スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

cafe BOW!

Honda dogで散々遊んで、やっぱ最後はゴハンを食べに。

行ったのは四日市にあるcafe BOW!

ドッグカフェなんでオジーも店内OK

2010042401.jpg

ココ、初めて行ったんやけど、超お勧め。

何がって




ゴハンがめちゃ美味しいっ!





ホンマに美味しかったよぅー。
近くにあったら入り浸りそうな勢いで美味しかった。

2010042402.jpg

私はfuturoとエエ勝負やと思ったんやけど、
futuroよか美味しいって人もおったし、カナーリお勧め。
しかもfuturoよかお安いのも素敵やし、もっとイタリアン色が強いかな。
ま、どっちもウチからは遠いんが残念。

2010042403.jpg

エエ店、見つけたーと思てたんやけど、
残念なコトに、このお店

6月20日で閉店やそーで。

ホンマ、マジで残念。



気になる人はお早めに。

ほんでもって、行った暁には店長さんに
「木曽川の方に移転して下さい」と伝えて下さい。
私とまりんママからも懇願しときましたが、念押しっちゅーことで。






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。








おまけ。
honda dogで撮影。

2010042404.jpg

さて、紙袋にアタマ突っ込んでオヤツ漁ってるんは誰でしょう?

あ、オジーとは違いまっせ。念のため。



  ┃ ┣北中部 | 【2010-04-24(Sat) 12:26:29】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
>かつみさん
ただいまでーす。何時まで続くか分かりませんが
ちょくちょくUPする予定です。あくまで予定ですがw

私は普段がヒマなもんで、こういうパワーが余ってるんです。
お出かけ情報があると、ついつい飛びついてしまいます~。

おやつの日のオジー、まりんちゃんに似てますよねー。
かつみさんのblogのまりんちゃんも、
時々、ビックリする位にオジーと似た表情の写真があって
やっぱり同胎犬だよねぇ、と感心してます。
特に美人さんなところがソックリですよね~っ(大マジメ)


>アンコ母さん
実は紙袋の中に試供品として貰ったオヤツが入ってるんですよw
しかも、封を切った食べかけだったので
イイ匂いが袋の中に充満してたんでしょうね。
私も怖くないのかなぁ?と不思議なんですが、
食べ物の力に勝るものは無いのかも~?

アンコちゃんin紙袋も是非見せてくださいな~。
2010-04-27 火  00:49:05 |  URL | なをこ #lEPD.dko [編集]
なをこさ~ん&オジーちゃ~ん♪おかりなさい~~♪♪♪
復活されたのですね!!
この日を首をなが~~~っくして待っていました。
なぁ~んて、プレッシャーかけてみたりして。(笑)
でもね、すっごく嬉しいです☆

ステキなカフェですね!!
うさぎさんラテ、かわいすぎて飲めないね。
でもきっと飲んじゃうけど。( ▽|||)
こちらにもすてきなカフェはたくさんあるのですが・・・。
あたしが出不精なモノで。
まぁ~ちゃん、お出かけほとんどないんです。
本当はね、もっともっとお友達と遊ばせてあげたほうがいいんでしょうが・・。
あたしの子になったのが、運が悪かったと諦めてもらいます。(笑)

↓の『今日はおやつの日』のオジーちゃん。
まりんとそっくりっ!!!(笑)
同じお顔してるから、一瞬まりんかと目を疑ってしまいました~~!!
2010-04-26 月  00:06:26 |  URL | かつみ #- [編集]
そんな、紙袋に顔突っ込まなくっても・・。
先日アンコも同じようなことやっていたんで、
気力があったらアップしてみます。
ワンコってそんな状態怖くないのかしらん?
2010-04-24 土  17:44:03 |  URL | アンコ母 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
