


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

cafe BOW! & 養老の滝

昨日、夫は早朝からゴルフに行ってもーて私とオジーはひまひま。
日曜から入梅するっちゅーんで、珍しく朝から洗濯機回してたら
まりんままから「今からBOW!に行くよー」と電話。
私が書いたカルボナーラの記事を読んで行きたくなったとか。

そりゃー行きますがな。ですから。
ウチの車は夫が持って行ってしもてたんで、
贅沢にもしおまり号の送迎付きで行ってきましたー。


車の中でネコ化するまりんちゃんのぷりぷりお尻。

2010061301.jpg

なんでこんな変なトコでくつろげるんやろねぇ?
眠たなったら色んなトコぺろぺろ舐めるし
雨の日はよう寝るらしいし。



まさしく猫やがな。


猫っぷりをマジマジと観察しつつお喋りしてたら、あっと言う間に四日市。
今回はテーブルが空いてたんでスムーズに入店。
んで、やっぱりランチを注文。

2010061302.jpg

上手いコトパクれたらエエんやけどね。

今回はカルボナーラがランチメニューに無かったんでグラタンを注文。

2010061303.jpg

コレも文句無しで美味しかったけど、やっぱカルボナーラの方が好きかも。
んー、でもショートパスタ好きとしてはグラタンもなかなか。
しおまり家はランチメニュー頼んで更にカルボナーラ単品追加してたよ。
私が美味しかったとブログで力説したんに影響されたらしいw
20日で閉店やから、流石にもう来るのは無理やろし
心残りは無くしとくんが正解やね。


食後のケーキとコーヒーも飲んでお腹も落ち着いたら
どっかワンコを遊ばせに行こうっちゅーコトで
考子伝説で有名な養老の滝へ。

ココは昔、しおまり家が行こうとして
滝までの道のりのあまりの過酷さに途中リタイアした場所。

えぇ、ショートカット大好きな私がちゃんと調べときました。
滝の直ぐすぐ側に実は駐車場があることを。
ついでに下からリフトもあってそれでも上がってこれます。

そんな訳でわりとあっけなく滝へ到着。

2010061304.jpg

そやね。一回連れて来んとアカンかもねー。
ちょっと遅めの時間やったせいか、売店とかも全部閉まってて
養老サイダー飲み損ねたし
また行こか。今度はリフトでもエエね。


この後、ワンコ家に戻して飲みに行ったりして
朝から晩までよーう遊びました。楽しかったー。
しかも、ありがたいコトに送迎付きでお世話になりました。

また、よろしゅうに。





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。





あ、全然カンケー無いけど、夫が行ったゴルフコースね
美並ロイヤルカントリークラブ
っちゅートコやねんけど、

土日祝昼食付きで9,000円!の激安価格

どんなコースやねん?どんな辺境の地にあるねん?
と、ビックリやったんやけど値段の割りにカナーリ良かったらしい。
ボール1ダース無くしたらしいけどー。

しかもね、カート道が急な下り坂で
ジェットコースター気分まで味わえてお得らしいっす。



  ┃ ┣美濃 | 【2010-06-13(Sun) 23:53:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
