スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスティー

よう前を通ってて気になってたティーハウスがあったんやけど
一回、行ってみよかいの~と思い立って
ネットでどんな感じか調べてみたらですね、

な、な、何と!!!
犬連れおっけ~の店やったがなーーーーっ!!!

こんな近所にあったのにーっ!
しょっちゅう前を通ってたのにーっ!
知らんかったがなーーーーっ!


と、言う訳で急遽しおまり夫妻を誘って行ってきました、クリスティー

興奮のあまり、オジーとしおんちゃんの写真が無かったのは
ご愛嬌っちゅーことで。


英国風なので、アフタヌーンティーがあるのもポイント。
で、勿論アフタヌーンティーを注文。
もう、晩御飯も近い時間やったっちゅーのに、全員アフタヌーンティー。
何時までアフタヌーンやねんな。

テーブルがそんなに広ろないから気を利かせてくれはったんか
いわゆるアフタヌーンティー用のトレイやのーて
個別のプレートで出してくれはりました。
写真では2段のプレートに乗ってたけど、流石に4人全員は無理か~。
食べすぎやっちゅーことやね。

まずはスコーンから。
2008082201.jpg
ちょちょちょ、ちょっと待ってやー。
せっかくやし、写真撮りたいやんか~。

お味はプレーンと抹茶。
きちんと温めてくれてはって、ほんのり甘くて私好みのお味。

んで、デリとサンドイッチ
2008082202.jpg

ほんでもって、本日のケーキから一品&アイス&果物
2008082203.jpg

本日のケーキっちゅーても10種類位あって、
選ぶのに全員迷う迷う。
どれも美味しそうやったし、私が頼んだいちじくのタルトもめちゃ美味しかったー。
味に関しては超満足出来るお店やね。
ティーハウスなんで紅茶も数種類あってポットでサーヴされるので
香りと味と同時に楽しめます。

このクソ暑い季節に室内で美味しいケーキが楽しめる貴重なお店やね。
営業時間が長いのも素敵。


ただ、ドッグカフェやのーて普通のカフェなんでマナーに関してはちょいと厳しいです。
ドッグカフェやったら、犬が多少騒いだり粗相したりしても
飼い主の姿勢次第、頑張って躾けてる最中ならOKって感じの店が多いけど
ココは静かに待てる仔のみが許されるって感じかなー。


あ、ちなみにお店の方がブログ書いてはると思うんやけど、
ブログの感じと実際はかなーりテンション違うんで
そこらへん、要注意ですwwww



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。



このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。



  ┃ ┣尾張 | 【2009-08-22(Sat) 23:11:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
