


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

庄内緑地公園

久しぶりに来た庄内緑地公園は駐車場ダダ混み。

天気が良いと何処からとも無くわらわらと人が沸くトコに
なんや秋を感じるねぇ。



池に浮くスワンを眺めながらお弁当食べて、ドッグランに移動。
初めのウチは暑い位やったせいか動きが鈍かったけど、
夕方からやっと遊びだした。

2009111001.jpg

蜂さんがおるねぇ。
針の無い可愛い蜂さんやないの~。



遊びも好きやけど、やっぱり食べることが大好きなんがシュナやね。

2009111002.jpg

ちょちょちょちょちょっとオジー、
前足誰にかけてんねんな。

2009111003.jpg

あ、やっぱり。
パトラちゃんもおやつしか見えてへんかったみたいで、
全く気にしてへんかったみたいやし、ま、エエか。



ほんでもって、ランに来たからには、
やっぱり走らせて体力消耗してもらわんとね。

2009111004.jpg

キミら広いランの隅っこでうろうろしてる場合とちゃいます。
しっかり走っておくんなまし。



おこちゃまが走ってる間に、
七五三を迎えて大人になったアルムちゃん。
も、もしかして・・・

2009111005.jpg

結構長い間、見つめ合ってた気がするんやけど、
それ以上は発展せーへんかったんが残念。
箱入りお嬢様はパパの視線が怖かったんやろか。




そして、今回は世にも珍しいJ君の走る姿を納める事が出来ました。
後ろ姿やけど。

2009111006.jpg

こんなトコロにも秋を感じるねぇ。
エエ季節になりました。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




  ┃ ┣名古屋 | 【2009-11-10(Tue) 23:31:51】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
>J”s.papaさん
ギャランドゥなんは内緒らしいのでご内密に…。

よそ様のわんこのお尻を撮るには
自分のカメラも良いけど人様のカメラだと尚良しw
J君の走る姿がblogに上がるかと思って待ってたのに
全滅だったのねん。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、これから寒くなるし
きっとまたチャンスはあるよね^^

こちらこそ、またヨロシクですー。


>むっしゅままさん
着物、意外とイケててビックリだわさ~。
お正月用に購入しちゃうかも・・・。
むっしゅ君も一緒に紋付袴で如何?

この日、オジーがおとなしめだったのは
単に暑かったからかとw
まだまだがきんちょなんすー。
2009-11-11 水  22:55:12 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
日曜は・・。お疲れちゃ~んv-237

ギャランドゥーなオジーちゃんも可愛いよ(笑)

   オジー家のカメラマン・・。
他所様のワン’sをお尻から撮るのが・・・。得意な様で・・。(笑)
 因みに我が子を撮ってるJ"s.papaさん
我が子を撮った写真。。全滅でしたわi-177
 ぎゃはっはっはー

また遊んでねぇー。ヨロシクi-175
2009-11-11 水  18:26:32 |  URL | J”s.papa #yqJPafto [編集]
先日はお疲れ様でした。
七五三は女の子は着物を着るときれいだね~
でもこの日 オジーちゃんはおとなしめだったね~
やっぱりレディだからかな??
2009-11-11 水  14:50:06 |  URL | むっしゅまま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
