スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

求めるもの

こないだの日曜日、夫と二人で土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。

我が家からやとジャズドリーム長島の方が渋滞ほとんど無しで行けるし
なによりオジーと一緒に入れるお店がそれなりにあるんで
どうしても長島に足が向こてしまうんやけど、
お店のラインナップは土岐の方が好きなんよね。

あ、土岐の方は飲食関係が貧相やね。何とかして欲しいなぁ。
でも、Soup Stock Tokyoで久しぶりに
オマール海老のビスク飲めて超満足。
満足しながらも文句書く辺りが「愛」っすね。




ま、そんなこんなでオジーはお留守番。

いやー、オジーがおらんと買い物がラクでエエね~。
何も気にせず好きなお店に入る事が出来て、
オマケに荷物も少ない!


ぱらだいすやがな~。


夫と二人で「ラクやねー。楽しいねー。」とか何とか言いながら
存分に買い物を堪能してたんやけど、
暫くするとなんとなく体中の犬成分が不足してる様な気になってきて、、
更にはお散歩中の犬にばっかり目が行くように。


夫に至っては

「アカン、あの犬抱き上げたい」とか言い出して

心なしか目つきがヤバイ。
突然どっかの犬に突進して抱き上げて犬さらいに間違えられへんか
ちょっとばかしひやひやしてもーたがな。

シュナがおったら絶対に突進してたやろね。
一匹も会わへんかったんが不幸中の幸い(?)





そんな感じで二人して怪しいオーラを振りまきながら
半日うろうろして夜に帰宅。

オジーも問題なくお留守番しててくれてたんやけど、
なんでか知らんけど、その日の夜から人間様の膝から離れへん。

2009111801.jpg

夫が座り込んだ時は勿論のこと、
私がソファーや椅子に座るや否や、「乗せろ乗せろ」と要求してくる。



普段は長時間のお留守番って滅多に無いからなぁ。
寂しかったんかなぁ、と思ってたんすよ。




昨日までは




昨日、寒うてついにエアコン暖房から石油ファンヒーターに切り替えました。
ほんならですね。

2009111802.jpg

ヒーターの前から離れへんようになったがな・・・。



あのー、お膝はもうエエんすか?
指定席、空いてますよ?

2009111803.jpg

あ、要りませんか。





長い時間(半日やけど)離れる事で
お互いを求め合う飼い主と飼い犬。

全ては「愛」なのねっ!

とか何とか思い込んでたんやけど、

思いっきり勘違いやった訳やね。

つーか、分離不安を疑えよって感じやねんけど。





結局、寒かっただけやねんね。
そーいや日曜日辺りから随分と冷え込んで来てたなぁ。
お膝に乗せろ乗せろと要求してくるのを見て

「オジーは甘えん坊さんやのぅ。可愛いのぅ~。」

と目じりを垂れてた夫のガッカリ度合いが面白かったっす。






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。







ozzy | 【2009-11-18(Wed) 12:33:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>金&小梅ママさん
ありがとうございますー。
無事に3歳を迎えることが出来て
今日は家族でお祝いをしていました。

最近は何処にでもオジーと一緒に行く習慣が付いてしまったので、
居ないと気になって仕方ない感じで、
人間側が分離不安に陥ってしまってるかもですw

先日のコメントはどうしようか相当迷いながら書いたので、
私の気持ちにまで心を配って下さったコメレスを頂いて嬉しかったです。
こちらこそ、有難うございました。
2009-11-20 金  01:30:31 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
今日はオジーちゃんの誕生日ですよね
おめでとうございます♪

ワンコが居ないと最初は楽チンだと思っても
最終的には恋しくなっちゃうんですよね~

先日はコメントありがとうございました
アタシをはじめ、知らない方もいたんで
助かりました♪感謝します。
2009-11-19 木  23:08:19 |  URL | 金&小梅ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
