スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Pou&Dou

せっかく涼しくなりかけて犬連れにはイイ季節になってきたんやけど
今日は残念ながら雨。

んな訳でPou&Douに集合~。
本日の参加犬はアビ親子・ガイ君、ラムちゃん、むっしゅ君
ほんでもってオジーの7わんでゴザイマス。



Pou&Douはカフェありーの室内ドッグランありーのトリミングサロンありーの
物販ありーのホテルありーの
っちゅー感じのペットの総合施設って感じで、めちゃ充実してます。
特に物販系はちょっとお高いんやけど、ナカナカの品揃えで気に入ってます。
ま、目の保養って感じやねんけどね。


昼に集合してまずは昼食。
ま、食べるのに必死で写真は撮り忘れた訳やけどなー。


で、人間様のお腹が満たされたらランに移動~。


今日のガイ君とオジーのバトルは飼い主が見ても
今までに無い激しさやった気がするんで、
ラムちゃんが気ぃ利かせてセコンドに入ってくれました。

2009093001.jpg

ヒートアップしすぎたら、ちゃんと叱ってくれるんよ。
さすが仲裁犬の名を欲しいままにしただけあるなぁ。


おぉ、技が決まりましたな。

2009093002.jpg

ラムちゃん、判定は??

2009093003.jpg

見てへんがな~~~~。

判定やのーて反則を止めるんが重要なんやね。
分かる分かる。その姿勢は大切やね。
仲良く遊ぶんが一番重要やもんね。


何度も書いてるけど、ガイ君はとっても優しくて
オジーよかずっと大きいのに、何時もお腹を見せてくれてます。

今日、オジーをランに置いて私がお手洗いに行っている間、
ドアの前で不安な気持ちで私を待ってたオジーに
ガイ君はおもちゃを持ってきてくれたらしい。

なんて優しいんやー。感動。
見られへんかったんが残念やなぁ。


そんなガイ君に対してオジーは
アビママが席を外して、やっぱりアビ家の4匹がドアの前でママを待ってた時、
ガイ君の気持ちなんて我関せずで、思いっきりフツーに遊びに誘ってたよorz

それでもガイ君は優しいから、ちょっとだけオジーの相手をしてあげては
ドアの前に戻ってアビママを待ってたよ。

オジーも思いやりっちゅーもんをですね、
ちったー学んで下さいな。
頼んまっせ。





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。






ちょっと可愛いなーと思ったんでおまけの写真。
むっしゅままによる餌付け。

2009093004.jpg

こーゆーのって食欲旺盛なシュナならではかもなーと思ったら
なんか一人でウケたw





  ┃ ┣尾張 | 【2009-09-30(Wed) 23:41:35】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
>むっしゅままさん
ランチ食べられなくて残念だったねぇ。
でも、私もオムライスは既に売り切れで食べてないの。・゚・(ノД`)・゚・。

雨の日の室内ランは助かるよね。
オジーもお散歩出来ないストレス発散出来て助かりました。
お外派のむっしゅ君は尚更だよね。

おやつ出すとホントわらわらと寄ってくるよね。確実に毎回w
みんな真剣な眼差しでやってくるのが楽しい~。
2009-10-03 土  10:21:28 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
この間は遅くにお邪魔しました~
ランチ食べたかったよ~
でも雨降りなので、室内でお散歩できてよかった~
ほんとにオジーちゃんとガイ君ってなかよしだね~
見てると楽しいもん
最後の写真は笑ってしまいました~
ほんとわらわら~だね ppp460
2009-10-02 金  09:59:57 |  URL | むっしゅまま #- [編集]
>胡桃ママのおっとさん
おぉ、今の今までセコンドとレフリーの違いを知らなかったYO!
プロレスなんて全く知らないのに、テキトーに書いちゃダメねぇ。
訂正するのもメンドクサイんで、このまま恥をさらし続けますw


>アビママさん

こちらこそ、何時もありがとねー。
オジーが楽しそうなんで私も嬉しいよぅー。

今回は何時に無く激しくて、ちょっとビックリしちゃったよね。
怪我したりは無いみたいだし、遊びのうちなのかもだけど
周りはちょっと引くよねぇ。

おもちゃ踏んで座ったトコ、見たかったよー。
こういう瞬間って飼い主は一生見られないんだよね。
なんかちょっと惜しかったりしてw
2009-10-02 金  00:12:39 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
どうでも良い事なので、無視してくださいね。

セコンドって、アドバイスしたり、休憩の時に助ける
まぁ お手伝いさんの事

プロレスでカウントをとったり、仲裁に入るのは
レフリー  日本語では審判と言います。

                 以上!
2009-10-01 木  20:58:41 |  URL | 胡桃ママのおっと #- [編集]
オジーちゃん~いつも、ガイの相手してくれて!ありがとうね!!
本当に気が合うよね??

昨日は・・凄くヒートアップした場面があったよね?
どうしたのかしら??v-40

ま~あの2匹にとっては、普通の遊びに過ぎなかっただけかも~~

ラムちゃんも、本当は仲間に入りたいのかな?

ガイが、おもちゃをオジーちゃんに持ってって・・オジーちゃんが・・「ふん・・座ってやる==」っておもちゃの上に座ったのには・・動画を撮りたかったくらいだよ~
また!!遊んでね!

2009-10-01 木  08:36:22 |  URL | アビママ #v6O6VgHs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
