スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わんわん運動会その後


わんわん運動会に参加してきました~。
超楽しかった~。


詳細は明日・・・うーん、明後日かな。






んで、その後っちゅーか今のオジー

2009103101.jpg

出ました。
疲れた時の必殺技、寝たまま水分補給


もっとスゴイ時は、寝たままお皿から飲むこともあったり。




天気の良い日に一日中外に居ると、
ちゃんと頻繁に水分補給させてるにも関わらず
家に帰ってからものどが渇くみたいで良く水を飲むんよ。
ま、人間もそーやよね。体が乾いた感じ?

で、以前、今日みたいに一日暑い室外に居た日に
給水器を洗ったついでに口元に持っていってやったら
寝たままゴクゴク飲んだんよ。


それ以来、意図的に口元に持っていってやってます。
オジーはそーでも無いんやけど、
シュナって水分あんまり取らへん仔が多いみたいなんで
水分補給には気を使わんとね。



そんな訳で、ソファーで寝ながら時々飲んだくれてます。


相変わらず、熟睡はしてへんみたいやけどね。





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。





ozzy | 【2009-10-31(Sat) 23:59:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>アビママさん
楽しかったねー。飼い主がw

寝たまま飲むのは得意技でございますわ。ヲホホホホ・・・・・。
こうやると水の美味しさが良く分かりましてよ。
アビ家のミナサマもお試しになっては如何かしらん?

ちゅーか、アビママは元気だわー。流石~。
家に帰ったら私もオジーも疲れてぐったりで
シャンプーしてやる余裕なんて全く無くて
濡れタオルで拭いてごまかしたw
見習わなきゃダメだなぁ。
2009-11-04 水  01:24:24 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
楽しかったね~あんな盛り上がった運動会ってどんだけ?ぶりやったろうかね?
飼い主のが必死だたあな~(笑)

その後のオジーちゃん・・寝たまま飲むの?
すげ~セレブってそんな飲み方すんねんね・・ふんふん・・

我が家は、あれから4ワンコお風呂入れて~
皆さん・・爆睡だったわさ・・
2009-11-01 日  23:27:22 |  URL | アビママ #v6O6VgHs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
