


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BBQinアビ邸ドッグラン

アビ邸ドッグランオープン記念BBQにお呼ばれして参りました。
勿論、オジーも一緒に。

本日の参加犬はアビ親子&ガイ君、あやちゃん、エース君、
ほんでもってオジーの7わん。
ご近所さんのちゃーちゃんもちょこっとだけ寄ってくれはりました。


2009092101.jpg

いや、そんな期待に満ちた目で見つめられても
オジーが食べれるもんはあらへんで。
つか、私が食べるんよーっ!

そーなんです。
普段は合いびき肉ラブなワタクシが
な・な・なんと!

海老やホタテの舞い踊り~♪

2009092102.jpg

何にも用意も手伝いもせんと、ひたすら黙々と食べてました。
フットワーク軽い人ばっかりやったんで
私のお尻の重さが目立ってた気がするけど、気にしてません。うしし。

オジーにアマアマの夫がおったら、
なんぞオジーにやれるもんは無いかと頑張るんやろけど
残念ながら今日は私だけ。
オジーが食べられるもんもあったんやけど、
自分が食べるのに必死で、そこまでやってられへん。


私がそういうハードルが高いんを知ってるオジーは
オジーもうろちょろしてても貰われへんと悟るや否や
ガイ君とガウガウごっこ。

2009092103.jpg

オジーはガイ君の事が大好きみたいやし、
お互いに力加減が分かってるみたいなんで
どんなに激しいプロレスごっこをしてても放置出来るんで
飼い主としては、とっても安心して任せられる相手です。

ガイ君の方がオジーよかずっと大きいんやけど、
対等に遊んでるトコを見たら、随分と手加減してくれてるみたい。
そしてオジーは全力で行ってるみたいなトコがなんともはや。
ま、お互いに楽しければエエんよ~。



と、まぁ、人間様は人間様で、犬は犬で楽しんでたんやけど、
何故か私がとうもろこしを食べ始めると
エース君とオジーが足元にまとわりついて、
食べ終わるまでずーっと離れへんのがウケタw

2009092104.jpg

いや、そんな目で見つめてもアカンて。
こんな消化に悪そうなもん、あげれるかいな。


持参した犬用オヤツでお茶を濁しといたけど、納得してないやろなぁ。
ま、納得して貰う必要も無いねんけどね。


参加の皆さん、色々と手配ありがとうございました。
何にもせんと食べるだけ食べて遊ぶだけ遊ぶ不貞のヤカラですんません。

でも、楽しかったんで、またよろしゅうに。



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。




ozzy | 【2009-09-21(Mon) 23:31:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
>エースさん
ど、努力目標と言うことで、ひとつ。


>アビママさん
食べるのは得意ですから、任せて下さい。
美味しかったし楽しかったので箸はバンバン進んだのに
それ以外が全く動かなくて写真さえマトモに無かったり。

次回も楽しみにしてるんでヨロシクねー。


>清人瑠李さん
楽しかったですよん。
ミルヒ君はパワーあるからランが似合うねー。
晴れて良かったですね。
2009-09-25 金  23:34:43 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
今度働けばいいんだよ 今度働けば…
2009-09-25 金  12:51:52 |  URL | エース #mQop/nM. [編集]
楽しかったね~
ガイがオジーちゃんと、こうやって仲良く遊んでくれる姿が!!
私は。一番嬉しいんだわさ~

そそ・・私たち二人は・・
「食べる隊」になっていたわね?
しかし~美味しかったよね?
寒くなる前に・また!
やりたいね~~
2009-09-25 金  00:16:49 |  URL | アビママ #v6O6VgHs [編集]
BBQ楽しそうで
オイラもmilchと参加したかったな~

このBBQの前の日(9/20)に
HAMA&WAN(ハマワン)で
遊ぼう会してきました。
前日とうって変わって
日が出て暑かった・・・(≧▽≦;)
それでもハイパーなmilchは
日向でも走る走る。
疲れ知らずです(≡^∇^≡)
2009-09-23 水  16:29:27 |  URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
