


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フリスビードッグ2&JACK GAIN

今回のフリスビードッグの大会で、
私が一番見たかったんは「フリーフライト」と呼ばれる試合で、
これは距離を競うものでは無くて、フィギュアスケートみたいな感じかな。

フィギュアがショートプログラムとフリーがあるみたいな感じで
同じ様な感じで2つのプログラムをこなして総合点を競うみたいです。

多分、やけど。



2009092805.jpg

今回はエントリーしてたのは3組やってんけど、
キャンセルがあったみたいで、出場は2組。
この競技、点数的にどーなるんかはワカラヘンのやけど、
人間側の演出の仕方で見る側の楽しさが随分と変わるねぇ。

2009092806.jpg

写真のペアの競技は、正確性と言う意味では
もう一組の方よか劣ってた気がするけど、
見て楽しいのは、断然写真の女性の方。

2009092807.jpg

あまりのスピードにカメラが、っちゅーよか私の腕が全く追いついてませんが
あまり気にせーへんように。
こーゆーのを撮る時は、それ用に設定せんとアカンねぇ。
何をどーやって設定したらエエんか全く分かってへんねんけどね。



とにも角にもカナーリ面白かったです。
到着したときは相当暑くて後悔しかけたんやけど、
日が傾いて涼しくなってきたら、俄然乗ってきて
喰らいついて見てました。

夫は面白かったけど奈良まで行って見る程のもんでも無いなーと言ってたんで
これは興味の度合いの違いやねぇ。

ま、イヤでも付き合って貰うねんけどなー。



フリースタイル見て満足して、さて帰ろかと思ったけど
なんやお腹減ったしコーヒー飲みたいなーってんで
帰りの名阪国道の途中で一旦降りてJACK&GAINというドッグカフェに寄り道。

名阪国道の上野東ICを降りてすぐの所にあるんで
寄り道するにはぴったりの場所。

2009092808.jpg

ココはドッグカフェなんでオジーも店内OK
店内~室内テラス~屋外テラスまでが開放的に繋がっていて
とっても気持ちの良いお店でした。
ベーグルサンドも美味しかったし、また寄りたいお店やね。


暑い中、付き合うてくれたオジーにはスイートポテトボーン

2009092809.jpg

味見した夫曰く、ほんのり甘いサツマイモの味がして
オジーの好きそうな味とのこと。
エエもん食べれて良かったね。



フリスビードッグは面白かったし、ベーグルサンドは美味しかったし
なかなか充実した一日でした。



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




  ┃ ┣北中部 | 【2009-09-28(Mon) 19:51:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
>清人瑠李さん
カナーリ面白かったですよん。
ミルヒ君、フリスビードッグになるのねー。
頑張って下さいねん。
ミルヒ君はアクティブだし、色々なモノに興味深々って感じだから
上手く誘導すれば、きっと上手に出来る様になるよー。
楽しみだね^^
2009-10-01 木  02:28:30 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
ですね。
オイラの中には無いのですけど
オイラ2号さん(稼ぎ頭)が
milchに獲って来いの延長で
フリスビー犬にしたいみたいです。
無理っぽいですけどね(b^-’)
そもそも咥える事は出来ても
持って渡しに来ないですから( ´艸`)

またまた美味しそうな食事を
していますね~
ベーグル
オイラも好きです。
サンドにするといっそう
美味しいですよね。
2009-09-30 水  18:40:50 |  URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [編集]
>アルムの森さん
2時間で到着したよ~ん。
今まで動画でしか見たこと無かったんだけど
実際に見ると超楽しいね~。

レッスンは、ね。
やっぱりと言うか当然と言うか
家を出るのが遅れましてね・・・orz
2009-09-30 水  00:52:36 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
お疲れ様でした^^
2時間で着いた???
やっぱり楽しそうだなぁ~!
オジーちゃん!レッスンしなかったの???
2009-09-29 火  02:21:08 |  URL | アルムの森 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
