


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自宅で蜃気楼

朝、目を開くとオジーも私のすぐ横で眠ってて、
それだけで何だか幸せ気分。

2009092501.jpg



この幸せな愛を表現するべく、

「オジーっ!愛してるーっ!」

と、叫んで抱きついた





ら、なんだか空振りな感触。


ハテ?


と、思った瞬間にどかっと上から何かが覆いかぶさってきた!

2009092502.jpg
※本犬による再現写真


しかも、ふがふが言いながら襲い掛かって来た!


イ、イエティ?




かと思ってビビったら、オジーやった。


2009092503.jpg
※しつこい様ですが、本犬による再現写真です


ほ、ほんならさっきのオジーは??
蜃気楼???

と、思って確認したら、何と毛布がオジーに見えてただけやった。
ちゃんとおきてから確認してもそっくりで、超ビックリ。

朝から大ウケ。
エエもん見させて貰いました。





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




ozzy | 【2009-09-25(Fri) 23:26:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>清人瑠李さん
今のオジーはグレーがかって
いかにもS&Pって感じになってますけど、
一年ほど前までは、写真の黒い物体みたいな色だったんですよ。
なので、寝起きで頭がボケてるのもあいまって
すっかりオジーだと思い込んでしまったんです。
ホント、そっくりでしたよ。

オジーは人間を起こす時は鼻をぐりぐりと押し付けてきます。
痛くは無いんですけど、冷たいんですよね・・・。
2009-09-27 日  00:27:38 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
一枚目の写真の黒い物体
シュナに見えますね(b^-’)
艶々した良い毛ぶきのコに。

上からフガフガ
鼻息荒いのね オジーちゃん( ´艸`)
寝ているところを起こすの
milchもしますよ。
首にまとわりついて
鼻・唇・耳・目頭などなど
噛んできますので
痛いイタイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

相互リンクして頂き
ありがとうございます。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
2009-09-26 土  00:02:03 |  URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
