スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アナーキー

こないだのオフ会で泥まみれになったにも関わらず、
面倒でオジーのシャンプーしてへんかってんけど、
そろそろやらんとなぁ、と重い腰を上げてやりました。


んで、ドライヤーで乾かしてる最中に、
おなかのポッチがどーも取れそうな感がして触ってたら、ポロッと取れてもーた。


えええええええーーーーー???




えーと、避妊手術の時の溶ける糸の残りとちゃうんかったんかいな。
単なるニキビやったんか、それとも糸が表に出てきたんか?
つーか、そんな事あるんかいな??

なんやようワカラヘンけど、もーちょっと残ってる感じがして、
今度はちょっと意図的にいじってみたら、




再度、ポロリと取れてもーたよ??




そして、残ったんは穴。


オモロイから、ちゃんと穴の周りは剃ってやってから、
穴開きオジーのお腹を記念撮影しました。
2008061201.jpg


いやん、サービスショットだわ。
ちゃんとチクビ隠しといたら良かった。


つーか、そんな事より、
でっかいニキビの親玉搾り出した後みたいに
思いっきり穴開いてますがな。


写真やと分かりづらいかな?
更に倍率ドン。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
と、行きたいトコやけど、
苦手な人にはグロ画像になるかも知らんから予告。

見たい人はスクロールどーぞー
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
2008061202.jpg

肉眼で見るよりも、写真の方が良う分かるねぇ。
しっかり凹んでて、しかも更に奥が有りそうな感じ。


あ、大した事無かった?
そやけど、苦手な人はホンマに嫌がりはるからねぇ。




あ、穴アキさん、どないも無いですか?
2008061203.jpg

何でやねん。
そーゆーんは、その穴から何かが出てくるっちゅーんで相場が決まってるんや。
せめてどっかで自分で詰めてきて
華麗に披露するくらいの意気込みを持って欲しいで。



そやなぁ。
そのちっこい穴に入るもんて限られてるなぁ。

そや、今やったら貴金属の価格が高いから、
米粒くらいのプラチナでもソコソコ価値あるんとちゃうか?
そやけど、お腹の穴やから歩いてるうちに落ちそうやなぁ。
どーせやったらもっとデッカイもんを咥えて持ってきてーや。

飼い主的には現金希望。
あ、通し番号なんは困んで。バラでな。
念のため言っとくと、千円札やのーて壱万円でよろしくな。



んー、アナーキー。
お後がよろしいようで。



そこ!無理すぎとか言わない!





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


ozzy | 【2008-06-12(Thu) 23:56:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
>ルーカスママさん
何か良く分かんないんですよ。
ニキビ…かなぁ?
アップ写真、私は頭皮チェック!って感じに見えました。
をを~、若いだけあってまだまだ大丈夫!てな感じw

何でも詰めて頂けるなら、
飼い主的には貴金属でお願いしたいです。
穴にフック+入れ物を付けときますんで、
盛大に詰め放題でヨロシクです( ̄ー+ ̄)キラリ
こちらこそ、また遊んで下さいね~。


>ネオママさん
受けて頂いて嬉しいです~(´∀`*)
ネオママさんのtotoが当たる様にお祈りしなきゃ。
当選の一報が入りましたら、
背負子を背負わせて走らせますw

あの穴、何だったんでしょうねぇ?
本犬は平気そうだし、膿んでる訳でも無いので、
暫く様子見してみます。


>アンジェリーナさん
穴が開いただけで、特に変った様子は無いんです。
これが噂のシュナにきびか???と思って検索したら、
アンジェリーナさんのblogが引っかかりましたΣ(゚Д゚;)アラマッ
でも、そういう感じでも無いんですよね。
なんか、人間の芯が固いニキビっと似た様な感じです。

暫く様子見しますが、そろそろ狂犬病の予防接種で病院に行くので
その時に獣医さんに相談してみる予定です。
2008-06-13 金  23:10:17 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
えぇぇぇ~何の穴なのかねぇ~?
丁度おへそがある辺りみたいだけど・・・?
何とも無いと良いけどねぇ・・・(^^)
しかし、UPにすると不精髭の中にニキビって
感じに見えるね・・・(>_<)
オラは米粒くらいだったら何時でも詰めてあげるですよ~~~オジ~ちゃ~ん
金目の物はパトロン様にお願いしてちょ・・・(*^^)v
また、遊ぼうねぇ~!!!
2008-06-13 金  18:52:10 |  URL | ルーカスママ #- [編集]
いつもながら・・・笑わせていただきましたv-10
私がtoto当たったら現金、つめてあげるよー
いや、咥えれるだけ咥えて持っていっていいよー
でも、何だったの?
写真、かなりリアルだった・・・
2008-06-13 金  13:55:37 |  URL | ネオママ #- [編集]
へえぇ?????
糸が取れた穴??
ニキビ???
なんか怖ーい気がしますが大丈夫なの???
2008-06-13 金  13:45:25 |  URL | アンジェリーナ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
