きな地図で見る




  ┃ ┣名古屋 | 【2008-04-29(Tue) 23:52:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

庄内緑地公園&庄内緑地公園内ドッグラン

さて、オジーと散歩にでも出かけよか~と用意も済んで、
電気やらガスのチェックをしてたらpoohママさんからお誘いの電話。

ををっ!なんてナイスなタイミングやろか。
行きます行きます行きますがな。

てな訳で庄内緑地公園。


今回の参加犬は飛鳥ちゃん・竜君・アビちゃん・パトラちゃん・モルガちゃん
しおんちゃん・まりんちゃん、ほんでもってオジー


庄内緑地公園の駐車場入り口に右折入場しようとして
向かいからやってくる車に譲ってもらって・・・
何か見た事ある車やなぁ・・・?
と思たら、poohママさんの車やった。偶然やなぁ。

poohママ号と近くに止めて一緒に公園へ。
その後、しおまり姉妹とアビ親子と合流。
しばしお喋りしてたら
2008042901.jpg

毎度の如く、オヤツにいち早く気が付く食欲大魔神オジー
アビママさん、すんません(汗)。


日陰の気持ち良い場所を陣取ったせいで、
全く動く気配の無い飼い主連合
フットワークの軽いアビママさんにハッパをかけられ
庄内緑地公園内の散歩へ。

天気が良うて気持ち良かったなぁ。


お喋りしながら歩いたらあっという間に一番奥にあるドッグランに到着。
アビちゃん親子はトリプルヒート中なので、ちょっと待っていて貰って、
二箇所あるうちの小さな方のランで放牧。

一匹だけで連れて行ったら尻尾下がりまくりのオジーも
今日は仲良しの仔達と一緒やから嬉しそう。
2008042902.jpg

ま、ちょっと暑かったせいかバテ気味ではあったけど。


飛鳥ちゃんとしおんちゃんのコンビ結成?
2008042903.jpg



ドッグランを堪能した後は、みんなで記念撮影。
2008042904-1.jpg



この後、クーちゃんとちゃーママさんと合流して
近くのカフェへ


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。




==================================================
庄内緑地公園
名古屋市西区山田町大字上小田井字敷地3527


大きな地図で見る



  ┃ ┣名古屋 | 【2008-04-29(Tue) 23:40:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

蜘蛛

何回も書いてくどいけど、オジーは食欲大魔神。

ホンマに何でもよう食べる。
何にもやってへんのに何時の間にやら口をもぐもぐさせてて、
何を食べたんかサッパリわからへん事もある位に。

部屋の中でもぐもぐしてるっちゅー事は、
オジーのおもちゃの食いちぎった切れ端とか、
ちょっとした食べ物が落ちてたとか、
そーゆーもんを食べてるんやと思てた。


それが今日、エライもんを目の前で食べてくれた。


なんと蜘蛛

2008042301.jpg

あ~か~ん~っ!!


我が家は河が近いせいか虫が多い。
夏は勿論、冬場もユスリカが大量発生するもんで、
窓を開ける時は網戸必須。

それでもちょっとした窓の開け閉めの時や玄関から入り込むんで、
階段に虫取り用の粘着テープをぶら下げてるほど。

多分、そいつらを狙って蜘蛛が入り込んだんやと思う。
まぁ、小指の爪ほどの小さい蜘蛛やったけど。



蜘蛛は食料とちゃうがな。
ゴハンもオヤツもちゃ~んとあげてるやろ。
なんでも見境無く口に入れるんは止めてや~。
2008042302.jpg

オヤツはそないに都合良うころがってません。

2008042303.jpg

お腹見せて反省してるフリしても、
次にまた目の前に蜘蛛が現れたら絶対に食べるんやろ。




まぁ、自分で始末せんで良かったから、
ちょっとラッキーとも思てるんやけどな。


人間も虫食べる地域の人もおるんやし、
なんて自分に言い訳したりして。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-04-23(Wed) 23:55:04】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

ご近所ひとりランチ

週末の疲れが抜けきらへんのは歳のせいやろか。
なーんもしてへんのに衰え盛りの身体は
微妙に不満を呟いてる様な気がしてならん。

これが楽しい事でもあったら一気に回復するところが
我ながら自分勝手な身体やとは思うけど、
特に何も無い平凡な一日はどーも身体の回復さえ阻害する。

って書いてて気が付いたけど、
何のかんの理屈をつけても要はやる気の問題なんやね。



まぁ、やる気も起こらん平凡な平日やったっちゅー事。

それでもお腹は減る。
仕方が無い(事は無いはず!)んでご近所へひとりランチへ。
あ、オジーも一緒やったから一人と一匹やねんけど、
食べたんは私ひとりやから、ひとりランチ。


メニューは何時もの日替わりランチ
2008042201.jpg


今回は前から一度食べてみたいと思てたベーグルランチでおま。
2008042202.jpg

黒ゴマのベーグルが美味しかった。

合計で7品もあって、何時もながらボリュームたっぷり。

デザートはこれまた何時も食べ損なっていたプリンのブリュレ
2008042203.jpg

このお店で出されるものは全て店長さんの手作り。
これで1,000円はお得やなぁ~。


人間様ばっかり楽しんでごめんな。
2008042204.jpg

ベーグルの切れ端あげたんやから、許してやってな。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-04-22(Tue) 22:49:09】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

お泊りその後

do田舎に行ってる二泊三日の間、
オジーを幼稚園にお泊りさせてたんやけど、
昨日、無事に帰還しました。


今まで、長時間の幼稚園やお泊りでは、
帰ってからぴったり24時間後に下痢して大変やってんけど、
今回は無事に24時間後をクリア。
もう大丈夫みたい。

頑張って慣らしてきた甲斐があったなぁ。
中日にお友達のピーチちゃんが遊びに来てくれたんも大きかったんかな。
オジーも大好きなお友達に会えて心強かったと思うし、
こうやって気にかけてくれる人がいるのは
飼い主にとってもホンマに心強いしありがたい。

ピーチちゃんが励ましてくれたんか、
最終日には他の仔とも多少は遊べたんやとか。

オジーも何かを乗り越えてくれたんかも知れへんなぁ。





お泊りで預けたんは、引越しの物件探しの時以来やから、
9ヶ月ぶりのお泊りやったって事になるかな。
前の時は、ストレス性の腸炎を起こして
引越しのどたばた騒ぎの最中にエライ大変な思いをしたなぁ。

引越し準備と物件探しの疲れが取れへんまま
オジーを抱えて病院行ったり
入院してもーたオジーの顔を見に毎日病院に通ったり。

退院してからも下痢が復活したりして、
病院通いを続けなアカンわ、
オジーに付き添ってフローリングのリビングに雑魚寝するわで
引越し準備に追われてる身にはホンマに辛かった。

一番辛かったんはオジーやけどね。
引越し当日までには持ち直してくれて助かったよ。
チキンなハートでよう頑張ってくれたね。ありがとう。




昨日は流石に疲れたんやろね。
家に帰ってからずーっと眠ってたよ。
2008042101.jpg

ようがんばったね。



これからも少しずつでエエから、
ハートの強い仔になれるように頑張ろうな。




厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-04-21(Mon) 23:05:15】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

お泊り

さて、人間様は今日から再びdo田舎に行ってまいります。
今回は都合でオジーを連れて行かれへんから
何時もお世話になってる幼稚園に二泊三日でお泊り。


前にお泊りしたのはコッチに家を探しに来た時。
あの時は後が大変やった。
今回に向けて随分と練習してきたけど、
それでも不安がイッパイ。

特に今回は夫が出張中なもんで、
家族が一人減り、二人減り・・・ひとりぼっち
みたいな感じで受け取ってたら嫌やなぁ。


まぁ、今回に限らずどうしようも無い時ってあるさかいに、
今後の為にも頑張ってきてや。
2008041801.jpg

う~ん、まだ分かってへんのやろな。

もうちょっとしたら出かけなアカンから、
まったりするのも悪ないけど、一緒に遊ぼか。
暫く会われへんしね。



あーかーんー、私の方が分離不安で
今晩眠れるかどうかが心配になってきた。




厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー


ozzy | 【2008-04-18(Fri) 13:50:18】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ドッグラン再び

昨日から夫が出張中で家には私とオジーだけ。

何時もは夫が家に帰ってきてから随分とオジーの相手をしてくれるんで、
私は夫が帰宅するのを心待ちにしてるんやけど、
週末まで3日間は私一人で乗り切らんとアカン。

しかも今日は雨になる事が予報で分かってた。


そりゃま~ず~い~っ。
オジーの体力を今の内に発散させとかんと
明日は悲惨な目に合うっ!

ちゅ~事でドッグランに行って来ました。

あ、昨日の話ね。

前の時は全く遊んでくれへんかったけど、
それでも気疲れしたんか帰りの車でぐっすりやったしね。
ついでにランにも慣れて、新しいお友達と遊べるようになって欲しいし。



朝から散々遊べ攻撃を繰り出してきたのに、
ドッグランに到着したらこの有様。

せっかくやし、走っておいでよ。
2008041701.jpg

相変わらずですなぁ。

ほらほら、さっきからコーギーちゃんがずーっと誘ってくれてはんで。
無理強いもせえへんし、優しい仔やんか。
遊んで貰っておいで。
2008041702.jpg

・・・・・・まぁ、前回よりもシッポの下がり具合はマシやし、
オジーにしては頑張ってる方かな?


それにしても曇り空の平日昼下がりとはいえ、空いてるなぁ。

なんて考えながらぼーっとしてたら、
到着して10分もせーへんうちにどんどん人が帰っていってこの有様。
2008041703.jpg

ガラガラ過ぎてツマランからみんな帰ってしもて、
余計に空くから他の人も帰ってって感じの悪循環やなぁ。

後で聞いた話やと、夕方から込み始めるらしいから、
私が行った時間も悪かったんやろなぁ。
これからは夕方のお散歩タイムに合わせて行かんと。


これじゃオジーも楽しくも無いし、お友達作る練習にもならへんし
っちゅーことで、ご近所でかつ昼間でも遊んでくれそうな・・・。

ぴこーん!

捨てる神あれば拾う神ありやなぁ。
とか何とかつぶやきながら向かった先には、
オジーの大好きなお友達が待っててくれはった。
lot君とラムちゃん。
2008041704.jpg

到着するなり自分で勝手に入っていって大暴れのオジー。
さっきと態度がエライ違いまっせ。

lot君もラムちゃんも大好きやもんね。

lot君とラムちゃんが遊んでいても、
ちゃんと自分から誘いに行けるなんて、オジーにしては優秀。
2008041705.jpg

二匹とも優しいし、上手に遊んでくれるからやろなぁ。

2008041706.jpg

特にlot君は派手に遊んでくれるさかいに、
オジーの有り余る体力を発散させるにはもってこいの相手かも。

イッパイ走ったもんなぁ。



おかげさまで、昨日帰宅してからは勿論のこと、
今日も多少は大人しい気がします。

まぁ、今日はお散歩もでけへんし、
昨日のうちにイッパイ遊べて良かったね。




厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-04-17(Thu) 23:22:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

若さと体力

最近のオジーは遊び方がますます激しくなってもーた。
もう、人間様には手に負えへんがな。

それでも遊んで欲しいオジー。

こっちもオジーと遊ぶのは楽しいんやけど、
オジーの喜ぶ遊びは体力の消耗が激しすぎる。


今日もお散歩2時間コースで散々走ったやん。
そろそろ堪忍してくれへんかなぁ?
2008041501.jpg

人の話、聞いてへんね。

嬉しそうに誘う姿を見たら、こっちも嬉しなるさかいに、
遊んでやりたい気持ちはあるんよ。

そやけど、そやけど、
もう、そろそろ…限界……パタ
2008041502.jpg


対等に遊ぶフリはしても、こちらは人間様。
勿論、オジーの体力を消耗するべくアタマ使って遊んでるんやけど、
どんなに暴れても息もあがってへんがな。


犬と人間との体力の差もあるやろけど、
これは若さなんやろうなぁ。

こんなに沢山遊んでくれるんは、若いうちやろうから、
なるべく沢山遊ぶ機会を作ってあげたいとは思うんやけどね。



2008041503.jpg

そうは言われても、今日はもうあ~か~ん~。
すんませんすんませんすんません。
堪忍したって下さい。

2008041504.jpg




これでも、多少は昔よりもマシになってんけどなぁ。
衰え盛りの人間様は酷やわぁ。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-04-15(Tue) 23:39:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

おもちゃの寿命

今日は一段と遊べ攻撃が激しいので、新しいおもちゃを投入。

その名もゲット ア トリート。
get a treatっちゅーコトなんやろね。
中におやつを入れて


遊びながら転がしてオヤツを出すおもちゃです。


しかしながら、ヤツは一気にパワープレイで攻めた模様。
2008041401.jpg

知育玩具の意味を分かって欲しいなぁ。
ちったーアタマ使って下さい。
2008041402.jpg

頑張る方向がちょっと間違ってる気ぃがすんで。


何回か書いた気がするけど、

オジーは破壊大王でおま。

少しは物を大切に扱うっちゅ~コトを覚えて欲しい。
今回投入したおもちゃも一時間もせーへんウチにコレやからなぁ。
2008041403.jpg


犬にとっては噛むのも楽しみのひとつやから、仕方ないんやろけどね。
2008041404.jpg


オジーの破壊力を持っても壊れず、
なおかつ噛みごこちが良くて
オジーの欲求を満足させてくれるおもちゃ。


この世の中には存在せーへんような気がするよ・・・。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



道具類 | 【2008-04-14(Mon) 22:09:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

パピー's

胡桃ちゃん&胡桃パピーズ2が
我が家のご近所にトリミングに来ると言うので、
トリミングサロンで胡桃親子しおまり姉妹と待ち合わせ。


パピーズ、前に会った時よりもまた大きくなったなぁ。
2008041201.jpg

お店が薄暗くて、みんな良く動くんでボケボケやけど。

二匹共に、既にオジーよりも大きなってたよ。ビックリ。
そやけど身体は大きくても顔はまだパピーそのものやし、
ぽっちゃりした身体は懐かしい感じ。
そうそう、オジーもこんな雰囲気やった。

うー、パピーは無条件に可愛らしいなぁ。



胡桃親子がトリミングをしている間、
飼い主連合はチューリップを見に公園散歩へ。
2008041202.jpg

もう満開で見事。
イッパイイッパイまで咲いてるから、
今週末が最後の見頃かな。
ギリギリ間に合ってラッキー。


せっかくやから、みんなで記念撮影。
2008041203.jpg

んー、お嬢様方、ちゅーりっぷがお似合いですこと。



その後、近くのカフェでお昼ご飯。
お腹を満たして楽しくお喋りしてる間に、気が付けば夕方。
お喋りしてると時間が経つんはあっという間やね。


みんなで仕上がりを楽しみにサロンにお迎え。
2008041204.jpg

2008041205.jpg

みんなちゃんとシュナになってました~。

そやけど、パピーのシュナカットは可愛らしいなぁ。
小さい子供が正装してるみたいな感じ。
あどけない表情とちゃんとしたシュナカットとの
アンバランスさがなんとも言えへん~~~。

こういうのも短いパピーの間の貴重な楽しみやね。
ええのう~。


あ、胡桃ちゃんの写真は全滅でした。すんません~。
これでも薄暗い写真にちょっと細工して
なんとか見れる様にしたんで許してやって~。



充実した一日を過ごして、帰宅。


今のオジーと夫を実況中継。
200804120601.jpg

一日、お疲れ様。
楽しかったね。



オジーは単に疲れてるんやろけど、
夫は帰って即効ビール飲んでたんが睡魔の原因やと思うけど。





厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー


ozzy | 【2008-04-12(Sat) 21:16:56】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

すみれの花、咲く頃

毎度おなじみ河川敷散歩。

今日はエライコト風が強うて毛むくじゃらのオジーは
風に煽られてまるで別犬。
2008041101.jpg

こうやって見たら、
シュナウザーって鼻先が尖ってるねんなぁって思う。
普段はお髭で口元が丸い印象やから勘違いしがちやけどね。



びゅんびゅん吹き付ける風でヒゲがたなびいてるけど、
前は見えてるんやろか?
2008041102.jpg

んな訳あらへんやろ。
どかどか走ってるくせに。

普通に走ってる時でもお髭で顔が見えてへんねから、
この状態も一緒やろ~。


そやけど、春はホンマに風が強い日が多いなぁ。
ここら辺は川風が吹くから余計に、かな?




で、風とは全然関係無いんやけど、
つい先日、気が付いた事が。


ここら辺は、何故か野良すみれが群生してるんよ。

こんな感じで。
2008041103.jpg


これってすみれ・・・やよね?
すみれって手入れされた花壇で咲いてる印象があるんやけど、
こんな手荒な場所でフツーに咲いてる事に驚き。

それにしても綺麗。
2008041104.jpg

土手や公園の芝生にまみれてフツーに咲いてるから、
踏みそうで怖いなぁ。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

2008041105.jpg

さいですか。
瞬殺ですな。


すみれが可哀相で、
「オジ~、もうちょっと気をつけて歩いてくれへんかなぁ?」
って、困った顔で言ったら、
オジーは叱られたと勘違いした模様。

なんや顔色伺ってるなーと思たら、
2008041106.jpg

こてっとお腹見せてきた。

そやけど、叱られてるかどうか微妙やと思てるんやろね。
足が上がってへんがな。

それ、寝てるだけやがな。


それより、被害が拡大してまっせ。
2008041107.jpg



まぁ、こんな所に群生する生命力たくましい野良すみれやから、
この位は大丈夫やろけどね。




厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー


ozzy | 【2008-04-11(Fri) 23:55:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

自分の事は自分で

犬の知能は人間で言う3歳児並って聞いた事がある。
オジーの場合は、おおっ!賢い!って思う事もたまーにあるけど、
「アホやなぁ」と笑わしてくれる事の方が多い。

それでもオヤツとかゴハンとか
都合の良い言葉だけは素早く覚えたし、
それ以外もボチボチ覚えてきてる気がする。
人間に合わせて色々と頑張ってくれてんねんなぁ。


それでも人間様であるワタクシがオジーに合わせてやっている事も多い。
ちゅーか、大半の場合はそうやろなぁ。
仕方の無い事とはいえ、ね。



で、これからは「自分の事は自分で」を合言葉に、
出来る限りの事は自分でやって貰おかと。


流石に掃除やセルフ散歩なんちゅーもんは無理やから、
とりあえず、こんな所から。
2008040901.jpg

今までは人間様が外してやってたけど、
これからはオジー自身で外して貰おうやないの。


2008040902.jpg

アカンよ~。
自分で外す方法を考えなはれ。


ま、最初から自力で出来たらとっくにやってるわな。
今回は私がコーンの向こう側に顔を出してやって
オジーを無事に誘導。

結構、無理無理感があったけどエエか。


ビビリなオジーの事やから、
もしかしたら、もうコーンには近付かへんかと思たけど、
怖かった訳でも無く困っただけやったせいか、

再び罠にはまる。

2008040903.jpg

自分で招いた結論やで。
自分で頑張りや。


と言う訳で、今回はリードを引っ張って誘導してみたら、
2008040904.jpg

がっしり足を踏ん張ってしもた。

オジー自身が思う方向に行かれへん状態で
私が行こうとしてる方向とは逆に行くんが不安なんやね。
しっぽもかなり下がり気味でちょっと可哀相やったかな。
2008040905.jpg

オジー、急がば回れやで。

とか何とか言いながら何とか誘導。

したと思たら再び。アホや。
2008040906.jpg

そして、三回目でも自力オンリーでは外す事はでけへんかった。
2008040907.jpg


伸縮リードの長さ感覚は2~3回の失敗で覚えたんやけど、
こういうのは難しいんかなぁ。



ま、初日から出来るとは思てへんかったけどな。
気長に頑張ろかいの。

工事はまだまだ続きそうやしね。


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー


ozzy | 【2008-04-09(Wed) 23:31:31】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ソファの上で

昨日の夜、ソファーでオジーを膝に乗せつつDSやってた夫。

なんや急にエライ静かになったなぁ、と思て振り返ったら、
こんな事になってました。
2008040201.jpg

えーと、苦しないんですか?


もうちょっと分かりやすい様に写真を撮ろと思て
毛布を除けたら顔もちょっと引っ込んだ。
2008040203.jpg

あ、多少は苦しかってんね。


まぁ、チミタチが心地よく眠ってるんなら
それでエエんやけどね。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-04-02(Wed) 20:02:17】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

春の訪れ

桜も満開になって、めっきり春ですなぁ。
オジーとの散歩コースにも桜の木がチラホラあって
春を目で楽しませてくれる。


そやけど毎日河川敷を散歩してたら、
桜のように分かりやすいもんだけが
春を教えてくれるっちゅー訳でも無いんに気が付く。

例えばそれは、芝生の緑の濃さやったり、
小さな名前も知らん花やったり。
2008040101.jpg

あ、この花の名前はさすがに知ってまっせ。



それ意外にも分かりやす~いんが、こちらの方々。
2008040103.jpg

堤防上の路沿いに点々と連なる雑草の塊。
オジーを飼う前やったら気ぃ付かへんかったやろうなぁ。

多分、と言うか、ほぼ100%の確立で、
あの塊はマーキングの跡やろな。

♂はマーキングで縄張り争いをしてるから、
みんな定位置にマーキングしたがる訳で。

で、その部分だけ栄養過多で草ぼーぼー。
さらに、草が伸びると的が分かり易なって余計にぼーぼー。

ま、そんなトコでしょ。
オジーはマーキングせーへんからあくまで予想やけどね。
ハズしてへんと思うよ。


そーいや糸井重里が、
「犬がくんくん臭うのはお手紙を読んでる様なもの」
と、どっかで書いてたなぁ。

2008040102.jpg




誰からのメッセージを読んでるんかいの?



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-04-01(Tue) 22:19:38】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
