スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

惰眠


今日は何か睡眠不足。



原因は 夫の朝帰り



えぇ、そうなんざんす。
何かあったんじゃ無いかと心配で心配で(サメザメ・・・




・・・・・なんてコトを私が思うワケも無く、
フツーに過ごしてフツーにベッドに入ったんやけど、
オジーは夫が何故居ないのか分からへんねんやね。アタリマエやけど。

最近は夫にぺったりくっついて眠ってるオジーが
夫がおらんせいで私にぴったりくっついて眠ってた。

ま、それはかまへんねんよ。
私もぬくーてエエがな。






そやけどね、私が熟睡中やっちゅーのに
外で物音がする度に、私を蹴り飛ばして玄関に向かうんは止めて欲しいっす。




がばーっと凄い勢いで飛び起きて、
その勢いそのまま後ろ足で思いっきり私を蹴ってベッドから飛び降りるもんやから、
そのたびに目が覚めてもーたがな。

オジーが玄関に向かう足音を聞きながら
外で自販機の音がしたり、門扉が閉まる音がしたりで
誰かが来たんは分かるんやけど、
普段は気にもしてへんハズの音に敏感に反応せんでもエエがな。



ほんでもって、自分でベッドから降りたくせに、
自分でちゃんとベッドに乗る事が出来るくせに、



私に「ベッドに載せろ」と要求するんは止めて欲しいんやけどなぁ。



勝手に降りたんやから、自分で乗っておくんなまし。
ま、寝たふりしてたら自分で乗ってくんねんけど。







ま、そんなこんなで私だけやのーて
夫もオジーも睡眠不足。

2009120501.jpg

床で寝んでもベッドで寝たらエエのにね。
ま、好きにしてくれたらエエんやけど。

2009120502.jpg

オジーも眠そうやんか。




まぁ、今日は雨やし、
のんびり惰眠をむさぼるんもエエでしょ。

ゆっくりしておくんなまし。








ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。










ozzy | 【2009-12-05(Sat) 20:02:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
うわーーーーっ、年の瀬のご挨拶頂いてたのに今頃気がつきましたーーーーっ!!!!!
ホント、不精でごめんなさい。ホント申し訳無いです・・・。
もう、春じゃん。年越しどころか、新入生入学しちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな私ですが、思い出した様に復活してることもありますんで、
懲りずに覗いて貰えると嬉しいです。
ホント今更ですが、今年もよろしくお願いします。
2010-04-24 土  01:59:11 |  URL | なをこ #- [編集]
超亀レスでごめんなさい・・・。
レス貰ってたのは聞いてたのに、全く自分のblog開けてませんでした・・・。
もう、タイガーウッズも復帰しちゃったよw

アビちゃん達も起きちゃうのね。
ママっ子とはいえ、やっぱり家族が全員揃ってるほうが嬉しいんだろうね。
なんか、そういうのって可愛いよね。
2010-04-24 土  01:55:33 |  URL | なをこ #- [編集]
なをこさん&オジーちゃん♪

あっという間に大晦日ですね。
年々年の瀬を感じなくなってしまっています。(汗)

なをこさん!オジーちゃん!!
今年も楽しいお話&かわいいオジーちゃん満載のココで、癒していただきました。
いつも読み逃げばかりですが。(^^;
ありがとうございました!!

今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします!!

これからも、かわいいオジーちゃんに逢えるのを楽しみにしています。

来年も、オジーちゃん&なをこさん&パパさんにとって、
幸せいっぱーーーいな一年でありますように。(^^*
2009-12-31 木  14:33:43 |  URL | かつみ #- [編集]
びっくり!
夫の朝帰り・・ドキッとしたけど(タイガーウッズの話題がですね・・ありますからね・・)

仕事が忙しい?まさか・・タイガーウッズ2号??(汗)

オジーちゃんは、敏感なんだね~我が家か・・
そういえば!我が家も、旦那とか、子供たちが遅く帰ってきて、足音するとおきるわ!
ま・・私を蹴りはしないけど(笑)
2009-12-09 水  09:03:21 |  URL | アビママ #v6O6VgHs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
