スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さくらandドレミ


昨日、久しぶりにさくらandドレミに行ってきました。
さくらandドレミは屋外・室内ランがあるんで
なんや暑くなりそうやしなー、そやけど遊ばせたいしなーって時に便利。


本日の参加犬はあみちゃん、むっしゅ君、ほんでもってオジーの3わん。


週末も出かけてたんでオジーは出ずっぱりの大活躍。

2010060101.jpg

そーやねぇ。今日は私だけやから渋いやろね。
そやけど、最近は食べすぎやからちぃーっとは節制してもらわな困りますがな。



室内と屋外を行ったり来たりしながらダラダラとおしゃべりしつつ
いちおー、集合写真も撮ってみました。

2010060102.jpg

左に見えてる手はむっしゅままやね。
非常にのんびりテキトーに過ごしたんがよー分かる写真やね。
ま、それが楽しいんよ。エエがな。エエがな。


あ、この写真を撮った後にちょっと面白いコトがあってね。

2010060103.jpg

むっしゅ君、硬直。

もしかして降りられないとか?
まさかぁ?
とか言いつつ、みんなでバイバーイと手を振って帰るフリしたら
随分と距離が空いてから、慌てて追いかけて来たw

むっしゅままに降ろして欲しかったんやね。
常にマイペースなフリして実は甘えん坊さんなんやねぇ。



こちらは対照的に体全体で甘えん坊さん。
poohママから離れへんのが可愛いねんなぁ。

2010060104.jpg

性格も色々、人間と一緒やね。
面白いね。








ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







甘えん坊さんなんがバレたのに
むっしゅままに抱かれると微妙に迷惑そうな顔してるむっしゅくんと
対照的に笑顔のむっしゅまま。

2010060105.jpg

なんとなく面白いなぁ、と思たんではりはり。




スポンサーサイト
  ┃ ┣美濃 | 【2010-06-01(Tue) 23:22:40】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。