


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

儀式

オジーは夫の帰りが待ち遠しくて仕方が無いようで
毎日毎日飽きもせずに夫の帰宅の度に大歓迎を繰り返す。

夫は車通勤で我が家の駐車場はリビングの真正面。
オジーは車の音を聞き分けてるらしく、
なんやばたばたうろうろしてるなーと思たら
ほぼ100%の確立で夫が帰ってくる。

窓際に置いてるソファーを足がかりに器用に外を伺い夫の姿を捉える。

2010062401.jpg

その窓、開いてるし網戸しか無いから気をつけてや。

2010062402.jpg

あー、はいはい。
儀式の始まりですな。


夫の姿を捉えるや否や、
この世の終わりかと思うほどの声で夫を呼ぶ。

きゅい~んきゅい~ん
きゃおぉぉぉ~~~~ん


ハッキリ言って五月蝿いっす。
ご近所さんがエエ人(と言うか五月蝿い犬を飼ってる人)ばっかりで良かった…。

昔は大喜びしつつも鳴かずに待ってたんやけどなぁ。
ある時、夫の帰宅時(まだ駐車場に居る辺り)に
「おとうちゃんが帰ってきたね?おとうちゃんは何処?」と煽ってみたら
大騒ぎで探しまくって面白かったんやけど
どーもこれが癖にしてもーたみたいで。
まぁ、これは私の責任やなぁ、と言う事でこの時だけは黙認。
鳴くのも静かにさせるんも人間次第やね。反省。


この後、玄関に続く扉の前と窓際を大急ぎで往復しながら
夫が門扉に到着するのを待つ。
そして門扉の開く音がしたら急速にしっぽの振りが速くなって
玄関の鍵が開く音がした瞬間に早く来いとばかりに再び大騒ぎ。
夫がオジーの元に到着するまで続くのであった…。

毎日、毎日、よう飽きへんね。
まぁ、夫は大喜びで嬉しそうに帰ってくるからエエんやけどね。






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。





そういや、最近はチャイムの音にもあんまり騒がへんようになってきたんやけど
不思議なコトに、新聞代の集金のおばちゃんが来る時だけは
物凄い勢いで威嚇するんよね。
チャイムの音だけやったら誰が来たか分からへんのに不思議やなぁ。

お陰でインターホンのモニター見る前から誰が来たか分かるんやけど、
特に便利でも無い所がいやはや。
集金のおばちゃんが来たら
「ち、集金かよ」とか思ってる飼い主のココロを見透かして威嚇してるんやろか??




ozzy | 【2010-06-24(Thu) 12:22:01】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Happy Garden


昨日は久しぶりにHappy Gardenへ。

家庭的な美味しいゴハンが食べられるっちゅーんと、
オジーも室内OKっちゅーんで結構通ってます。

特に夫が。

私がおらんかったGWは毎日昼ゴハン食べに通ってたらしいっす。
妻的にも一日一食はHappy Gardenで食べてたら
栄養もちゃんと取れてるやろし安心やしエエね。


そんなこんなでオジーも相当通いなれてて
人間様の食事が終了すると厨房前でスタンバイする癖がorz

2010062001.jpg

ココのドアから美味しいオヤツが出てくるんよねぇ。
店長さん手作りのまぐろの皮ジャーキーが好きで好きでしゃーないみたい。

そんなオジーの頑張りに夫はあっさり陥落
まぐろジャーキーオーダー。
あ、アホや。


そやけど、この日はオープン3周年記念で
ワンコケーキかまぐろジャーキーどっちかがサービスやったんで
何時でも食べられるジャーキーはパスしてケーキで。

2010062002.jpg

やっぱり今日も厨房のドアからエエもんが出てきて
更に厨房への執着度合いをUP↑させてもーたなぁ。






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







  ┃ ┣美濃 | 【2010-06-20(Sun) 13:48:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

相撲戦士

ちょっと探し物をしてごそごそと引き出し漁ってたら
久しぶりにオジーの血統書を発見。
そーいやHOUDYに登録して以来やのう~と眺めてたら、やね、
父方の曽祖父の欄にこんなの発見。

2010061601.jpg


SUMO WARRIOR ???

相撲戦士??

SUMO WRESTLER(力士)やのうて SUMO WARRIOR(相撲戦士)なんすね??



こーゆー↑感じ?
コレ、表紙の人(SUMOS)が悪の秘密結社と戦う話らしいっす。
SUMOSがSUMO WRESTLERとは言って無いみたいやけど、見た目がどーみても、やね。

それとも、こーゆー↓感じっすかね?



相撲しません?ってか?


ところでこの本、著者がmasayuki suoになってるけどホンマかなぁ?
発売日も決まってるみたいやし、周防監督ほどの人やと
こーゆーんは調べりゃ直ぐ分かるはずやねんけど見つけられず
真偽は藪の中・・・

shall we dance?とSumo Do.Sumo Don't(シコふんじゃった。の英題)の
壮大なコラボパクリやったら面白いんやけどなーw



あとね、色々探してるウチにこんなんも見つけました。



コレ、何とコンピューターのセキュリティ関連の書籍。
sumo warriorによるSecurity Warrior......ってことやね。

んーとですね、要約するならば、

このコンピューターはセキュリティーの勇士!

相撲戦士が守るぜ!


sumoパンチ!(張り手とも言う)
sumoキック!(反則やし)

っちゅー感じでは無いかと予想(嘘)





・・・・・血統書一つでよーう遊べた昼下がり。
ウチのSUMO WARRIORの子孫はどないしてますかいの?

来るべきコンピュータウイルスとの決戦に備えて
日々トレーニングを行っていることでしょう。
ええ、そうでしょうとも。

2010061602.jpg

・・・・・・・・。

えーと、トレーニングはどないしたんですか?
相撲戦士の末裔として、ココはエエとこ見せとかんとあかんのとちゃいますか?

2010061603.jpg

あー、なるほど。納得。
オジーの一番強いトコやもんね。

まぁ、そのまま我が道を突き進んで下さいまし。





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







ozzy | 【2010-06-16(Wed) 16:02:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

プチ ダックチュッ


昨日もまたまたしおまり家とプチダックチュへ。

ココ、ドッグカフェやけどオリジナルのワンコ服も販売してて
これがまた結構可愛いのに安いんよ。
しかもサイズオーダー出来るんで、
バッチリサイズで仕上がってくるんが素晴らしい。
しかも、毎月新作が出るんで行く度に違うデザインのがあって
ついつい手が伸びてまうんよねー。

まんまと罠にはまってオーダーしてきたんは内緒です…。


それはさておき、今日も仲良ししおまり姉妹。

2010061401.jpg

そんな視線に負ける私やおへん。
それよか、妹のまりんちゃんが上に乗ってるけどエエんですか?
しおん姐さん、他の仔にはエライこと厳しいのに
まりんちゃんには甘いですなぁ。

2010061402.jpg

しまった。やっぱ夫は留守番させとくべきやったか?

2010061403.jpg

オジーが着てる服はしおん姐さんのを拝借したもの。
昔はまりんちゃんとほとんど同じサイズやったのに
何時の間にやらしおん姐さんサイズに。

これ以上成長したらフィラリアの薬がワンサイズ上がるから止めて欲しいねんけどなぁ。
オヤツの人が我が家に常駐してるんが原因やね。
勘弁してください。マジで。






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。






  ┃ ┣美濃 | 【2010-06-14(Mon) 23:31:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

cafe BOW! & 養老の滝

昨日、夫は早朝からゴルフに行ってもーて私とオジーはひまひま。
日曜から入梅するっちゅーんで、珍しく朝から洗濯機回してたら
まりんままから「今からBOW!に行くよー」と電話。
私が書いたカルボナーラの記事を読んで行きたくなったとか。

そりゃー行きますがな。ですから。
ウチの車は夫が持って行ってしもてたんで、
贅沢にもしおまり号の送迎付きで行ってきましたー。


車の中でネコ化するまりんちゃんのぷりぷりお尻。

2010061301.jpg

なんでこんな変なトコでくつろげるんやろねぇ?
眠たなったら色んなトコぺろぺろ舐めるし
雨の日はよう寝るらしいし。



まさしく猫やがな。


猫っぷりをマジマジと観察しつつお喋りしてたら、あっと言う間に四日市。
今回はテーブルが空いてたんでスムーズに入店。
んで、やっぱりランチを注文。

2010061302.jpg

上手いコトパクれたらエエんやけどね。

今回はカルボナーラがランチメニューに無かったんでグラタンを注文。

2010061303.jpg

コレも文句無しで美味しかったけど、やっぱカルボナーラの方が好きかも。
んー、でもショートパスタ好きとしてはグラタンもなかなか。
しおまり家はランチメニュー頼んで更にカルボナーラ単品追加してたよ。
私が美味しかったとブログで力説したんに影響されたらしいw
20日で閉店やから、流石にもう来るのは無理やろし
心残りは無くしとくんが正解やね。


食後のケーキとコーヒーも飲んでお腹も落ち着いたら
どっかワンコを遊ばせに行こうっちゅーコトで
考子伝説で有名な養老の滝へ。

ココは昔、しおまり家が行こうとして
滝までの道のりのあまりの過酷さに途中リタイアした場所。

えぇ、ショートカット大好きな私がちゃんと調べときました。
滝の直ぐすぐ側に実は駐車場があることを。
ついでに下からリフトもあってそれでも上がってこれます。

そんな訳でわりとあっけなく滝へ到着。

2010061304.jpg

そやね。一回連れて来んとアカンかもねー。
ちょっと遅めの時間やったせいか、売店とかも全部閉まってて
養老サイダー飲み損ねたし
また行こか。今度はリフトでもエエね。


この後、ワンコ家に戻して飲みに行ったりして
朝から晩までよーう遊びました。楽しかったー。
しかも、ありがたいコトに送迎付きでお世話になりました。

また、よろしゅうに。





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。





あ、全然カンケー無いけど、夫が行ったゴルフコースね
美並ロイヤルカントリークラブ
っちゅートコやねんけど、

土日祝昼食付きで9,000円!の激安価格

どんなコースやねん?どんな辺境の地にあるねん?
と、ビックリやったんやけど値段の割りにカナーリ良かったらしい。
ボール1ダース無くしたらしいけどー。

しかもね、カート道が急な下り坂で
ジェットコースター気分まで味わえてお得らしいっす。



  ┃ ┣美濃 | 【2010-06-13(Sun) 23:53:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

グリコがおまけ

こないだね、我が家にしてはちょっと大き目の買い物をしたんす。
ほんならね、キャンペーン中とかでスピードくじ引かせてくれて


なんと 1等に当選 したんよ。


商品はこちらー

2010060901.jpg

えーと、箱の感じからして人間様のオヤツかなぁ。
それよか、大きなつづらと小さなつづらをがあったら
オジーは絶対に大きなつづらを選ぶやろ。
それアカンで。



ちゃんと先人の知恵に学びなはれ。

ま、飼い主もこないだ季節はずれの福袋を二つ買ったんやけど
大きなつづらと小さなつづらを一つずつ選んだつもりが
中身が色違いの同じもんやったっちゅー大きなミスを犯したトコやから
オジーのコトは言われへんねんけどな。

違う大きさのもんを選んだハズやのに
なんでこーなったんかさっぱりワカリマセン。



ま、そんな過去をも吹き消す勢いで
結構大きい箱を「オメデトウゴザイマーッス」の声と共に大喜びで受け取った私。

足取りも軽く店を出る時にみてもーた。
1等の上に特賞っちゅーんがあったんを。

私のぬか喜びを返せ。
ぬか喜びっちゅーんはちょっと違うと思うけど、
なんやぬか喜びな気分になってもーたがな。
嬉しいことには変わりないんでエエんやけど、
1番か否かってのは2番と3番の差よか大きい気がするよ。

ちなみにディスプレイしてあった特賞の箱は
体積換算で私が受け取った箱の10倍位の大きさでした。ちぇ。
あんだけ大きかったら中にオジー入れて遊べんのに。


ま、なんだかんだ言いつつも受け取って直ぐにでも開けたい気持ちを抑えて帰宅。
オジーの歓迎もテキトーにいなして箱オープン。

2010060902.jpg

ま、ま、ま、ま、何時も箱から出てくるんはオジーのゴハンやオヤツばっかりやん。
フードもオヤツも大半が通販で手に入れてるからね。
たまには人間様のもんが箱から出てきてもエエんとちゃうか?
普段はスーパーの特売品で寂しくすごしてんねんからさ。

中身はスーパーで売ってるもんと全く代わり映えがせーへんのが悲しいけど。
ま、エエんよエエんよ。
コメッコとか自分ではまず買わへん懐かしいお菓子が入ってるんが嬉しいやん。

2010060903.jpg

あー、そやねぇ。
あの箱、可愛いし勿体無いなぁ。

オジー専用パトロン様に送ったろか。空箱で。
オヤツぎっしり入って返ってくるかもなー。





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。






| 【2010-06-09(Wed) 12:24:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

再びcafe BOW!

四日市まで行ったらやっぱココでしょ。
っちゅーコトで中部インターナショナルドッグショーの帰りに寄ったのはcafe BOW!
残念なコトに6/20に閉店してしまうんで最後のチャンスやろしね。

最後が近いせいか、ドッグショーが近所で行われてたせいか
やっぱり混んでたんで近所の公園を散歩してから入店。

2010060801.jpg

これはランチの前菜。
フランスパンにはオリーブオイルと塩が付いて来るんがエエね。
イタリアンのお店でもバターが付いてきたり
オリーブオイルもこっちから言わんと出してくれへんお店が多い中で
ココは何も言わんでも向うから出してくれます。

2010060804.jpg

ココのお店は店内がゆったりしてるんでオジーも寛いでると思いきや、
パンの匂いがするのにゆっくりなんてしてられへんかったみたいで。
ま、エエんやけど。


ランチは3種類のパスタから選べるんやけど、今回は二人ともカルボナーラをチョイス。

2010060803.jpg

出てきたカルボナーラを見てビックリ。
ローマ風の生クリームを使わへんタイプやったよ。
これ、美味しいんやけどなかなか出してるお店は少ないよね。
んでもってお肉は多分ベーコンやのーてパンチェッタやと思う。
チーズはもしかしたらパルミジャーノやのうてペコリーノかも。香りが良かったー。

これで美味しく無い訳があらへんがな。
超おいしーっ!
来て良かったーっ!

閉店前にもっかい行くかもーっ!
てか、行きたいーっ!






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。






  ┃ ┣北中部 | 【2010-06-08(Tue) 12:31:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

中部インターナショナルドッグショー


昨日、私のトリミングの師匠(と私が勝手に決めた)ロビンさんが出陳されるっちゅーんで
中部インターナショナルドッグショーに行ってきました。

2010060701.jpg

今回もカードゲットで何とCB君チャンピオン完成!
ずーっと頑張ってはったもんなぁ。
嬉しそうなロビンさんの顔見てたら私まで嬉しくなってきたよ。

大きなバスでショーを行脚するのは本当に大変やと思うんやけど
ショーで会うときは何時も楽しそうなロビンさんが羨ましいなぁ。
人生の中でここまで打ち込める程のコトを見つけられる人は本当に少なくて
さらにソレをお仕事に出来る人なんて、ほんの一握り。
きっと見えへん所で大変な努力をされてると思うんやけど
「楽しいよ。好きだからね。」とさらっと言ってしまう所がホンマに素敵。

ホンマに良かった。
おめでとうございます。



さてさて、今日はアルムの森さんも来るって聞いてたんで
もしかして会えるかなーと期待してたカワイコちゃん(死語)にも会えたよーん。

2010060702.jpg

まだ3ヶ月。つぶらな瞳が美人さんになりそうなよかーん。
人よか犬が好きらしいてアルムちゃんのストーカーやってるらしいっす。
エエお姉ちゃんがいてるお家に行けて良かったね。

エルムちゃんを堪能したら、とりあえず何時もの面子に餌付けw

2010060703.jpg

みんなの視線を一身に集めるのが快感なのよーん。
ま、食べ終わったら一瞬で解散されるんやけどね・・・。


出展してるお店をくるくる見て周って、
帰る前にロビンさんのパドックにご挨拶に寄ったら
何と青空トリミング教室を開いてくれはりました。

2010060704.jpg

前回は私は自分でトリミングしてへんかったもんやから興味で眺めてただけで
自分でオジーのカットを始めてから、「あんとき真剣に聞いときゃ良かった…」と後悔したんやけど
今回は何とプライベートレッスンっす。
もう超真剣に教えて貰いました。

やっぱりチャンピオン犬を作り上げた人は凄い。
「美しいシュナウザー」の姿を追い求める人が作るペットカットは
ココを抑えると「シュナの美しさ」を引き出せるっちゅーポイントを
しっかりと持ってはるせいか、少しのコトで全く違う形になってビックリ。

オジーは文句言わへんし、ま、エエかw
と思て、結構思いっきりざっくり切ってるつもりやってんけど
まだまだ切り足りてへんかったコトが分かりました。

2010060705.jpg

う…うん。

ロビン先生は優しいけど厳しい人なんで
例によって例の如く、全ての見本が片方だけなんすよ。
綺麗に仕上げるコトが出来るかどーかは私次第っちゅー恐ろしい状態。

でも、「この仔は悪くない仔なんだから綺麗にしてあげないと。」
とロビン師匠にはっぱをかけられて超やる気になったっす。
ココ押さえとけポイントもしっかり教えて貰ったしね。


頑張るぞーっ!おーっ!








ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。





ozzy | 【2010-06-07(Mon) 23:58:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

kurz bein

私にしては割とマジメに働いて、
お腹も減ったっちゅーコトで何時ものkurz beinで晩御飯。

2010060401.jpg

そんな視線に負ける私やおまへん。
夫は負けっぱなしやけどなー。


ココは店内が広くてゆとりがあるのがお気に入り。
散々夫を働かせたのにも関わらず、私がビール飲むっちゅー鬼畜ぶりを発揮。
私の実家の用事をさせてんのに酷い妻や。

ま、全く気にしてませんが。


昼食に続いてまた蛸食べたり

2010060402.jpg

あ、この手羽餃子めっちゃ美味しかったっす。

2010060403.jpg

他にも色々食べたけど帰って見てみたら撮影してませんでした。
これってお酒飲んでへん人の仕事やと思うねんけどなぁ。
と、散々働かせた夫に文句を言ってみる。

酷い妻ですね。ええホンマに。



ココはあんまりお店では見かけへんねんけど、看板犬も居てて
今回はシュナの菊次郎君に会えたよー。

2010060404.jpg

もう14歳のおじいちゃんで、ガンで闘病中。
去年、発病してがくっと体力も落ちて急に足腰も弱ったそう。
そやけど薬が効いてて心配してた副作用も無く、まだまだ食欲も旺盛やとか。
頑張って欲しいなぁ。

シュナの寿命って大体13~14年やねんてね。
何時かはお迎えが来るし、飼い主よか長生きされても困るんやけど
覚悟はしてても細り行く命を見るんは辛いよね。
平均寿命を過ぎたとか過ぎてないとか、
そんなんは大切に思う気持ちの前では何の意味も無うて
仕事をする飼い主さんをじっと見る菊次郎くんを見て
ただただ、幸せな時間が長く続きますように、と。







ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







  ┃ ┣南部 | 【2010-06-04(Fri) 12:21:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ナチュラルカフェ カプチーノ

こないだの週末はまたdo田舎に行ってました。
あー、マジで疲れたび。

私も疲れたけど、夫は何故か血豆まで作って
なんだかスプラッタな週末。
何故血豆なのかは、夫の名誉の為に書きませんが。
うしし。


今回はオジーも一緒だったので、オジー連れで昼ごはん。
何時もラ・ウーベばっかやったんで
たまには違うトコに行こうとナチュラルカフェ カプチーノへ。

明石蛸の天ぷらが付いてるセットがあったんでソレをオーダー。

2010060301.jpg

蛸はやっぱり国産、もっと言うたら明石蛸に限るね。
やわらかさが全く違いますがな。

他は地のもの中心のメニュー。

2010060302.jpg

ちょっと意外やけど淡路島は牛が安くて美味しい。
酪農がわりと盛んで、宮崎県と同じで子牛を出荷してて
出荷されて成長すると神戸牛や松坂牛になって値段も跳ね上がるんやけど
淡路島で食べたら安いまんま。ブランド力って凄いね。


ココはオジーはテラス席のみ。
室内テラスなんで雨でも大丈夫やけど、
空調が無いんと全面ガラス張りやから真夏はキツイやろねぇ。

あと、テラスが国道に面してるんでちょっと五月蝿いんがね。
その向うは瀬戸内海が広がっててエエ感じなんが惜しい。
そやけどボリュームたっぷり超満腹になって満足満足。


夫が食べたんはパスタのプレートランチ

2010060303.jpg

パスタも美味しかったらしいけど、横に付いてるパンが美味しかったー。
こういうのって嬉しいよね。




お腹もイッパイになったらお仕事です。
暑くも無く寒くも無くエエ天気やったんではかどりました。

あ、オジーもものごっつ働いてたよ。
なんせ、オジーの仕事は

「可愛いこと」やから。

オヤツをちらつかせるパトロン様に愛想振りまいて
よう働いてました。

2010060304.jpg

今回もパトロン様はオジーのオヤツをしっかり用意してくれてたんで
オジー大満足でパトロン様の横を離れません。
オヤツが手元にあるうちは、やねんけどね。


オジーがおったら面倒も多いんやけど、
やっぱ一緒がエエね。
楽しかったり、嬉しかったり、癒されたり。

言葉にするんは難しいけど何時も助けられてるね。
と、山程助けて貰った場所で再確認。






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。






あ、オジーと一緒には行かれへんから毎回パスしてるんやけど、
もし淡路島で牛を食べるならビーフランド大公が超お勧め。
ココ、マジで半端なく美味しいっす。
2時間並んで食べる価値アリ。

良く間違われるお店でレストラン大公ってのもあって
こっちも結構美味しいんやけど、
両方食べ比べてビーフランド大公に軍配をあげました。

レストラン大公の方が雰囲気もサービスもエエんやけど、味はビーフランド大公やね。
超並んだ挙句に出てくるの遅いし、オッサンのウンチクを聞くんが面倒やねんけどw



  ┃ ┗淡路島 | 【2010-06-03(Thu) 12:01:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

さくらandドレミ


昨日、久しぶりにさくらandドレミに行ってきました。
さくらandドレミは屋外・室内ランがあるんで
なんや暑くなりそうやしなー、そやけど遊ばせたいしなーって時に便利。


本日の参加犬はあみちゃん、むっしゅ君、ほんでもってオジーの3わん。


週末も出かけてたんでオジーは出ずっぱりの大活躍。

2010060101.jpg

そーやねぇ。今日は私だけやから渋いやろね。
そやけど、最近は食べすぎやからちぃーっとは節制してもらわな困りますがな。



室内と屋外を行ったり来たりしながらダラダラとおしゃべりしつつ
いちおー、集合写真も撮ってみました。

2010060102.jpg

左に見えてる手はむっしゅままやね。
非常にのんびりテキトーに過ごしたんがよー分かる写真やね。
ま、それが楽しいんよ。エエがな。エエがな。


あ、この写真を撮った後にちょっと面白いコトがあってね。

2010060103.jpg

むっしゅ君、硬直。

もしかして降りられないとか?
まさかぁ?
とか言いつつ、みんなでバイバーイと手を振って帰るフリしたら
随分と距離が空いてから、慌てて追いかけて来たw

むっしゅままに降ろして欲しかったんやね。
常にマイペースなフリして実は甘えん坊さんなんやねぇ。



こちらは対照的に体全体で甘えん坊さん。
poohママから離れへんのが可愛いねんなぁ。

2010060104.jpg

性格も色々、人間と一緒やね。
面白いね。








ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







甘えん坊さんなんがバレたのに
むっしゅままに抱かれると微妙に迷惑そうな顔してるむっしゅくんと
対照的に笑顔のむっしゅまま。

2010060105.jpg

なんとなく面白いなぁ、と思たんではりはり。




  ┃ ┣美濃 | 【2010-06-01(Tue) 23:22:40】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
