


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Kurz Bein

雨であんまり作業が進まへんから
オジーと半分遊びながらえっちらおっちら作業片付けてたら、もう夕方。
帰り道の途中にあるお気に入りのお店、クルツバインで夕食。
ココは店内可なので雨の日も安心。

2009090506.jpg

ココは何を食べても美味しいし、店内もゆったりとしててお気に入り。
そのせいか、大型犬を連れてる人も多くて
この日もアタマの大きさだけでオジーと同じ位ちゃうかと思える程
超大型犬を2匹連れてはる人が食事してはりました。

ここまで大きくて、しかも2匹連れやと行けるお店も限られるやろけど
ココではゆったりくつろげるスペースがあってエエね。

2009090507.jpg

メニューが豊富で、しかもどれ食べてもハズレ無し。
お酒もあるんで居酒屋っぽく食べたり出来るし、
セットメニューでディナー風にも。
更にごはんセットなるものもあるんで単品+ゴハンセットで定食風に食べることも可。
何でもアリな感じが関西風かもねw

これはオジーの夕食
2009090505.jpg

3人+1匹で山ほど食べたんやけど、
食べるのに夢中で写真はこんだけしか撮ってなくて、
帰ってからチェックしてビックリしてしもたよ。

最後はかろうじて撮影してた食後のスイーツ。
2009090508.jpg

おなかイッパイになって満足してカメラ持つ気にもなってたんやろね。

と、他人様のごとく書いてますが、
撮影したんは全部私なんで、ホンマは分かってます。
ええ、そうですとも。
食べるのに夢中やったんです。

てへ。



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




  ┃ ┣南部 | 【2009-09-15(Tue) 16:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>清人瑠李さん
生キャラメル、美味でしたよん。
ここのお店はお気に入りで機会があれば必ず行ってます。
シュナは膝に乗せるコトが出来るサイズなのでイイけど
超大型犬連れの方は、お店も選ばないと犬が可哀相ですもんね。
その点、このお店はゆったりしていてイイですよん。

リンク、有難うございます。
こちらからもリンクさせて貰いますねー。
2009-09-16 水  15:35:59 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
食べる生キャラメル
オイラも
食べてみたいです('-'*)(,_,*)
店内OKのお店
こっちでは無いですね。
たぶんですが・・・
ランにあるcafeならあります。

大型犬でもくつろげる空間
癒されそうです。

P.S.
こちらのブログ
リンクさせて頂きました。
事後報告ですが
宜しくお願いします(。-人-。)
2009-09-15 火  23:30:33 |  URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
