


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

召集令状

また、我が家に召集令状が届いて
週末、ヤボ用片付けに行ってきました。
今回は夫も一緒なんでオジーも一緒に行けてパトロン様大喜び。
しっかりコビ売ってええもんゲットしーやー。

とか言いつつ、わざわざ行くんやから美味しいもんも食べへんとね。
っちゅー訳で、やっぱりラ・ウーベで昼ごはん。
2009090501.jpg

勿論、オジーはほいほいおこぼれ頂戴出来るパトロン様に釘付け。
2009090502.jpg

オジーも大満足やけど、人間様も美味しいランチとケーキまで堪能して満足。
2009090503.jpg

このお店、他になーんもない山の中にあるんやけど、
お手軽で美味しいお店なんで、犬を連れてへんお客さんが大半。
一番近い町もはっきり言って過疎ってんのに
みんなどっから沸いてくるんやろか?って感じで何時もそれなりに混んでます。
それやのに無料ドッグランまで付帯してる素敵なお店なんで結構お気に入り。

勿論、食後は人間様の運動をかねてオジーをランで放牧。
2009090504.jpg
このお店、本業は造園業らしいて
さすが本職さんの手入れしてはるランらしく
何時でも芝生が綺麗に手入れされててオジーも気持ち良さそう。
山の斜面に張り付いてるランやから、雑草なんか生え放題やと思うんやけど
真夏でもちゃんと整備されてて、無料やのに申し訳無い位。
それやのに何時でも貸切状態で、ソレはソレでちょっと物足りへんかったりして。
人間って贅沢やのう~。

ランで走って、ヤボ用片付けにうろうろしてたら雨。
人間様的には迷惑な雨やったけど、オジーは雨が降らへんウチに走れて良かったね。


ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


  ┃ ┗淡路島 | 【2009-09-14(Mon) 23:58:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>清人瑠李さん
淡路島に行ってました。
実家は大阪なんですが、父親の実家が淡路島にあって
時々、人手と足が必要な時に狩り出されます。

オジーは普段の食事が半手作りなもんで、
人間様の食べるものの味をしっかり知ってまして、
普段から味の付いていないものに関しては
おこぼれ頂戴しています。
家で人間様のお食事タイムはケージ待機ですし、
外でも私たち家族だけの時は伏せで待たせる様にしていますが、
パトロン様(私の母)が居る時だけは特別です^^;

ココのお店は美味しいしランもあるしお勧めですよー。
ちょっと遠いですけど、機会があったら行ってみて下さいね。
2009-09-15 火  17:05:53 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
どちらにでしょう?
気になります。

オジーちゃんは
いっつもおこぼれ貰っているのでしょうか?
贅沢なお子様ですね(b^-’)
milchには一切
人が食べているものあげていません。
唯一のものは
“氷”です。
それ以外はあげませんね。
目の前で食べてると欲しがりますが
暫くするとあきらめます( ̄▽+ ̄*)
諦めが肝心っていいますもんね。

美味しそうなランチ
オイラも食べてみたいです。
付帯している無料ドッグランいいですね~
milch連れて行ってみたいなぁ(≡^∇^≡)
2009-09-15 火  01:19:38 |  URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
