


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第3回愛知で遊ぼう会


第3回愛知で遊ぼう会に参加してきました。




だが、しかし!








カメラ忘れました。









昨日、充電したのになぁ。
ボケてるわ。




ま、愛知にはカメラマンが沢山いますので、
他から奪うことにします。

おおっ!これはっ!
ってな写真をお持ちでしたら哀れな子羊にお恵みを。







仕方ないんで、現在のオジー

2009112901.jpg

今回はちゃんと(?)起きて飲んでます。
ちなみに前回は→こちら




そしてゴハン食べて落ち着いたら定位置へ。

2009112902.jpg

ゆっくりおやすみなさい。




今日参加の皆様、ありがとうございました。
楽しかったっす!






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。




ozzy | 【2009-11-29(Sun) 22:22:43】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
>アビママさん
おぉ、なんか入れ違いじゃんー。
私がレスつけて帰って来たらレスが付いてたw

アビママこそ、幹事ありがとですー。
カメラね、電池だけ忘れるよか丸ごと忘れる方が
荷物が減るって点で良いかと・・・w
ま、写真が無いって点では一緒だけどさ~。

次回は円形カッターで頑張るよ~ん!
2009-12-03 木  01:05:02 |  URL | なをこ #lEPD.dko [編集]
名札担当&名簿もありがとうね!
さすが~なをこさんだわ!
しかしだね・・カメラを忘れるなんて!!
どうしちゃった??
私・・充電入れ忘れても・・カメラだけは持参したことあったけど・・ま~これも、どうかと・・(笑)

また~次回もよろしくね!
2009-12-02 水  23:24:48 |  URL | アビママ #v6O6VgHs [編集]
>J”s.papaさん
いやいやいやいや、ホントに忘れたのよーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、持ち歩くのが面倒だと思ってるのは否定しないけどw
人件費は写真で下さい。お願いします。マヂで。

こちらこそ、また遊んでねーん。


>夢・柚ママさん
遠いところからの参加、有難うございました~。
名札がお役に立てた様で良かったですー。
遠いとは言えお隣の県ですし、またお会い出来ますよね。
楽しみにしてますー。


>アルムの森さん
お疲れさまでした~。
カメラが無い分、しゃべり倒した気がしますです。
長々とお付き合い頂いてありがとねん。
またヨロシクです~。


>アリドリ ママさん
そーなのよー。
あまりの集中度合いに名札以外に気が行かなかったみたいw
でも、お役に立てた様で良かった~。
10枚集めたら握り締めてアビ家に突撃したら
きっと良いコトがあると思うよーw

こちらこそ、またヨロシクです~。


>胡桃ママのおっとさん
こちらこそありがとねー。
せっかくのディニーズなのにカメラ忘れるなんてねー。
不覚だわさ。
気合は、、、元々入って無かったかもだけどwww

写真、まだ送って貰って無い・・・よね?
期待して待ってますです~。

実は、ついさっきフォルダひっくり返して探して
わんわん運動会の写真を見つけたなんて
とても言えない・・・。
2009-12-02 水  22:52:15 |  URL | なをこ #lEPD.dko [編集]
カメラを忘れるv-236
確信犯と断定します(笑)
写真撮るのが面倒になりましたねe-3
おっとさんから写真が届いてるみたいですから。。それで更新してみたら(爆)

  名札&名簿つくり。。
ご苦労様でした。。ちゃんと人件費も請求しておきましょうね・・。(爆)

 また、遊んで下さいネv-221
2009-12-02 水  05:49:11 |  URL | J”s.papa #yqJPafto [編集]
先日はお疲れさまでしたv-410
静岡から参加させて頂いたブラック2頭でつなぎ姿だった夢・柚ママです。

名札&名簿を作って下さって有難うございました!帰って来てから写真の整理をする時にチラッと見える名札がgoodでしたv-426


またお会い出来るのを楽しみにしております。
2009-12-02 水  01:16:23 |  URL | 夢・柚ママ #- [編集]
オフ会!お疲れ様でした^^
 名札&名簿作りご苦労様でした!
最後の最後までおしゃべり楽しかったね!!
 また!遊んでくださ~い^^
2009-12-01 火  21:09:55 |  URL | アルムの森 #- [編集]
おぉ~! 全然気がつかなかった!
そういえば・・・カメラ無かったね(笑)
名札つくりに集中してくださったんだねぇ!
素敵な名札ありがとう!名札なかったら
わたしゃぁ 絶対 パニックってますよぉ
オチコミ中 申し訳ございませんが・・・
10枚集めたら なをこさんorアビママさん?
どっちに もっていくんだっけ(爆)
また 遊んでくださいね♪



2009-12-01 火  03:44:27 |  URL | アリドリ ママ #- [編集]
昨日は 楽しかったねーーー
遊んでくれてありがとう。

でも、カメラを忘れるなんて・・・

      最低だな!

気合が入っていないぞぉ~~~(笑)

写真 テキトウに送っときます。
2009-11-30 月  23:58:12 |  URL | 胡桃ママのおっと #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
