スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お出かけトート

うっかりデカイカメラを買うてしもてから、
オジーとのお出かけの荷物が増えてかなわん。
どーも手持ちのかばんだと使い勝手が悪うて
最近ずーっとエエの無いかなぁ、と探してました。

条件としては、
・カメラが入る、そして出し入れしやすい
・地べたに置くのに躊躇しない
・うっかり男の仔にマーキングされても泣かない


要は、デカくて安くて洗えるってだけやねんけどね。


簡単に見つかると思てたんやけど、
意外と見つからへんもんやなーと思いつつ
実店舗やネットを徘徊してたんやけど、
これならエエかも?と思て購入したんがコレ
2009082901.jpg

5kgのオジーもすっぽり入るデカさ。
左右にペットボトルが入るポケットが付いてるんもポイント高し。
犬連れお出かけには必需品やもんね。

まだ洗ろた事は無いけど、ま、大丈夫っぽいし
ダメになっても泣かずに済む価格も魅力的~。
お店によって違うけど、大体2000円前後で手に入ります。


このトートバック、めちゃめちゃ柄の種類があって買うのにエライ迷いました。
ココは159柄とか、見て回るだけでも大変。



中にはオリジナル仕様になってて、
中のポケットが使いやすい様に改変されてるものもあったり。



なんやかんやで柄を選ぶだけで2日ほど迷たけど、
チュッパチャップス柄がなんやゴテゴテしてて可愛いなーと決定。
2009082902.jpg

あ、モデルご苦労さん。
最近、お出かけアイテムが充実してきてなかなかエエ感じ。
今年は夏が終わるんも早いみたいやし、
イッパイ一緒に遊びに行こな。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




道具類 | 【2009-08-28(Fri) 21:30:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
