スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

香りと味と

本日はゲンズでお食事。
そして某家へお邪魔しました。


美味しいものをたらふく頂いて、しかもお土産付き。
今、家中がいい香り。


んで、お土産で本日のお風呂グッズ作成。
2008061501.jpg

ハーブを不織布の袋に入れてハーブ風呂ですことよ。


まぁ、セレブな我が家にピッタリ


頂きもんやけど。






さてさて、お風呂に浮かべてお湯沸かしましょ。
2008061502.jpg

犬は鼻がエエらしいけど、こういう匂いはどうなんかな?
まぁ、オジーは美味しい食べもんの匂いは好きやけど、
ハーブはそれ単体で食べても美味しいもんとちゃうからなぁ。



ほんでもって台所はエライことエエ香りに包まれてます。
2008061503.jpg

あ、美味しそうなジャムも頂いたのに
撮影するん忘れてしもた(汗)。

これで貧相な我が家の食卓も、初夏の香りで包まれて
手抜き料理もゴマカシが効くってもんです。
ホンマ、何時も有難うございます。




さて、何処にお邪魔したか分かった人、画面に向かって挙手!




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


ozzy | 【2008-06-15(Sun) 22:46:31】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
>ラムははさん
をほほほほ…、頑張って当日upですわ~。
コツなんて無いっす。暇なだけですわん(;´∀`)

オフ会もLOT邸も楽しかったよね。
シュナ達も楽しそうだし、お口の体操もね。
パパ何処?は頑張ってるよ~。
とり合えず夫の帰宅時に煽って大興奮させてますΨ(`∀´)Ψケケケ
上手く行くと楽しいんだけどなぁ。
ハーブはとり合えずお風呂とお茶で楽しんでます。
活けて食卓に置いておくだけでも良い香りだから、
使うのがちょっと勿体無かったりして~。

ブラシは私もまだ使った事が無いから
使い勝手は分からないんだけど、良かったら試してみてね。


>おまめ麦パンさん

正解!\(^o^)/
とっても良い香りのハーブ達だったから、
ものすごい長風呂になっちゃいました。
残りは食卓に飾ってるんだけど、
それだけでも周りに良い香りが漂っていて癒されてます。


>ルーカスママさん
をほほほほ…、頑張りましたわよ~。
お口からお湯が出るライオンさんは、ね。
ほら、あんまり優雅なセレブぶりを披露するとねぇ、
やっかむ人もいたりしたら困りますし。
ちなみに今は、お口から泡の出るライオンさんが居るらしいですよ。
我が家もお風呂工事をお願いしないと。ドンキホーテに( ゚,_・・゚)ブブブッ

ハーブは置いているだけでも香りで気持ちが良いですよね。
色々と使えて楽しいし。

こちらこそ、またヨロシクです~。


>むっしゅままさん
ホント、残念だったねぇ。
Lot邸はドッグラン有り、農園有り、ハーブガーデン有り、
そしてウマウマレストランまである完璧な所なのです。
その上、居心地が良くてお尻に根が生える事間違いなし。
また、Lotママさんにお願いしましょうねん。


>poohママさん
あら、ごきげんよう。
我が家では毎日ごきげんようですわ。
ハーブ風呂はセレブな我が家にピッタリでした。
気持ちが良くてついつい長風呂でした。
お料理は腕がイマイチなんですけど、
ハーブの香りが素敵だからなんとか誤魔化せそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
ジャムも美味しかったですよね。
私も朝食のパンとヨーグルトで食べました。ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008-06-18 水  00:41:39 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
巷の噂通り、UPが早いなをこさんだわ~
ずっとパソの前にいるの??コツを伝授くだされ。

遅くなりましたが・・・オフ会&Lot亭楽しかったね~
パパさん「パパはどこかな?」がんばってる?
今度会ったときパパ&オジーちゃんの練習成果見せて頂きますよ~~
ハーブは料理にも活躍した?セレブなお料理UP楽しみだわぁ~~
ps.犬ブラシありがとう!!
2008-06-17 火  12:10:59 |  URL | ラムはは #- [編集]
lotままさんちですねぇ~~~

いいなぁ~~
エセレブでも、一時の優雅な気持ちはいいね!
かおりは癒されますよネェ~~~

お風呂いかがでしたか???
2008-06-17 火  00:23:23 |  URL | おまめ麦パン #- [編集]
ぎゃ~UPはやっv-405
昨日はありがとう~楽しかったですぅ~
てっきり口からお湯の出るライオンさんが
登場するかと思ったら・・・残念v-391
本当に台所が良い香りに包まれて料理してても気持ちがいいです・・・v-22
さぁ~私もがんばってUPしよ~と・・・v-221
また、遊んでねぇ~
2008-06-16 月  19:00:33 |  URL | ルーカスママ #- [編集]
すご~い ハーブがいっぱい!
昨日は用があって行けなくて残念!
みなさんのブログで雰囲気だけ味わいます!!
今度は行きたいワン
2008-06-16 月  14:57:52 |  URL | むっしゅまま #- [編集]
セレブのご挨拶はごきげんようからだね
ハーブ風呂はご満喫いただけましたかお嬢様~
なをこさん お料理パパさんの為にいっぱい工夫してリッチな気分にさせてあげてね
朝食にジャム使ったよ~
2008-06-16 月  09:45:45 |  URL | poohママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
