


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パピー

再開したと思たら、まーたほったらかして~
てな声が聞こえてきそうやけど、聞こえへんフリしてひっそり更新~


そーいやこないだ胡桃ちゃんの赤ちゃんを見に行って
カワイイ写真が撮れたんでご紹介。


でもやっぱり大切なのはウマウマ~
2009072401.png
FUTUROで生パスタを頂きました。

んで、すぐご近所の胡桃家にgo!
赤ちゃんの名前はコロンちゃん
2009072402.jpg
お邪魔した時はまだまだ目も開いてへんかってんけど、
一匹だけで生まれてきたせいか大きい~
そやけど、パピーはパピー。
ちょっともそもそ動いたかと思たら、すぐ寝始めて
ソレもカワイイなぁ。
こういう可愛さは小さい時だけのもんやねぇ。

初めて見たパピーの断尻前のしっぽ。
2009072403.png
そ、想像よかはるかにデカイ尻尾やなぁ。
尻尾って生まれた時から大きいもんで、尻尾部分はあんまり成長せーへんらしいです。


コロンちゃん、今はもう目も開いて歩きかけらしい。
詳しくはLOVEARTH・胡桃ママのおっとのブログで、どーぞ。
可愛いコロンちゃんの姿が拝めます~。



んで、胡桃家を後にしてほど近い公園を散歩しよかと思ったら
公園の駐車場に着く直前に雨。
降りそうやなぁとは思てたんやけどツイテない~。

仕方ないんでアルムの森さん家にむりやり押しかけました。
2009072404.jpg
初めてお邪魔するお家にも関わらず、みんな寛ぎすぎやで。
ま、飼い主も思いっきり寛いでたから犬のコトは言われへんねんけどなー。
突然押しかけてすみませんでした。


・・・あんまり反省してへんけど。




ついでに今日のお気に入りの一枚
2009072405.jpg
大好きなガイ君の笑顔とそれを見つめるオジー。
うーんカップルみたいやがな~。


そやけど、ガイは随分と年下やで。
も、も、もしかして
オジー、ショタコン??



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




ozzy | 【2009-07-24(Fri) 22:40:58】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
>J”s.papa さん
ありゃ、私よりもマメにちぇっく頂きありがとうございますw
コメント付いてるのさえ気がついて無くて遅くなってゴメンなさい。
浴衣でこんにちはもアップしようかと思いつつ日が過ぎて
なんだか今更感がしてきたので、ブログではスルーしますwwww
マイペースですが、時々こっそり更新しますのでヨロシクです~
2009-08-13 木  03:00:20 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
 出遅れましたが。v-12
 こっそり更新発見v-237
もう少し『マメ』に・・・お願い。
先日の『浴衣でこんにちは』
お疲れ様でした。
 パパさん写真もUPしておきました。
報告&偵察でした。v-221
2009-08-05 水  07:45:39 |  URL | J”s.papa #yqJPafto [編集]
>胡桃ママのおっとさん
あ、バレたwww
随分前のネタだけど
せっかく可愛い姿を撮影したんだしアップしないとねー。
よちよち歩きのコロンちゃん、ブログの動画で見たよー
超カワイイ~。
拙い動きがイイねぇ。
また、お邪魔させてくださいな~


>lotlotさん
いやはや随分とサボり気味ですが、
ふらふら時々は更新しようかと微妙な決意を新たにしましたw

ねごろやさん、早速チェックしましたー。
ウチからならソコソコ近いし、
興味あるんで近いウチに突撃してみたいです。
またぎ亭、この季節はちょっと苦しいかも~。
Dcafeみたいにサーキュレーター無いし。
行かれるなら涼しい日がお勧めです。
2009-07-31 金  01:10:10 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
こっそりUPなんて、姑息な事やってるけど
見つけちゃうんだよねー(笑)

それにしても かなり前のネタを持ち出したね!
コロンはすっかり大きくなって、歩き始めているよ!
もうすぐ1ヶ月! 早く見に来ないとペットショップで見るのと
同じになっちゃうよ!
2009-07-28 火  01:28:06 |  URL | 胡桃ママのおっと #4bA2RifU [編集]
おひさしぶり~~♪
なをこさん先日はおうちごはんの情報ありがとう~♪
あの日こちらに遊びに来ていたのに コメ入れていくの忘れてたよwww
いつも皆さんのブログから 楽しく遊んでいる様子拝見しています♪ でもせっかく いいカメラを持っているのですから また素敵な写真をいっぱいupしてくださいねっ

実は 皆さんのブログを見ていて めちゃコロンちゃんに会いに行きたくなって あのあと 私たちも押しかけてきちゃいました
コロンちゃんかわいかったねえ~
babyちゃんは胸がきゅっとするくらい可愛いよね~♪♪
また大きくなったでしょうね~

先日 各務原に行く予定が多度に変更~

各務原からすぐ近くの 関に三ツ星刃物に併設されている"ねごろや"さんというキッチン用品専門の雑貨屋さんがあるんだけれど
小さいお店だけどとてもお値打ちでちょっと面白かったのよ♪
(でも わんこは中には入れませんが・・・・) 
で、また行ったときに またぎ亭寄ってみようかな?
2009-07-26 日  13:23:22 |  URL | lotlot #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
