


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

予告編なのに後だしコレ如何に?

今日はなんやサエへん一日やったなぁ。
雨が降ったりやんだり、かと思えばお天道様が出てきたり。
合間を縫って散歩には行ったけど、
人間の病院に行き損ねてしもたがな。


ま、そんなこんなで暇やったんで、

後だしCM作りました。


デフォルトで音が小さくなってるみたいなんで、
ま、そこ等へんはテキトーにいじってみて下さい。




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

オヤツ消失事件 by なをこさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







いや~、最近は便利なツールが出来てるんやね。
サクサク簡単に作れました。


ちょっと悪ノリしすぎた感は否めへんけど、
まぁ、それもこれも飼い主が暇なんが悪いっちゅーことで(汗)。



出演者のミナサマ、勝手にいじりまくりですませんでした。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。



ozzy | 【2008-06-20(Fri) 18:59:08】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

怪奇現象?オヤツ消失

日曜日、lot邸での出来事。
その日は天気も良く、lotママさんのウマウマのお陰で
飼い主連合のお喋りも絶好調。
2008061801.jpg


そんな中、白昼堂々、事件は起きた


何と、lotママさん手作りオヤツ消失事件


何時の間にやら、オヤツが減っているのだ。
2008061802.jpeg

ある筈の量が無い。
エライこっちゃ。

犯人は誰やねん?
とり合えず、オジー、知ってますか?
2008061803.jpeg


ええええええ???
目の前で見てたのにワカラヘンかったんかいな。
相変わらずどんくさいの。




ほな、竜君、一緒に聞き込みに行こか。
2008061804.jpg

ヴァルト君はオヤツより遊びやもんなぁ。


オジーも目の前で犯人見逃してんから協力してや。
lot君も悪いけどオジーに協力したってな。
2008061805.jpg

犯人は現場に戻るってか?
そやけど、そこ、現場とちゃうし。



しゃーない、聞き込みでもしますか。
サラちゃん、何か知ってることありませんか?
2008061806.jpeg

う~ん、非協力的なとこが怪しいなぁ。


お次はまりんちゃん、何か知りませんか?
2008061807.jpeg

なんや、エライ剣幕やけど
何か知ってるんやろか…?


しおん姐さんは?
2008061808.jpeg

…何か隠してませんか?
黙秘ですか。そーですか。



とりあえず怪しいんは食いしん坊三姉妹やな。

なんせ食いしん坊やし。

食いしん坊三姉妹は日によって編成が変るんやけど、
本日の食いしん坊三姉妹

サラちゃん・しおんちゃん・まりんちゃん

容疑者勝手に決定







はい。え?何っ?証拠写真が見つかった?



どれどれ
2008061809.jpg

ええええええっ?


さすが食いしん坊三姉妹の長女

伊達に食いしん坊暦が長い訳や無いんやね。
ううーん、見事なまでの犯罪。
しかも、白昼堂々の犯行はお見事。


そやけど、犯罪を見逃す訳には参りません。
2008061810.jpg

S容疑者にはこの後、ルーカス家庭裁判所にて判決が言い渡される予定。
裁判は非公開の為、詳細は不明やけど
大方の予想では、

S容疑者に対し「晩御飯抜きの刑」

言い渡されたとの見方が大勢を占めてます。



さてさて一軒落着。

しおまり姉妹の怪しい言動が気になる所やけど、

こればっかりは証拠が無いからなぁ。
S容疑者の単独犯としては、消えた量が多いような…?



それにしてもオジー、証拠写真に写ってたで。
目の前の犯行やんか。
2008061811.jpg


は?

目の前のオヤツに釘付けて気が付かへんかったんか?

さいですか。
オジーらしいのぅ。


これにて一件落着ですな。





この物語はフィクションです。
一部ノンフィクションなんは内緒ですよ。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


ozzy | 【2008-06-18(Wed) 22:53:25】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

ヒマからぼたもち

朝、人間の病院に行こうと準備をしてたらpoohママさんから電話。
朝もハヨから何事かいの?と思たら遊びのお誘い。


行く行く行く行きまっせ~


さっさと病院行って用意してたら、
まだ病院に行く前に回した洗濯機も止まらぬうちから
poohママさん到着。早っ!


ダッシュで化粧したら口紅忘れたましたが何か?


近所で遊ぶ時は眉毛書く位でテキトーなもんで、
何時もの癖でやってしまいました(汗)。



本日の参加犬は、飛鳥ちゃん・竜君・しおんちゃん&まりんちゃん
ほんでもってオジー。

元々はアビちゃん親子のトリミングのついで(?)という名目やったから、
アビちゃん親子はトリミングサロン。
そんな訳でアビママさん単身参加。


アビママさん到着までお茶しながら
オジーと竜君はやっぱりガウガウ大会開催。

トリミングサロンに到着したアビママさんを拾ってから、
んでもってやっぱりこの辺でお昼と言えば、
HappyGardenでしょ。やっぱり。
と、言う事で我が家のご近所カフェにgo!
2008061701.jpeg

ココは始めてのアビママさんにも満足して頂けた様で。
何時行っても美味しいしお得。
これだけ食べて1000円はエエねぇ。


途中でカメラ忘れたんに気がついて
家に取りに戻って貰ったにも関わらず、
お喋りに夢中でほとんど写真がありませんでした。
poohママさん、すんません。



それにしても思わず楽しい一日でやったなぁ。
今日も何時もと同じヒマな一日の予定やったけど、
どっかからぼた餅降ってきた気分。
ヒマなんが知れ渡ってるんも、ある意味エエねぇ。





おまけ。
本日の我が家のデザート。
2008061702.jpg

Lotファーム特製ブラックベリーを使ったケーキと、
これまたLotファームのミントで入れたハーブティー。
ウマウマでした。



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


ozzy | 【2008-06-17(Tue) 23:55:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

香りと味と

本日はゲンズでお食事。
そして某家へお邪魔しました。


美味しいものをたらふく頂いて、しかもお土産付き。
今、家中がいい香り。


んで、お土産で本日のお風呂グッズ作成。
2008061501.jpg

ハーブを不織布の袋に入れてハーブ風呂ですことよ。


まぁ、セレブな我が家にピッタリ


頂きもんやけど。






さてさて、お風呂に浮かべてお湯沸かしましょ。
2008061502.jpg

犬は鼻がエエらしいけど、こういう匂いはどうなんかな?
まぁ、オジーは美味しい食べもんの匂いは好きやけど、
ハーブはそれ単体で食べても美味しいもんとちゃうからなぁ。



ほんでもって台所はエライことエエ香りに包まれてます。
2008061503.jpg

あ、美味しそうなジャムも頂いたのに
撮影するん忘れてしもた(汗)。

これで貧相な我が家の食卓も、初夏の香りで包まれて
手抜き料理もゴマカシが効くってもんです。
ホンマ、何時も有難うございます。




さて、何処にお邪魔したか分かった人、画面に向かって挙手!




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


ozzy | 【2008-06-15(Sun) 22:46:31】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

アナーキー

こないだのオフ会で泥まみれになったにも関わらず、
面倒でオジーのシャンプーしてへんかってんけど、
そろそろやらんとなぁ、と重い腰を上げてやりました。


んで、ドライヤーで乾かしてる最中に、
おなかのポッチがどーも取れそうな感がして触ってたら、ポロッと取れてもーた。


えええええええーーーーー???




えーと、避妊手術の時の溶ける糸の残りとちゃうんかったんかいな。
単なるニキビやったんか、それとも糸が表に出てきたんか?
つーか、そんな事あるんかいな??

なんやようワカラヘンけど、もーちょっと残ってる感じがして、
今度はちょっと意図的にいじってみたら、




再度、ポロリと取れてもーたよ??




そして、残ったんは穴。


オモロイから、ちゃんと穴の周りは剃ってやってから、
穴開きオジーのお腹を記念撮影しました。
2008061201.jpg


いやん、サービスショットだわ。
ちゃんとチクビ隠しといたら良かった。


つーか、そんな事より、
でっかいニキビの親玉搾り出した後みたいに
思いっきり穴開いてますがな。


写真やと分かりづらいかな?
更に倍率ドン。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
と、行きたいトコやけど、
苦手な人にはグロ画像になるかも知らんから予告。

見たい人はスクロールどーぞー
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
2008061202.jpg

肉眼で見るよりも、写真の方が良う分かるねぇ。
しっかり凹んでて、しかも更に奥が有りそうな感じ。


あ、大した事無かった?
そやけど、苦手な人はホンマに嫌がりはるからねぇ。




あ、穴アキさん、どないも無いですか?
2008061203.jpg

何でやねん。
そーゆーんは、その穴から何かが出てくるっちゅーんで相場が決まってるんや。
せめてどっかで自分で詰めてきて
華麗に披露するくらいの意気込みを持って欲しいで。



そやなぁ。
そのちっこい穴に入るもんて限られてるなぁ。

そや、今やったら貴金属の価格が高いから、
米粒くらいのプラチナでもソコソコ価値あるんとちゃうか?
そやけど、お腹の穴やから歩いてるうちに落ちそうやなぁ。
どーせやったらもっとデッカイもんを咥えて持ってきてーや。

飼い主的には現金希望。
あ、通し番号なんは困んで。バラでな。
念のため言っとくと、千円札やのーて壱万円でよろしくな。



んー、アナーキー。
お後がよろしいようで。



そこ!無理すぎとか言わない!





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


ozzy | 【2008-06-12(Thu) 23:56:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

オフ会inディニーズガーデン

8日は待ちに待ったオフ会でした~。

雨の予報にやきもきしてたら夜中にドカ降りの雨。
あ、私はぐっすり寝てたから知らんかってんけど。

そやけど、朝、外が濡れててどんよりした空を見た瞬間、
こっちの気持ちもどんより~。


そやけど、大勢居てはる晴れ女さん達の威力か、
はたまたてるてる坊主の祈りが天に届いたんか、
現地に到着する頃には空も高くなり始めて、
午後にはお日様が出て暑い位の天気に。
ホンマに良かったなぁ。



今回の会場はディニーズガーデン


デニーズやと思てたらディニーズが正解やった。


こらまた歳がバレそうな間違いかたやのぅ。
デニーズガーデンでナビを検索したら出てこーへんかって焦ったし。




早めに到着して受付のセッティングをお手伝い


あ、主に夫が、やったけどな。

足が完全復活してへんかったもんで、
お手伝いも途中リタイアみたいな形になって申し訳ないです。




施設の備品の他にもみんなで持ち寄ったテーブルや椅子で
本格的な受付が完成!
2008060801.jpg

受付→参加記念品受け取り→名札記名
→ゲームの景品を見て勝負心を煽る。

と、いう何ともカンペキな受付。素晴らしい。


そして受付には受付嬢まで!
2008060808.jpg

本格的やのう~。


そして今回は会費+篤志家の方々のお陰で
ゲームの景品の他に豪華な参加者プレゼントも!
2008060802.jpg




スタートは自己紹介から。
なんせ人数が多いから長かったけど、
あー、ブログで見た人や~って方が何人も居てはって楽しかったー。
イメージ通りの人や、ちょっと意外やった人も。


そして昼食の後はゲーム!
なんせ、賞品がかかってますから真剣!


…な、人が約一名、ここに。


あ、結果は聞かんとって下さい…


本気で優勝狙ろててんけどなぁ。
サッパリワヤですわ。


で、入賞の方々~。
2008060803-1.jpg

2008060804-1.jpg

オメデトウございます~。
賞品を手にする姿が本気で羨ましかったなぁ。

次回こそは負けません。


明日から特訓や~~~っ!

いや、マジで。
せめて飼い主めがけて来て欲しいもんや。



ゲームの後はフリータイム。
勿論、オヤツ大会も繰り広げられてました。
2008060805.jpg


そして、やっぱり竜君とガウガウ大会を勝手に開催するオジー。
2008060806.jpg

ホンマに君らは場所を選ばへんね。
広~いランが目の前にあるっちゅーのに、勿体無い。





そやけど、ホンマに楽しかったなぁ。
オジーも新しいお友達とイッパイご挨拶させて貰ろて嬉しかったみたいやし。
ずーっとご機嫌な顔してるんを見るんはホンマに嬉しい。
来て良かったなぁ。


幹事のpoohママさんをはじめ、広報担当のアビママさん、
当日の司会進行役の胡桃ママの夫さん、
サポートの方々、賞品を提供して下さった方々、
そして参加者のみなさん、本当に有難うございました!

オジー共々、とっても楽しい一日を過ごせました。
お馴染みの方々も、そして初めましての方々も、
これを機会に仲良くして頂けると嬉しく思います。


最後は記念写真で締め!
2008060807.jpg


撮影したんは最初やねんけどなー。テヘ。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




==================================================
ディニーズガーデン
愛知県東海市加木屋町富士塚3-1
TEL:0562-32-3339

大きな地図で見る


  ┃ ┗知多 | 【2008-06-09(Mon) 20:41:49】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]

あ~した天気にしておくれ

明日はオフ会の日~。
そやけど、ちょっと天気予報が心もとない感じ。


そんな訳でてるてる坊主作りました~。
2008060702.jpg

晴れ女さんもぎょうさん居てはるみたいやけど、
ちょっとあんさんも力を貸しておくんなはれ。



さてさて、準備もおっけー。多分。
ハヨ寝て飼い主も充電しとかんとね。


あ、オジーは既に充電中ですか…。
2008060701.jpg


明日は元気に楽しみましょー。






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


| 【2008-06-07(Sat) 23:58:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Happy Garden

本日はHappy Gardenでランチ~。

参加犬は、まりんちゃん・ノエルちゃん、ほんでもってオジー。
何とまりんちゃん単独参加。
しおん姐さんはおうちでお留守番。

しおん姐さんの後ろ盾が無いので、
見るからに大人しいまりんちゃん。
あんなまりんちゃんは初めて見たよ~。



さて、本日はやっぱり日替わりランチ
2008060601.jpg

んー、何時食べても満足やねぇ。
そやけど、今日はケーキを撮るんを忘れてた。
これにケーキと飲み物が付いて1000円。お得やねぇ。


デザートのブリュレに釘付けのノエルちゃん。
2008060602.jpg

甘~い匂いに釣られて目線は一点を凝視。
そやけど、コレは無理やねぇ。


そんでもってやっぱり集合写真。
2008060603.jpg

まりんちゃんとノエルちゃんはキチンと待てが出来てるのに、
最近、どんどん辛抱が足らへんようになってきて、
足をひっぱりまくりのオジー。
舌出してる場合とちゃうがな。


最近、怪我のせいで十分に遊んでやられへんかったから、
ついつい甘やかしてもーてるからなぁ。

アカンね、反省。反省。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。



==================================================
Happy Garden
岐阜県羽島市正木町大浦新田3-15-1

大きな地図で見る



  ┃ ┣美濃 | 【2008-06-06(Fri) 22:28:48】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

長持ちオヤツ捜索中

オジーは顎の力が強いんか、破壊力がハンパ無い。
おもちゃの破壊は勿論の事、オヤツも瞬殺。

日がな一日オジーの相手をしてる訳にはイカンので、
長持ちオヤツで誤魔化したい時もある。
そやけど、ヤツの破壊力は日増しに増大していって
今では向かうところ敵無し状態。


そやけど、ホンマの所はどの位のスピードで食べてんのやろか?
と、疑問が湧いたので測ってみることにしました。



嘘。



ケータイを新しくしたら、ストップウオッチなる機能が付いてたから
使ってみたかっただけやねんけどなー。




本日のお相手はドライドヴィールリブ(半分)でおま。
2008060401.jpg

右のバーのところにも入れといてんけど、
ニュージー産子牛の骨を乾燥させたもの。
オジーはコレが大好き。

昔はソコソコの時間を掛けて食べてたんやけど、
リピート買いする度に、どんどん慣れて短時間で食べるようになってもーた。

大きさがバラバラやねんけど、今回のは結構大きいし太いから期待大やね。



さて、食べますか。
2008060402.jpg

あ、後ろに映ってるベッドがボロボロなんは
見ぃへんかった事にしといて下さい。
エセレブなんがバレますから、ヲホホホホホ…。



ほな、行きまっせ~。

ヨシ!
2008060403.jpg

相変わらずトイレに持ち込むんやね。
まぁ、エエねんけどな。
2008060404.jpg

いや、トイレで食べてる時点でエセレブやと思うで…

2008060405.jpg

まぁ、好きなように食べて下さい。
オジーが美味しいんやったらソレでエエがな。


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


なんや、今回は意外と長いなぁ。
「瞬殺でした~(涙)」的なオチを予定しててんけど。



あ、終わりましたね。
2008060406.jpg

十分に掃除しといて下さい。助かるわぁ。



で、タイムは如何に??



2008060407.jpg


あらまビックリ。

意外と長持ち。


5分もかからんと食べる事もあるくせに。
何時もより大きかったんが勝因(敗因か?)なんか、
それともオジーがカメラを意識したんか…?





「どなたかオジーの破壊力をもってしても通用するオヤツを教えてください」

てな、感じでオチつけよかと思ててんけど、失敗。
オチへんまま終了~






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。



おやつ | 【2008-06-04(Wed) 18:45:31】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

運命の火曜日

エライ長い事お世話になったギプスが外れるかどうか、
今日は、運命の日。

ちょっとドキドキしながら病院へ行ったら

「はい、今日は外しますよ~」

意外とあっさり外れてもーた。

その後、レントゲンを撮ったけど、
ちゃんと骨もくっついてて経過良好。


あぁ、自由って素晴らしい。


久しぶりに風を受けた右足はすっきり~。
しかもその場で軽く洗ろてくれはって更にすっきり~。
えがったえがった。


さてさて、オジーにも報告せんとイカンね。

ギプスが取れたで。
これで一緒にお散歩行ける日も近こなったね。
2008060301.jpg

あ、やっぱり(汗)。

2008060302.jpg

あ、バレたか。


ギプスをしてたんは二週間ちょっとやってんけど、
何と、

右足の色が変ってましたorz

足が細なるとかは良う聞いててんけど、
まさか色が変るとは。

もう、即効でガシガシ洗いたい気分やけど、
ゆっくりゆっくり溶かすように洗わんとイカンらしい。めんどいのう。

あ、細くもなってました。
どーせやったら他に細なって欲しいトコは山程あるのに、
なんで右足だけやねん。



暫くは、包帯で軽く固定しとかなアカンらしいけど、
まぁ、それなりに歩ける様に復活しました。ヨカッタヨカッタ。
固定期間中に筋が固なってしもてるんか、
あんまり足首が回らへんけど、これもゆっくり伸ばしていくうちに治るとか。



オフ会までには普通に歩ける様に頑張ろ。



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


| 【2008-06-03(Tue) 23:07:15】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

トリミング教室

日曜日、オフ会の打ち合わせをした後、
poohママさんとまりんママさんと謎の賞品提供者さんから
オフ会の賞品を頂くべく、地元のカフェへとんぼ帰り。

我が家としおまり家は自宅近くやけど、
poohママ家は全く逆っちゅーか、元居たカフェのご近所。
ホンマにお疲れ様です。

賞品をお預かりした後、更にご厚意でなんと!
2008060201.jpg

青空トリミング教室の始まり始まり~!

プロの方のハサミ裁きにうっとりしながらも
自宅トリミング派のpoohママとまりんママは真剣そのもの。
私もトリミングなんてせーへんのに見入ってもーた。

みるみるうちに雰囲気が変ってくるのが素晴らしい。
そんなに沢山切ってる訳でも無さそうやったのになぁ。

そして仕上がり第一弾はまりんちゃん
2008060202.jpg

うーん、写真やとイマイチ伝われへんなぁ。
お顔が随分とまあるい感じになってキュート。
足もまあるくなりました。

一本だけ。

残りは宿題やそうで。

オフ会ではキュートなまりんちゃんが仕上がってる事でしょう。



そしてお次は隼人君。
2008060203.jpg

これまた凛々しくなったなぁ。

右半分だけ。

左半分はこれまた宿題。

先生、穏やかな口調ですがなかなか厳しい。
でも、自分でトリミングする人にとっては、
見本を目の前にしながら出来るんは上達の近道なんやろなぁ。


最後はオジーもやって頂きました。
自分でトリミングする訳やないのに、すんません。
2008060205.jpg

すんごい滑らかなハサミ捌きで、一瞬にして顔が変っていく様子は素晴らしい。
簡単に私の理想とする形を伝えただけやけど、
みるみるウチにキュートになっていくオジー。素晴らしい。

そやけど、見てると簡単そうに見えるんやなぁ。
みんな何度も何度も練習して出来る様になること。
そんな簡単な訳が無いんは分かってるんやけどね。


サロンでどない注文してエエんか分からず、
どーも決まらへんかった顔まわりがスッキリサッパリ!
2008060204.jpg

ちょっとちょっと!
めちゃめちゃキュートになったやないのぉ~。



エセレブからェセレブ位にランクアップ
したんとちゃうか?


素晴らしい。
切らなアカン場所、このまま伸ばした方がエエ場所を
キチンと教えて貰ろたから、次から注文する時もラクラクや~~♪



つーか、魔術師の様な手さばきを見てたら、
自分でも出来そうな気がしてきて危険な香り。

さっきバリカンの値段チェックしてもーたがな。
ヤバイっす。



アカン、アカン、無理やて無理。
あーかーんっ!





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


ozzy | 【2008-06-02(Mon) 22:32:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

頑張った日曜日

お気楽な土曜日の翌日は、
オフ会準備の為に守山のカフェ、花物語へ。

ココは薔薇とハーブがウリらしく、食事は全てハーブを使ったもの。
ハーブが好きな人にはエエやろね。
逆に嫌いな人には地獄かも~。

個人的には、まぁ、もう行く事も無いやろね。遠いし。
お店としてのスタンスが個人的に合わへんなぁ、と。

あ、食事は美味しかったです。




今回の参加犬は、ルーカス君&サラちゃん・lot君・隼人君
ラムちゃん・むっしゅ君・しおんちゃん&まりんちゃん・胡桃ちゃん
ほんでもってオジー。

席順を一所懸命思い返しながら書いたけど、合ってるやろか?
抜けてたらコッソリ修正したろ~。



今回のオジーは何時もと一味違います
カフェでも大人しくステイ。
なんせ、エセレブですから~。
2008060101.jpg

そやねぇ。その調子でほんまもんのセレブを目指そか。

無理やけど。



オジーが大人しくエセレブっぷりを発揮してる向こうでは、
昨日のまりんちゃんに続いてしおん姐さんがエエ味出してました。
うーん、しおまり姉妹に連日美味しいトコ持って行かれたなぁ。

パパさんの手元をじっと見て~

2008060102.jpg

素早い動きにも目線は外さずっ!
2008060103.jpg

常に手元を箸先を!見るべし!見るべし!見るべしっ!
2008060104.jpg

流石しおん姐さん、修行の賜物です。
パパさんの一瞬の素早い動きにもブレの無い視線。
素晴らしすぎる。
ちょっとおちょくったら、一瞬で獲物を見失うオジーとはエライ違いや。



食事の後は、お庭でちょっとフラフラしてみたり。
にわにわにわにわとりならぬ鴨さんが。
2008060105.jpg

鴨が庭におるんは行く前から聞いてたから、
オジーが獲物にしたらどないしよかと思てたけど、
ちゃんと籠に入れてくれてはって一安心。


テラスには何故か子供用滑り台なんかもあって、
ちょっと遊んでみたり。
2008060106.jpg

その割にはエエ滑りっぷりやったで、ラムちゃん。



と、遊んでばっかりに見えるけど、
ちゃんとオフ会の打ち合わせもやりました。
直前とあって、今までに無い真剣な打ち合わせ。

あまりに真剣すぎて写真無し。
忘れてただけやけど。



気がついたら、もう来週やねんね。オフ会。
楽しみやなぁ。

ギプス、外れるかな。
運命の日は火曜日(←大げさ)



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。



このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。


ozzy | 【2008-06-01(Sun) 18:42:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
