スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オフ会inディニーズガーデン

8日は待ちに待ったオフ会でした~。

雨の予報にやきもきしてたら夜中にドカ降りの雨。
あ、私はぐっすり寝てたから知らんかってんけど。

そやけど、朝、外が濡れててどんよりした空を見た瞬間、
こっちの気持ちもどんより~。


そやけど、大勢居てはる晴れ女さん達の威力か、
はたまたてるてる坊主の祈りが天に届いたんか、
現地に到着する頃には空も高くなり始めて、
午後にはお日様が出て暑い位の天気に。
ホンマに良かったなぁ。



今回の会場はディニーズガーデン


デニーズやと思てたらディニーズが正解やった。


こらまた歳がバレそうな間違いかたやのぅ。
デニーズガーデンでナビを検索したら出てこーへんかって焦ったし。




早めに到着して受付のセッティングをお手伝い


あ、主に夫が、やったけどな。

足が完全復活してへんかったもんで、
お手伝いも途中リタイアみたいな形になって申し訳ないです。




施設の備品の他にもみんなで持ち寄ったテーブルや椅子で
本格的な受付が完成!
2008060801.jpg

受付→参加記念品受け取り→名札記名
→ゲームの景品を見て勝負心を煽る。

と、いう何ともカンペキな受付。素晴らしい。


そして受付には受付嬢まで!
2008060808.jpg

本格的やのう~。


そして今回は会費+篤志家の方々のお陰で
ゲームの景品の他に豪華な参加者プレゼントも!
2008060802.jpg




スタートは自己紹介から。
なんせ人数が多いから長かったけど、
あー、ブログで見た人や~って方が何人も居てはって楽しかったー。
イメージ通りの人や、ちょっと意外やった人も。


そして昼食の後はゲーム!
なんせ、賞品がかかってますから真剣!


…な、人が約一名、ここに。


あ、結果は聞かんとって下さい…


本気で優勝狙ろててんけどなぁ。
サッパリワヤですわ。


で、入賞の方々~。
2008060803-1.jpg

2008060804-1.jpg

オメデトウございます~。
賞品を手にする姿が本気で羨ましかったなぁ。

次回こそは負けません。


明日から特訓や~~~っ!

いや、マジで。
せめて飼い主めがけて来て欲しいもんや。



ゲームの後はフリータイム。
勿論、オヤツ大会も繰り広げられてました。
2008060805.jpg


そして、やっぱり竜君とガウガウ大会を勝手に開催するオジー。
2008060806.jpg

ホンマに君らは場所を選ばへんね。
広~いランが目の前にあるっちゅーのに、勿体無い。





そやけど、ホンマに楽しかったなぁ。
オジーも新しいお友達とイッパイご挨拶させて貰ろて嬉しかったみたいやし。
ずーっとご機嫌な顔してるんを見るんはホンマに嬉しい。
来て良かったなぁ。


幹事のpoohママさんをはじめ、広報担当のアビママさん、
当日の司会進行役の胡桃ママの夫さん、
サポートの方々、賞品を提供して下さった方々、
そして参加者のみなさん、本当に有難うございました!

オジー共々、とっても楽しい一日を過ごせました。
お馴染みの方々も、そして初めましての方々も、
これを機会に仲良くして頂けると嬉しく思います。


最後は記念写真で締め!
2008060807.jpg


撮影したんは最初やねんけどなー。テヘ。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




==================================================
ディニーズガーデン
愛知県東海市加木屋町富士塚3-1
TEL:0562-32-3339

大きな地図で見る


  ┃ ┗知多 | 【2008-06-09(Mon) 20:41:49】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
>お世話係さん
先日は有難うございました。
ほとんどお話出来なかったですよね。スミマセン…。
オジーは関東生まれなので、
こちらではなかなか親戚さんが居ないんです。
数少ない親戚さんとご挨拶出来る機会だったのに残念!
ちゃんとチェックしておけば良かったなぁ(´;ω;`)
2ショット、こちらこそお願いします!

リンク、勿論OKです。
私もリンクさせて下さいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
2008-06-13 金  00:08:50 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
先日はお疲れ様でした。
お話できず残念でしたが、先ほどHOUDYを見ていたらオジーちゃんとびぃが親戚さんだったんですっ!
うぅ・・・先にチェックしておくんだった~!
次回は是非2ショットを♪
そして、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
これからよろしくお願いします。
2008-06-12 木  17:57:27 |  URL | お世話係 #cbKc229A [編集]
>ピーチのははさん
先日は有難うございました~。
ピーチちゃんの早食い、見事でしたわ( ゚Д゚)ウヒョー
オメデトウございます~。

暑さにやられて疲れはしましたが、
大半を座って過ごしましたので、
足は無事でした(∀`*ゞ)エヘヘ

また遊んで下さいね~。


>ルーカスママさん
ルーカスママさんこそ、お疲れ様でした~。
てるてる坊主は雨女のせめてもの懺悔の気持ちですw
でも、晴れ女パワーに負けましたわ~。ヨカッタ。
打ち合わせも楽しく出来たし、オフ会はもっと楽しかったし、
ホント、最高のオフ会になりましたねヾ(*´∀`*)ノ

足も随分と良くなりましたので、
また遊んで下さいね~。


>あすかママさん
先日は有難うございました。
あすかママさんは想像通りのパワフルな方で
ちょっと嬉しかったりしてww
足のご心配有難うございます。
随分と楽になって来ました。もうすぐ完全復活出来そうです。
またお会い出来ると嬉しいです。


>bu-onmaさん
日曜日は有難うございました。
ご心配有難うございます。
お陰様で徐々にですが良くなって来ています。
記念撮影、次回お会い出来た時には是非お願いします~。
エセレブですけど~(;´∀`)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


>むっしゅままさん
先日は有難うございましたー。
ホント、大成功でしたよね。楽しかったし!
お天気、ちょっと暑すぎだったけど
予報を裏切る快晴でヨカッタヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
景品は次回、リベンジしましょー。お互いにねっ!

足も随分と良くなってきたので、
また遊んで下さいね~。


>まりんママさん
お疲れ様でしたー。
火曜日…妙に帰宅が遅かったんだけどアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
それよかしおんパパさんの方が怪しかったよぉ?

徒競走、やっぱり決勝に残る仔達は凄かったねぇ。
次回はまりんちゃんのライバルとして頑張ろうかしらん?
「デニーズ」広かったよね。
ドリンク飲み放題だったし。有料だけど(´゚ c_,゚`)プッ

これからも食いしん坊さん姉妹の末娘としてヨロシクです~♪


>ネオママさん
日曜日は有難うございましたー。
数少ない男手には動いて貰わないとねん。
ああいうのは好きみたいで、夫も楽しかったそうです。

また遊んで下さいね~。


>アビママさん
アビママさんこそ、色々とお疲れ様でしたー。
てるてるお嬢様は雨女のせめてもの懺悔の形ですわ(;´д`)トホホ…
でも、雨女もアビママを始めとする晴れ女パワーの前に完敗です。

足は随分と良くなりました。ご心配有難うございます。
早く治してオジーと練習しなくちゃ!
受付嬢は美人と相場が決まってますから~。
モザイク無しでミナサマにお見せしたかったわん。

次回は…とりあえずゲンズかしらん?
またヨロシクですー。


>Oreoパパさん
先日は有難うございましたー、
ホント、シュナまみれの一日でしたよね。
blogは時々読み逃げさせて貰ってたので、
お会いできて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

リンクは勿論、大歓迎です~。
私もリンクさせて下さいね。


>胡桃ママのおっとさん
先日は有難うございました~。

そうなのよねぇ。
ファミレスみたいな名前だなぁって思ってたのよね。
まさか自分が間違ってるとは思わずにww

名札、好評だったのね。ヨカッタ~。
って、元ネタはlotママさんなんだけど。
大した事は出来なかったけど、少しはお役に立てた様で嬉しいです。

表舞台は場慣れしてる夫さんが適任だと思うなぁ。
でも、何でもお手伝いしますわよ~ん。
こちらこそ、次回もよろしくお願いします。


>ノエままさん
ココにも仲間が一人Σ(゚Д゚;)アラマッ

オジーのエセレブ度合いもアップしたかしらん?
私は「何時も通り」大人しかったから、
気配が無かっただけだと思うけど~♪
噂の夫はあんな感じですw
またお付き合いしてやって下さいねん。

足も頑張って(?)早く治します~。
ご心配有難うねん。
また、ランチヨロシクです~。


>poohママさん
幹事の大役、お疲れ様でした~。
本当に有難うございました。
途中リタイアで大した事は出来ませんでしたが、
又の機会にはもっと頑張りますぅ(´∀`*)

カラーの傷ですか?
んなもん、私がイチイチ確認してる訳無いじゃないですかーw
なんせエセレブですから(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
オジーが楽しそうならそれでヨシ!
竜く~ん、オジーよりも先に落ち着かないでねー。
遊び相手が居なくなったら飼い主のダメージが大きいからww

次回は入賞目指して、企画を先読みしつつ頑張りますわよん。
勿論、参加しまーっす。
次回もよろしくお願いしますー。


>おまめ麦パンさん
先日は有難うございましたー。
怪我でリタイアしたもんで、大したことはしてないんですよ。
頑張ったのはてるてる坊主作った事位ですww

オジーは他の仔と遊びたい気持ちの方が
飼い主の呼び戻しよりも勝ってしまった様ですorz
でも、マジで走ってたとしても
決勝はハイレベルだったから無理だったかも~。

ご近所だし、また遊んで下さいね~。
2008-06-11 水  16:20:15 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
日曜日はお疲れさまでした。
足の方 かばっていろんなとこに疲れが来てませんか?
それは私かv-356

オフ会の準備等 本当にありがとうございました。v-354
楽しいオフ会になりました。

また遊んで下さい。

2008-06-10 火  23:07:32 |  URL | 早食いピーチのはは #- [編集]
遅くなっちゃったけど~お疲れ様でした~v-407
ママちゃんは2個も「てるてる坊主」を作ってたのねv-221
そのお陰と晴れ女の数で大変なお天気になりましたねぇ~v-278
今回は打ち合わせからとても楽しく過ごす事ができて
最高のオフ会になって本当によかったねぇ~
途中アンヨが大変な事になっちゃったけど
なをこさんも無事参加できてホッとしました!
今度は思い出話でワイワイガヤガヤ宜しくです(*^^)v
また遊んで下さいねぇ~!(^^)!
2008-06-10 火  20:58:34 |  URL | ルーカスママ #- [編集]
楽しい一日でした。
みなさんとお話できた事嬉しかったです。
これからも、オフ会でお会いする事でしょう。
よろしくお願いしますね。
足の方、お大事に。
2008-06-10 火  20:48:16 |  URL | あすかママ #MDMkRtpI [編集]
こんにちはe-343
日曜日はお疲れ様でしたv-363

足のほうは大丈夫でしたか??
折角お会いできたのに、ほとんどお話することも無く残念でしたが、今度お会いすることが御座いましたらセレブ犬オジーちゃんと
是非記念写真でもよろしくお願いいたしますv-344

これからも、よろしくお願いいたしますねv-354
2008-06-10 火  18:24:35 |  URL | bu-onma #pprjMJPo [編集]
日曜日は大成功でしたね!
お天気も快晴だったし(てるてる坊主のおかげ?)ゲームも盛り上がったし、言うことなしですね。
景品はうちも取れなかったので残念!
ゆっくり足もなおしてね!
2008-06-10 火  18:20:07 |  URL | むっしゅまま #- [編集]
日曜日は、楽しかったね~~♪
今日火曜日は・・・パパさん大阪かな~(笑)

徒競走は、ホント残念だったよね。。
だから~~オジーちゃんも、、こっちチームだってば~~(≧m≦)ブブブ
食いしん坊3姉妹☆これからもヨロシクねっ♪

そうなの!?デニーズだと思ってたよ。
歳もバレてることだし、めんどくさいし・・まっ♪いっかぁ~

2008-06-10 火  17:35:38 |  URL | まりんママ #- [編集]
日曜日はお疲れさまでした
ケガで動けないなをこさんの代わりに
ご主人頑張ってましたよねー
準備をたくさんしていただいたおかげで
楽しい一日でした
また遊んでくださいねーv-10
おやつの写真いただいていきますー
2008-06-10 火  09:59:00 |  URL | ネオママ #- [編集]
企画担当!お疲れ様でした~~
テルテルお嬢様おおかげですわ!!
なをこさん・・・雨女だったって??知らなかったでつよ・・。

足が不自由だったのに・・大丈夫でした??
無理は禁物ですからね・・早く治してね!!

あらら・・受付嬢・・・何だか老けてません??(汗)やややばい・・・
次回の徒競走は。。勿論~優勝を狙っていきまっすわよ!!
ふふふ・・秘密の特訓あるのみです!!
2008-06-10 火  01:59:50 |  URL | アビママ #tHX44QXM [編集]
オフ会お疲れ様でした~♪
あんなに沢山のシュナと遊ぶ事が出来、
ozzyちゃんにも会えて嬉しかったです♪
また機会があればご一緒して下さいね。

ここのブログをリンクさせて貰って
イイですか??
2008-06-10 火  00:45:03 |  URL | Oreoパパ #ilCQlwEU [編集]
昨日は、お疲れ様でした。

デニーズはファミレスだよ!
(去年、僕はアイファーをアルファーと書いたけど・・・)

パパさんが会社をサボって作ってくれた名札が、好評でしたよ、
表には出ないけど、影で手伝ってくれたお陰で
楽しいオフ会になりました、ホントにありがとう。

次回もヨロシク!
でも、影ではなく表舞台に出てきてね!
2008-06-10 火  00:24:37 |  URL | 胡桃ママのおっと #- [編集]
なにを隠そう、私もデニーズだと思っていた1人ですv-356

先日のランチでお会いしたなをこさんと、雰囲気が違って、セレブゥな香りがしたから、危うくスルーする所でしたわ。
オジーちゃんも、可愛さバージョンUPしてたし。
噂のパパさんとも、お話出来たし。
収穫多しの一日でした☆

足・・早く治るといいね。
またランチ、お付き合い下さい
2008-06-09 月  23:39:03 |  URL | ノエまま #H6hNXAII [編集]
企画の段階から当日までいろいろありがとうね~
そしてお疲れ様でした
みんなで協力してオフ会が成り立ったった事に感謝です
あのぉ~セレブなカラー&リードは無事でしたかね?
なんせ悪ガキがやっぱりやってましたか(|| ゚Д゚)
ほんと場所もどこでもいいこのお2人さん
この先どうなるのかしら・・・
いくつになったら落ち着いてくれるのぉ~
明日から特訓?
次回のオフはどんな企画なのか全くわからないからね・・・
私も楽しみにしてますがもちろん参加ですよね(  ̄ー ̄)*キラン
2008-06-09 月  23:07:12 |  URL | poohママ #- [編集]
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
途中の怪我にもめげず、サポート隊として
本当にお世話になりました!!

オジーちゃんが『かけっこ』で決勝戦に残れなかったの??
理由は違うところにあったの???

暑すぎたけど、てるてる坊主さん。
ありがとうね!!
2008-06-09 月  22:28:21 |  URL | おまめ麦パン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
