


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

破壊再び

リビングで夫とオジーが大暴れして遊んでんのは
我が家の何時もの、っちゅーか毎日の風景。

今日も何時もと同じ風景が流れてたんですよ。
連休で夫が余裕あるもんやから、オジーも大はしゃぎで楽しそうで
そりゃー、平和な一家団欒風景でした。
ま、団欒と言えるかどーかの判断は各自にお任せしますが。


そんな平和な我が家の団欒を
突如切り裂く夫の叫び声ががががが!


「痛っ!」

・・・・・

「あーっ!一個しかあらへんのにーっ!」


何が一個しかあらへんのかと振り向くと
(決して痛い思いをしたであろう夫を気にして無いコトはナイショですよ?)
うつむき涙に暮れる夫(嘘)と何やら楽しそうなオジー(本当)。
ほんでもって何か変な形になってる物体がっ!

2009091901.jpg

あちゃー、見事に曲がってますな。

今日も再び倍率ドン!

2009091902.jpg

いや、線引かんでも、既に向きが違うし。
ちゅーか、線を引くことによって余計に分かりづらくなってる気もするんやけど、
せっかく引いてもーたからそのままアップしました。


オジーは興奮すると口をなめようと人間様の顔に激突してくる癖があるもんで
時として、っちゅーか、しょっしゅう頭突き状態で痛い思いをさせて頂いております。

そんな訳で今回はメガネに激突した模様。


ま、夫は痛かったみたいやけど、
普段はコンタクトやし、テキトーに曲げたら直るやろ。
メガネがその身を張って夫の目を守ってくれたと思とくっちゅーコトで。

2009091903.jpg

んー、私はオジーが痛無いんかどーかの方が気になるんやけどなー。

ま、大丈夫そうやね。
何時ものコトやし。



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




ozzy | 【2009-09-19(Sat) 23:58:27】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
>千花(武蔵&大和ママ)さん
ご訪問ありがとうございます。
親戚さんなんですねー。
オジーは我が家が東京在住時にウチの仔になったので、
関東方面の親戚さんが多くて、なかなかお会いできないのが残念です。

食いしん坊かつ破壊大王のネタblogですが、
また、ご訪問頂けると嬉しいです。


>清人瑠李さん
オジーは怪我が無いかと慌てふためく夫を尻目に
何事も無かったの様にケロッとしてました。
ま、何時ものコトですから~。
オジーが楽しかったならソレでOKなのですw
2009-09-21 月  01:49:34 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
はじめまして。HOUDYからとんでブログ覗かせていてました~。オジーちゃん、我が家の大和と親戚さんなんですよー。
また ちょこちょこ伺わせてくださいね♪
2009-09-20 日  23:43:28 |  URL | 千花(武蔵&大和ママ) #- [編集]
メガネっこ歴
20年以上(歳がバレるか(≧▽≦;))
のオイラ
掛けている時のハプニングは
身を持って知ってます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
授業中のバレーボールの激突
掛けたままの睡眠(-_-)zzz
etc・・・
いろいろあります。

オジーちゃんに怪我は???
大丈夫なのかな(≡^∇^≡)

相互リンク
ありがとうございます
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
2009-09-20 日  01:45:25 |  URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
