


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

記憶の期間

 夫はごくごく一般的なサラリーマン生活を送ってる。
 平日は朝出勤してオジーが眠る頃に帰ってくる。

 そんな訳でオジーと触れ合う時間が私と比べて圧倒的に少ない。当たり前やけど。

 で、こっからが問題で、

 シュナウザーは頭の良い犬種やと聞いたんやけど、ウチのオジーに限ってはちょっとアホちゃうかいな?と思う所が少々。

 オジーは、
 土日にあんだけ夫に遊んで貰ってんのに、
 ウチに来てから10日以上経ってんのに、


 未だに夫の顔をイマイチ覚えてない。


 毎日、夫が帰ってきたら、しっぽをしゅんと垂らして腰が引けつつ夫にご挨拶に行く。んで夫の口元を舐めてるウチに思い出すらしく、暫くしたら尻尾ふりふりでノリノリ状態になる。


 遅いっちゅーねん。


 ケンネルコフと診断されて病院通いが決まった時、夫は目を赤くしながら「まだ幼いのに可哀相や・・・」とうなだれていたのに、心配やから頻繁にメールで状態を教えて欲しいと私に頼んでくる位やのに。


 あかん、夫の方が可哀相や。
 かなり笑えるがな。


 まぁ、幾らアホでもそろそろ覚えるやろ。
 明日からお気に入りのおもちゃに夫の写真貼っといたろか。
 咥えて振り回してボロボロにされるのがオチやと思うけど。


厚かましくもblogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー


ozzy | 【2007-03-28(Wed) 23:57:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>mieさん
怖いと言うよりも、すっかり忘れて初対面状態なんだと思います。
遊んでくれる夫は普段着なのに、
会社帰りの夫はスーツで外の色々な臭いをつけてるのも
原因のひとつかなぁ?
どっちにしろ、早く覚えて欲しいものです。
2007-04-01 日  21:58:51 |  URL | おずぼ~ん #OL5MPdxk [編集]
だんな様への反応おもしろすぎ!
早く帰宅後すぐにしがみついてくるようになるとええね~。
2007-03-30 金  13:24:58 |  URL | mie #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
