


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ディニーズガーデン

本日はディニーズガーデンへ。
なんや集まりのタイトルがあるらしいけど、何やったかいのー?
忘れてしもたなぁ。

ま、忘れる程にどーでもイイ冠やったっちゅーことやね。


んで、今回参加のみなみな様はこちら。

2009092601.jpg

どーもピントがきっちり合うてへん気がするけど、キニシナイ~。
顔にボカシ入れへんでもエエし楽でエエなと、強引に採用。

今回は貸切エリアを使わせて貰ろたんやけど、
貸切っちゅーてもかなーり広うて、お気に入りのランでおます。


結構暑かったんで、みんな動きがちょっと鈍かったけど
そんな中でもオジーはガイ君とのガウガウごっこは忘れません。

2009092602.jpg

オジーは気ぃ弱いのに、ガイ君に対しては強気やねぇ
てか、口、開けすぎ。
怖いっちゅーねん。

2009092603.jpg

・・・・・・・・・・やっぱり。

毎度毎度、同じパターンやのによう飽きんと繰り返すねぇ。
ま、楽しそうやからエエねんけどね。
好きなだけやっておくんなまし。



そして、カメラ係が増えた今回は
お師匠さんとお弟子さんの麗しい師弟関係を拝見いたしました。

若干一名、単なる嬉しがりが混ざってるけどなー。

2009092604.jpg

てか、その位置に居るんやったらカメラ持とうや。な。


と、言う訳でやる気無さげな夫にカメラを持たせて
ローアングルから撮影させました。

私は地面に寝そべるんはイヤやし~。


で、僅かながらもまぁまぁイケルんちゃうかと個人的に思えるんがあったんでご紹介。

2009092605.jpg

2009092606.jpg

勿論、オジーも。

2009092607.jpg

他にも写真はそれなりにあってんけどね。
数だけあっても、ね。

ココに上がらへんかった仔の写真は推して知るべし。
皆さんの心のアルバムから引っ張り出して想像しといて下さい・・・。



ま、どっちかっちゅーたら写真よかお喋りが重要な我が家なんで
こんなもんかね。


お付き合い頂いたミナサマ、有難うございました。
お陰様で楽しい一日を過ごせました。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




  ┃ ┗知多 | 【2009-09-26(Sat) 23:59:15】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
>J”s.papaさん
この更新は夢ではありません。幻です(キッパリ)

土曜日はありがとねー。楽しかったよん。
カメラは難しいよね。
私の場合は上達する為に努力しようって気が全く無いので問題だけど
Jパパは頑張ってるから、きっと直ぐに上達するよー。
天才のABだしね^^
天才が努力したら敵無しだもんねw

また、ヨロシクですー。
2009-09-30 水  00:46:30 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
うおぉ~~v-237
連日、更新してるv-12
夢か・・・。(笑)
 土曜はお疲れ様でした。
    &
 楽しかったです。
三人模様のカメラマン。
笑えるね。

私、連写は全滅でした。。
X3の連写力はv-358v-358v-358です。
腕もv-358ですがね。。。

 なをこさんの腕前もなかなかの物ですね
   v-424v-424
さすが、天才のv-538
  恐るべし。。(笑)

 また、遊んでやってください。
お願いしますぅ~~。^^v
2009-09-28 月  22:07:02 |  URL | J”s.papa #yqJPafto [編集]
>アビママさん
ホント楽しかったねー。
ガイ君は誰とでも楽しく遊べるけど、
オジーは気が小さいせいか、
なかなか誰とでもって訳には行かないみたいなので
上手に遊んでくれるガイ君の存在はとっても有難いです。

おっさんはおっさんなりに頑張ってるみたいなんで
ま、ヨシとしときますw

またヨロシクですー


>清人瑠李さん
ディニーズは広いし人間様用の日陰もあるし良いランですよー。
広いのでオジーがとっても楽しそうに走ってくれるので
お気に入りのランです。

ぽちありがとですー。
2009-09-28 月  20:01:29 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
楽しかったね~~毎度~毎度!
オジー様とガイのバトルは~楽しいな~

写真撮ってくれて~ありがとうね!!
何で?こんなに気が合うだかね?
やる気のない~おっさん??(笑)
ま~可愛いやつだから!
許してやれ~~

また!!遊んでやってね~~
2009-09-27 日  21:49:22 |  URL | アビママ #v6O6VgHs [編集]
やっぱり良さそうな
ランですね(b^-’)
この間
Oreoパパさんが主催の
SSCオフ会に参加しようかとも思ってましたが
他の方のお誘いに乗ったので・・・
ディニーズに行かなかったです。

再来月に
アビママさんが遊ぼうと言っているので
(シュナ同見て下さると早いかも)
その時は行けそうかなっと思ってます(≡^∇^≡)

オジーちゃんの走っている所の笑顔での写真
良いですね。

ヤル気無しのパパさんに
ぽちっとしておきました。
2009-09-27 日  02:10:41 |  URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
