


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

怪奇現象?オヤツ消失

日曜日、lot邸での出来事。
その日は天気も良く、lotママさんのウマウマのお陰で
飼い主連合のお喋りも絶好調。
2008061801.jpg


そんな中、白昼堂々、事件は起きた


何と、lotママさん手作りオヤツ消失事件


何時の間にやら、オヤツが減っているのだ。
2008061802.jpeg

ある筈の量が無い。
エライこっちゃ。

犯人は誰やねん?
とり合えず、オジー、知ってますか?
2008061803.jpeg


ええええええ???
目の前で見てたのにワカラヘンかったんかいな。
相変わらずどんくさいの。




ほな、竜君、一緒に聞き込みに行こか。
2008061804.jpg

ヴァルト君はオヤツより遊びやもんなぁ。


オジーも目の前で犯人見逃してんから協力してや。
lot君も悪いけどオジーに協力したってな。
2008061805.jpg

犯人は現場に戻るってか?
そやけど、そこ、現場とちゃうし。



しゃーない、聞き込みでもしますか。
サラちゃん、何か知ってることありませんか?
2008061806.jpeg

う~ん、非協力的なとこが怪しいなぁ。


お次はまりんちゃん、何か知りませんか?
2008061807.jpeg

なんや、エライ剣幕やけど
何か知ってるんやろか…?


しおん姐さんは?
2008061808.jpeg

…何か隠してませんか?
黙秘ですか。そーですか。



とりあえず怪しいんは食いしん坊三姉妹やな。

なんせ食いしん坊やし。

食いしん坊三姉妹は日によって編成が変るんやけど、
本日の食いしん坊三姉妹

サラちゃん・しおんちゃん・まりんちゃん

容疑者勝手に決定







はい。え?何っ?証拠写真が見つかった?



どれどれ
2008061809.jpg

ええええええっ?


さすが食いしん坊三姉妹の長女

伊達に食いしん坊暦が長い訳や無いんやね。
ううーん、見事なまでの犯罪。
しかも、白昼堂々の犯行はお見事。


そやけど、犯罪を見逃す訳には参りません。
2008061810.jpg

S容疑者にはこの後、ルーカス家庭裁判所にて判決が言い渡される予定。
裁判は非公開の為、詳細は不明やけど
大方の予想では、

S容疑者に対し「晩御飯抜きの刑」

言い渡されたとの見方が大勢を占めてます。



さてさて一軒落着。

しおまり姉妹の怪しい言動が気になる所やけど、

こればっかりは証拠が無いからなぁ。
S容疑者の単独犯としては、消えた量が多いような…?



それにしてもオジー、証拠写真に写ってたで。
目の前の犯行やんか。
2008061811.jpg


は?

目の前のオヤツに釘付けて気が付かへんかったんか?

さいですか。
オジーらしいのぅ。


これにて一件落着ですな。





この物語はフィクションです。
一部ノンフィクションなんは内緒ですよ。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


ozzy | 【2008-06-18(Wed) 22:53:25】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
>まーままさん
遅くなってごめんなーい(汗)。
ブログの更新をサボってたら、
スパムコメントに紛れて気が付きませんでした。
お褒め頂いて有難うございます。
更新さえサボってるんで、次回作は何時になることやら(大汗)。

そうそう、先日は有難うございました。
みるくちゃんに会えて嬉しかったー。
ホワイトの仔は、真っ白でおめめ真っ黒くりくりで可愛いなぁ。
とってもフレンドリーだし羨ましい!
オジーも遊び相手が増えて嬉しかったみたいです。

また、遊んで下さいね~。
2008-07-12 土  00:01:45 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
金曜日はご一緒出来て楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!
『怪奇現象?オヤツ消失 』めちゃおもしろかったですー!次回作を楽しみにしています!
2008-07-06 日  22:33:51 |  URL | まーまま #- [編集]
>まりんママさん
容疑者Sはルーカス家庭裁判所の判事による
巧妙な誘導尋問に惑わされ、全てを自白したようですw
三女Mは証拠が無いから逃げ切るつもりですね…。
これぞ、完全犯罪(ΦωΦ)フフフ…
2008-06-21 土  23:51:42 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
ゲゲッ(゚~゚” S姉ちゃん、ママちゃんの激しい突っ込みに落ちたでつか・・
もしや・・それで執行猶予を付けてもらったのでは。。
S姉ちゃんは、堂々とし過ぎでつよ~
ママちゃん達がお喋りに夢中になってる時が、狙い目だって教えたハズ
なんでつけどね・・  うっ!アタチは、やってないでつよっ!!
証拠写真がないでつからね。ウケケ

2008-06-20 金  18:27:02 |  URL | まりんママ #- [編集]
>ネオママさん
ありがとー。
みんな性格が色々だからキャラ設定も簡単に出来ました。
ネオママさんも居たら登場させる事が出来たのになぁ((´∀`))ケラケラ

おうちカフェは何時でもご一緒させて頂きますわよ~。
お待ちしておりますw


>ルーカスママさん

ナニナニ、複数犯を自供したのですな。
三女Mの言動は怪しすぎでしたもんねΨ(`∀´)Ψケケケ
次女は三女をかばっていたのでしょうか?

証人OはS容疑者から袖の下を受け取っていたのですね。
それは真に遺憾です。
まさか知らんフリする技量があるとは意外でしたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
執行猶予付きと言う事は、
今後もしっかりと見張る必要がありますね(ΦωΦ)


>むっしゅままさん
名探偵ならぬ迷探偵でした~。
ビンにすっぽり入ってる所が可愛いでしょ。
シュナって意外と顔が長いからなぁ。

ブログ作ったんですね。
早速見に行かないと~イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
リンクは勿論OKです。
こちらもリンクさせて下さいね。


>poohママさん
もう犯行現場がバッチリ写ってましたよ。
あのビンの中は美味しい匂いが充満していて、
ワンコ達には魅惑的なビンなんでしょうね。

今回の事件は複数犯である事がS容疑者の自供で発覚したそうですw
でも、自供だけでは証拠不十分だなぁ。


>アビママさん
ありがとー。
次回(あるのか?)はサスペンスタッチで行きたいと思います??

今回の犯人は意外と言うべきかやっぱりと言うべきか…。
S容疑者の自供によると、三女Mが主導したようですが、
いかんせん、証拠不十分で不起訴処分になりそうですw
2008-06-19 木  23:17:17 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
何度も読んで笑っちゃいました
みんなのキャラが出てるよね
でも、ロットママさん作のおやつ
私も大好物、いたら疑われてたかもー

ヒマからぼたもち・・・便乗したかったー
2008-06-19 木  15:49:14 |  URL | ネオママ #- [編集]
へへへ・・・S容疑者の判決は初犯だったので「晩御飯半分の刑」が言い渡されたようですv-286
取り調べの際にS容疑者は黙秘を貫いていましたが・・・v-400
裁判官の鋭い突っ込みに、とうとう複数犯であった事を白状したのでした・・・v-388
そして、何故あのような事をしたのかと問いただしてみた所
三女のMに教えてもらったとのことでした・・・v-391
最後になりますが、目の前で見ていた証人Oが知らないふりをしたのは何故か・・・?
どうやら、S容疑者がだしたオヤツを貰っていたようです・・・v-405
しか~し、S容疑者も再犯の恐れがあるので
執行猶予付きの判決とのことです・・・v-399
2008-06-19 木  14:43:03 |  URL | ルーカスママ #- [編集]
名探偵オジーちゃんですか?
次々と難題を解決?してませんね。
サラちゃん スッポリ顔が入ってますね。
シュナのお口って便利なのね。
ところでブログ作っちゃいました。
なをこさんとこ リンクさせていただいてもよいですか?
2008-06-19 木  10:46:26 |  URL | むっしゅまま #- [編集]
証拠写真があったのね
でもさぁ~すっぽり頭が入るんだよ
この一瞬ってわんこ達って満喫するんだろうね
あぁ~いい匂い!ってさぁ
犯人は複数いるようですね
S容疑者はその後どんな判決か知りたいですね
2008-06-19 木  08:53:52 |  URL | poohママ #- [編集]
なをこさんったら!!脚本家になれまっせ!!

サスペンス劇場もいいかも・・くくくく・・

しかし~この犯罪は・・意外な??サラお姉さんだったんだ!!!
現行犯だったんかい??
しかし・どれだけの御菓子を食べちゃったのかね??
いや~~~~まいったな・・
まりんちゃん&しおんちゃんは無罪だたのかね??そこが~~知りたいが・・・
現行犯じゃないからね・・・どうなんだろう?
2008-06-19 木  00:24:29 |  URL | アビママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
