


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

予告編なのに後だしコレ如何に?

今日はなんやサエへん一日やったなぁ。
雨が降ったりやんだり、かと思えばお天道様が出てきたり。
合間を縫って散歩には行ったけど、
人間の病院に行き損ねてしもたがな。


ま、そんなこんなで暇やったんで、

後だしCM作りました。


デフォルトで音が小さくなってるみたいなんで、
ま、そこ等へんはテキトーにいじってみて下さい。




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

オヤツ消失事件 by なをこさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







いや~、最近は便利なツールが出来てるんやね。
サクサク簡単に作れました。


ちょっと悪ノリしすぎた感は否めへんけど、
まぁ、それもこれも飼い主が暇なんが悪いっちゅーことで(汗)。



出演者のミナサマ、勝手にいじりまくりですませんでした。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。



ozzy | 【2008-06-20(Fri) 18:59:08】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
>lotlotさん
ありがとうございますー。
ちょっと悪ノリしすぎたなぁと思ってたんですけど、
ウケたみたいで良かったー。
アメブロは無理でも、HPなら、ね??
楽しみにしてますよー(・∀・)ニヤニヤ

lotファームでは色々とお気遣い頂いて有難うございました。
初めてお邪魔した夫も、「エエとこやしエエ人やなぁ…」と
ずうずうしくも既に再訪を楽しみにしております~。
是非、またお邪魔させて下さいね!


>胡桃ママのおっとさん

では、トラックに載せたままでお願いします。
そのまま行商に出ますわ~( ^∀^)ゲラゲラ

でも、受けた様で良かった~。
2008-06-26 木  12:33:23 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
おおおっ すごいねっ♪♪
めっちゃかっこよく決まっててるよ・・・あの事件が!!
さすが!なをこさん また教えてもらおうと思ったのにアメブロは やれないみたいだね・・・・残念!
遅くなっちゃったけど ロットファームに来てくれてありがとう~ 木苺あっという間に終わってしまいました 蚊さん、虫さん 葉っぱもいっぱいついて大変な家ですが またいつでも遊びに来てね!  


2008-06-24 火  07:47:08 |  URL | lotlot #- [編集]
遅くなったけど・・・

    座布団1000000枚!
          トラック3台分!?
            (嫌がらせかぁ?)
2008-06-22 日  22:25:44 |  URL | 胡桃ママのおっと #- [編集]
>Oreoパパさん
Oreoパパさんのカメラと腕なら立派なのが出来ますよ~。
出来上がったら、是非ブログで公開して下さいね。


>ルーカスママさん
ウケて貰って良かった(*´σー`)エヘヘ
出演料…S容疑者は主演女優ですもんね。
次回お会いした時まで、
私の少ないNO!味噌で覚えていましたら…
と、お伝え下さい。


>ネオママさん

何かネタを頂けましたら何時でもw
あ、アビママさんに例の写真を貰って作るとか( ̄ー+ ̄)キラーン

でも、作るのは簡単だから、
ネオ君とルナちゃんのプロモーションビデオを作っちゃうとか?
出来たらブログでアップして下さいね~。


>poohママさん
暇なもんで、ついつい頑張っちゃいましたw
とはいえ、システムが簡単に出来てるから、
テキトーに写真をトリミングするだけでイイ感じになったかな?

poohママさんも既に作ってましたね~。
結構楽しいでしょ?
2008-06-22 日  00:00:17 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
うん!!
これは面白い♪
私もブログで使ってみよっと!
2008-06-21 土  22:41:08 |  URL | Oreoパパ #- [編集]
なをこさん・・・面白過ぎだわぁ~v-411
パパとお腹抱えてわらったよぉ~v-221
キャステイングされているSは出演料はオヤツで良いよ~と言ってるよ~んv-366v-367v-368v-369などなど・・・
2008-06-20 金  23:13:00 |  URL | ルーカスママ #- [編集]
すばらしいー
ネオ・ルナも次回は出演させてー
2008-06-20 金  22:26:49 |  URL | ネオママ #- [編集]
なをこさんの日記は楽しいけど今回の大ウケ!
何をしてるかと思ったらカタカタPC触ってたのね~
私もチャレンジしてみようかな・・・
2008-06-20 金  20:35:28 |  URL | poohママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
