スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヒマからぼたもち

朝、人間の病院に行こうと準備をしてたらpoohママさんから電話。
朝もハヨから何事かいの?と思たら遊びのお誘い。


行く行く行く行きまっせ~


さっさと病院行って用意してたら、
まだ病院に行く前に回した洗濯機も止まらぬうちから
poohママさん到着。早っ!


ダッシュで化粧したら口紅忘れたましたが何か?


近所で遊ぶ時は眉毛書く位でテキトーなもんで、
何時もの癖でやってしまいました(汗)。



本日の参加犬は、飛鳥ちゃん・竜君・しおんちゃん&まりんちゃん
ほんでもってオジー。

元々はアビちゃん親子のトリミングのついで(?)という名目やったから、
アビちゃん親子はトリミングサロン。
そんな訳でアビママさん単身参加。


アビママさん到着までお茶しながら
オジーと竜君はやっぱりガウガウ大会開催。

トリミングサロンに到着したアビママさんを拾ってから、
んでもってやっぱりこの辺でお昼と言えば、
HappyGardenでしょ。やっぱり。
と、言う事で我が家のご近所カフェにgo!
2008061701.jpeg

ココは始めてのアビママさんにも満足して頂けた様で。
何時行っても美味しいしお得。
これだけ食べて1000円はエエねぇ。


途中でカメラ忘れたんに気がついて
家に取りに戻って貰ったにも関わらず、
お喋りに夢中でほとんど写真がありませんでした。
poohママさん、すんません。



それにしても思わず楽しい一日でやったなぁ。
今日も何時もと同じヒマな一日の予定やったけど、
どっかからぼた餅降ってきた気分。
ヒマなんが知れ渡ってるんも、ある意味エエねぇ。





おまけ。
本日の我が家のデザート。
2008061702.jpg

Lotファーム特製ブラックベリーを使ったケーキと、
これまたLotファームのミントで入れたハーブティー。
ウマウマでした。



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


ozzy | 【2008-06-17(Tue) 23:55:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
>アンジェリーナさん
あらら、来ていただけるのでしたら
何時でもご用意いたしますわ~( ^∀^)ゲラゲラ

お昼に手作りパンや手作り弁当なんて凄いなぁ。
普段の私はチャーハンやうどんがヘビーローテーション(汗)。
でも、美味しくて手軽なカフェが近所にあるので
とっても助かってます。
今度、ご一緒に如何?щ(゚д゚щ)カモーン


>まりんママさん
沢山あるから、贅沢に使って作っちゃいました~。
素材が良いからウマウマでしたよん。
食べに来ますか?お仕事引継ぎして(・∀・)ニヤニヤ

オジーもおうちカフェにも随分と慣れたみたいで、
外とはちょっと違う遊び方でしたよね。
まぁ、遊びの派手さに違いはありませんでしたけど(;´Д`)


>poohママさん
いえいえ、誘っていただいて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私、天然かしらん?
凄い人が沢山居る様ですから、私なんてまだまだ…

竜君のお陰で、今日はちょっと大人しかったです。
私がどんなに遊んでやっても、竜君にはかなわないなぁ。
ケーキは月曜日に焼きました。
そっか、やっぱり寄って貰えば良かったかも。
洗濯物が散乱してますけど(汗)。そして今もまだ散乱中ですが(大汗)。
2008-06-18 水  23:09:50 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
あ~家にもケーキ届いてませんよぉぉ(笑)
とっても美味しそうなケーキですね♪
急なお誘いでも美味しいランチが出来て羨ましい~~
私なんていっつも手作りパンと手作り弁当の昼だわ(-_-;)
2008-06-18 水  22:01:15 |  URL | アンジェリーナ #- [編集]
スゴーイ!なをこさんケーキ作ったんだ~~(⌒¬⌒*)
あら?まだウチには届いてないでつけど・・・(笑)

昨日もオジーちゃんと竜君、しっかり遊んでたねっ♪
お家の中だとふたり共、足も伸びきってじゃれ合ってるから~
なんか一段と可愛らしいわ~~

ホント・・・兄弟みたい( ^艸^)うふふ
2008-06-18 水  18:13:39 |  URL | まりんママ #- [編集]
急なお誘いでごめんよ~
せっかく近くにいるんだから誘わなきゃ精神旺盛でね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なをこさんの天然我が日記でも書いちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
オジーちゃん満足行くまで遊べたかな・・・
??いつの間にケーキが・・・
もしや部屋の片付けしてたら食べれたのかしら・・・
でもいつの間に焼いたん?
2008-06-18 水  06:26:20 |  URL | poohママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
