


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こっそり

開店休業状態のblogやったけど、こっそり更新
今、見てみたら丸々一年放置してたんやね。
やー、まいったまいった。

5月のGW~昨日までにかけて結構盛り沢山でブログネタ満載やったけど、
遡るのもメンドクサイから放置で、今日の分から~


で、今日は前々から目を付けてたトコにランチに行って来ました。
マタギ亭っちゅー結構イカツイ名前のお店やねんけど
中身はフツーの洋食屋さんっぽいお店
20090621-01.jpg


犬はテラス席のみやから、これからの季節は厳しいかなぁ
そやけど、犬連れでフツーのゴハンを食べる事が出来る貴重なお店やね
20090621-02.jpg

いや、今日は人間様メインのお店やからオジーのゴハンはあらへんと思うで・・・


さてさて、ランチメニューも色々とあるんやけど
頼んだのはネットで評判の良かったワンプレートランチ1,050円也
20090621-03.jpg

お皿も盛り付けもカワイイてエエやんか~
お味も割とイケますがな。
犬連れで食事を出来る店の中ではわりと上位につけるんとちゃうかなぁ。

ランチにプラス350円でケーキとドリンク付き
20090621-04.jpg

ケーキ・プリン・アイス・フルーツとかなりの充実っぷり
オジーもフルーツのお相伴に預かってご機嫌やったね



惜しむべくは裏通りにあるにも関わらず
スーパーの向かいにあるせいか車通りがソコソコ多いんと
スーパーの店外放送が聞こえて結構五月蝿い。
おまけに私が食事していた時間の半分位の間、
目の前にあるスーパーの搬入口にゴミ収集車がいて
ういんういん五月蝿かって落ち着いてゴハン食べられへんかったんがなー
ま、これは運が悪かったんやろけど、食事は環境も重要やからねぇ。


ココはモーニングもエエらしいから、もっかい行かんとねー
今日は雨やったから車の音も増幅してたし
晴れた日やったら今日よりかは落ち着いて食べられるかな?
道路沿いの席をチョイスしたんも失敗やったしね

ま、後日リトライしてみよ










  ┃ ┣美濃 | 【2009-06-21(Sun) 23:22:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>J”s.papaさん
あちゃーやっぱりバレたかー。
FC2にブログ作ってる人にはバレるだろうなーとは思ってたんだけどね。
ま、ぼちぼち更新頑張ります。
ココのお店はテラス席が狭い上に2箇所に分かれてるんで
大人数では無理やけど
少人数でまったりゴハン食べるにはイイと思うよー。
良かったら荒らしてやって下さいましw
2009-06-22 月  23:51:05 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
 本当に『こっそり』の更新でしたね・・?
でも、バレますよ。
じゃー私も前回の『ミッキー』の様に
こっそり各務ヶ原を荒らしに行こうかな(笑)
って言うかもう少しマメに更新しましょうぜ。v-221
2009-06-22 月  22:20:38 |  URL | J”s.papa #yqJPafto [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
