スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BLIT BOWL & We's

なんや最近めっきり秋っぽくなって過ごしやすなったなーて思てたけど
今日はものすごい暑かったなぁ。
まぁ、まだ8月やねんし、これが普通なんやと思うけど
急にぶり返した感じやからキツかったなぁ。


こんなクソ暑い中でもオジーは元気。
シュナ友からお誘いを頂戴してオジーのパワーを発散させにれっつらご~

本日の参加犬は
アビ親子&ガイ君、アルムちゃん、J君、力丸君、やまと君&まぐちゃん、ミルヒ君、
ほんでもってオジーの11ワン。

しかし!腹が減っては戦はできぬ
まずはBLIT BOWLで腹ごしらえ
2009083007.jpg

ココはオジー連れで室内OK
ゴハンも美味しいしメニューも沢山あってお気に入り。
犬連れのお客さんが沢山いてはりました。


満腹になって移動したのが昼の1時。
一番クソ暑い時間やがな~。
と、思いながらWe'sに到着してみたら、なんとプールが設置されてました。

こないだ、もしかして水遊びできるかもかも??と期待を抱いたので
それを試すべくどっぼーん
2009083001.jpg

オジーはしょぼぼぼぼーん


なんてね。
実はプールの水を飲んでる写真にヤラセ的セリフ付けただけ~

ま、水の中ではほとんど動かへんかったし、
ホンマにイヤなんやろなーとは思うけど。

シュナウザーはレトリバーなんかと違ごて水が苦手な仔が多いみたいやね。
オジーもご他聞に漏れず苦手みたい。


他の仔も次々水に入れられてしょぼぼんな中、はしゃいでるお方が!
2009083002.jpg

全身ずぶ濡れで誰かよーワカラヘンようになってるけど力丸君でおま。
水しぶきを作るのが楽しいみたいで、
ばっしゃばっしゃと水を飛ばしながら大はしゃぎ。
オジーもこん位遊べると楽しいのになぁ。


まぁ、半分ムリヤリやったけど水に浸かってクールダウン出来たトコでランに移動。
オジーはやっぱり走るったりプロレスごっこの方が楽しいんやね。
2009083003.jpg

本日の元気組みはガイ君とまぐちゃんとオジー。
クソ暑い中、元気イッパイで楽しそう~。
水の中ではしょぼぼんやったオジーも超楽しそう。
2009083004.jpg

こういう姿を見るんは人間様も楽しいねぇ。
クソ暑い中で頑張った甲斐があるっちゅーもんです。
ま、何を頑張ったっておしゃべりを頑張っただけかも知らんけどなー。


んでもって恒例の集合写真。
2009083005.jpg

嘘。

なんや知らんけど成り行きで集合写真会になっただけw
ホンマは後ろの犬の10戒を入れなアカンかったらしいけど、
人の話を聞いてへん私はフツーに撮影してました。ま、いっか。


夕方、涼しくなってきて他のお客さんも集まりだした頃に解散。
暑い時間に犬も人間様も頑張ったなー。


暑すぎで水分と糖分が不足してたんで、
帰りに尾張一宮PAのスタバでお茶タイム。
2009083006.jpg

ココはテラス席のみOKやねんけど、
日も影ってきて中より気持ち良かったかも。
尾張一宮PAは小さいランもあって、ここのテラス席にリードフックもあったりして
なかなか犬にやさしいPAでおます。
近すぎてあんまり行かへんなーとか言いつつ結構寄ってたりして。



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。




  ┃ ┣尾張 | 【2009-08-29(Sat) 23:35:48】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
>J”s.papaさん
気まぐれで即日アップしたわよーん。
魚眼レンズ撮影は面白かったんだけど、
なんせ人のカメラだから画像が我が家には無い・・・。
人の家にゴミ置いて帰って来た気分だわさ~。

土日祝高速1000円だし、我が家はここんとこ長距離移動も頻繁なんで
犬連れに優しいSAは助かるねぇ。
我侭を言うなら、一緒にフツーのゴハン食べれるトコが欲しいんだけどなぁ。
SAにあるご意見箱に書いとこ~。



>アビママさん
やるときゃやるのよ~。
たまーに、だけどねー。
ガイ君、オジーのお相手ありがとねー。
オジーはガイ君が大好きだし、お互い加減も分かってるみたいだから
どんなに大暴れしてても安心して放置出来るから助かる~。
楽しそうに遊ぶ姿をみるのは、こっちも楽しいしね。
また、何かイベントあったら呼んでねー


>蘭丸さん
ホント久しぶりだったねぇ~。
相変わらずのバカ夫婦でゴメンヨ。
力丸君はホント水が好きなのね。
夏はなかなか遊ぶのも一苦労だから水が好きだと
川や海でも遊べそうでイイなぁ。
オジーも来年に向けて特訓しなきゃ~。
また、遊んで下さいねー。陸でw



>清人瑠李さん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~。
オジーは人見知りが激しいんで、吠えちゃってごめんなさいね。
あんまりお会いした事が無い方がダメなんですorz
何度も何度もお会いして、やっとこさっとこ
「あ、ダイジョブな人??」って理解出来るみたいです。

また遊んで下さいねー
2009-09-01 火  15:51:00 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
  ホントだUPされてる・・(笑)
土曜はお疲れ様&有り難う御座いました。
  魚眼レンズ撮影?
楽しいご夫婦の写真がとれましたよ。
m(_ _)m
高速道路のS.A最近、ワン’sオーナーにも
優しい施設が増えて有り難いですよね。。
 我々もマナーをシッカリ身につけなくてわね。。
  一日、お疲れ様でした。^0^

2009-08-31 月  06:41:44 |  URL | J”s.papa #iNmsVYSk [編集]
どうした??なをこはん~
最近UPが早いし??
真面目に!UPしてるし??
何か変な病気にかかったかいな??

相変わらず~ガイとオジーちゃんは仲良しで~飼い主の私としては~オジーちゃんが遊んでくれるのが!!
ご~っつ嬉しいんやけけどな~

お互いに固まってた・・プール・・
出たら一気に走り回ってたね~
また!!
遊んでやっておくれね~
2009-08-31 月  00:27:15 |  URL | アビママ #v6O6VgHs [編集]
昨日は久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったですv-237
相も変わらずのラブラブぶりv-238v-238
羨ましいよぉ~
オジーちゃんも楽しかったという笑顔!!
力丸もばしゃばしゃと楽しかったようです。
また遊んで下さいねぇ
2009-08-30 日  20:02:27 |  URL | 蘭丸 #- [編集]
昨日は初めまして でした。
清人瑠李(せいとるい)&milch(ミルヒ)です。

お名前は聞いていたのですが
おじーちゃんに会えて嬉しかったです(^^♪
途中おじーちゃんにオイラが吠えられてしまいましたがO| ̄|_
めげずにお写真撮らせて頂きました。
わんこう皆の写真はこれからUPします。
集合写真 頂いていきますね。

またお会いしたいですね(b^-’)
2009-08-30 日  09:12:34 |  URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
