


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Honda dog in 鈴鹿

またまたエライ長いコト放置してたけど、なんとなく再開。

色々イベントてんこ盛りやったけど、
遡るん面倒やし、直近からってコトで
4/18に行ったHonda dogの話でも。


前日、夜中まで飲んでてベッドに入ったんは夜中の3時過ぎてたのに
今回のイベントはちょっと遠いってのと
ゲームに参加しよと思たら9:30には会場入りしてんとアカンって話で、
なんと7時過ぎに起床




やれば出来る子なんです。



大切なコトなんで大きく書いてみました。




そやけど、慣れへんことしたらアカンね。
思いっきり渋滞ハマった上に、
オジーの車酔いに付き合ってのんびり休憩したり
オマケに現地で駐車場に迷ってもーて、到着したんは11時前。

鈴鹿の駐車場、システムがよーわからん。
もーちょっと事前告知が欲しかったなぁ。


ま、私らのアドバイスを受けたしおまり家が
我が家より2時間近く後に家を出たにも関わらず
我が家とほとんど同着やったからエエんよ。
人様のお役に立てたっちゅーことで。うっ(涙)




全体的にこじんまりしたイベントやったけど、
その分、のんびりしてて楽しかったなー。

特に、試食で食べ放題やったこの方々は、ね。

2010042301.jpg

最近、とみに行動が同一化しつつあるまりんちゃんとオジー。
オヤツに対する執念度合いや、アタックの仕方が全く一緒でウケル~。


2010042302.jpg

うーん、当たらずとも遠からず。
試食イッパイで良かったね。
うちの夫としおんパパっちゅーオヤツアマアマ最強タッグが居てるしね。
ま、たまにはエエでしょ。楽しんでおくれやす。




オヤツ食べた後は車酔い対策のアロママッサージをお願いしてみました。
コレ、タダやったんよ。らっきー。

2010042303.jpg

アロマオイル自体はまぁまぁエエ匂いやったと思うんやけど、
最近、シャンプーサボってたんがアカンかったんか
オジーの匂いと混ざって微妙なフレグランスになったんがいやはや。


まりんママ曰く


「野獣の匂いがする」らしい・・・・


乙女なのに、そりゃないぜべいべー。




野獣フレグランスを撒き散らしながらも、
マッサージが終わって上機嫌に戻ったオジー。

終わった後に犬用ケーキの試食食べたからかも知らんけど。




イベント会場にはドッグランもあって、
オジーはナナちゃんとがっぷり四つ!野獣フレグランスを撒き散らしながら!

2010042304.jpg

オジーの匂いが移って
ナナちゃんが野獣フレグランスになってへんことを祈るばかりでございます・・・・・。

オジーはノってくると、声が五月蝿そうて
それに引いてまう仔が多いもんで、
せっかく遊びそうになって上手いこといかへんことが結構あるんやけど、
ナナちゃんはオジーの声に全く動じてへんで
ご機嫌に相手してくれたお陰で、オジーが楽しそうで嬉しかったなぁ。
ありがとね。





んでもって、こちらが・・・

2010042305.jpg

ま、既にヤツらの胃の中に納まった分もあるんで、
多少は嵩が減ってるんやけどね。



それで、やね。
何と前から欲しかったフレキシリード コンフォートロング1 コードタイプ 8mをゲット!


これ、何とビンゴの景品。
景品の数が結構多くて、当選確率高めの上に
商品が結構豪華やったせいか、
中盤にビンゴしたにも関わらず、残ってたのをすかさず頂き~。

さすが、Honda。スポンサーがデカイと豪華やねぇ。
次に買う車はHonda車にしようと誓ったね。


フレキシリードは既に持ってるんやけど、5mのテープタイプ。
人や犬が多い場所はテープタイプの方が安心なもんで
テープタイプで最長の5mを愛用してたんやけど、
普段は人も犬も少ない河川敷がメインの散歩道やから、
コードタイプでもかまへんから8mが欲しいなぁ、って思ってたんよね。

春になったしそろそろ散歩も楽しい時期になってきたから
買おうかなーと思てた矢先やったから、超らっきー。

もう、コレだけでも来たかいがあるっちゅーもんやね。



こじんまりしてたけど、天気も良かったからのんびり楽しめて、
スタッフの人に「シュナウザーのオフ会兼ねてるんですか?」って聞かれた位に
シュナ率が高こうて沢山のシュナちゃんに会えたし、
出だしはコケたけど、到着してからはずーっと楽しかったんで
ま、エエ一日やったね。



んで、散々遊んた後は当然ゴハンでしょーってコトで、
つづく~




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。








  ┃ ┣北中部 | 【2010-04-23(Fri) 23:34:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
