


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さくらcafe


えーと、某パパさんが通勤途中に
ダックスの看板が上がってるカフェを見つけたっちゅーハナシやったんで
喜び勇んで行ってみたんすよ。
そしたらね。




既に閉店してましたorz




通り沿いに看板は残ってたんやけどね。
店舗にはよくある不動産屋の看板が…。










ま、しゃーないんで(っちゅー訳でも無いんやけど)、
前から気になってたさくらcafeに行ってきました。

ココはテラスのみオジーもOK。
屋根はパラソルやから、小雨でも無理やろなぁ。
晴れの日限定でおます。



本日の参加犬はかれんちゃんとオジー。




2010043001.jpg

そやねぇ、お昼もとおに過ぎてお腹減ったもんね。

…って、かれんちゃんは普段からお昼ゴハンは食べへんっしょ?





まずはランチのサラダから。

2010043002.jpg

これ、フツーの何処にでもあるレタスサラダやけど
ドレッシングの中のナッツがほのかに甘うて美味しい~。


オーダーしたんは飛騨牛カレー。

2010043003.jpg

ランチの中ではパスタやホットサンドの種類がぎょうさんあったから
どっちかーっちゅーとソッチがウリなんやろけど、
なんや知らんけどカレーが食べたなったんよね。

割と近いし、また行こ。

2010043004.jpg


あ、えーとそのー。



わ、忘れました…。



人間ばっか楽しんでたらアカンねぇ。


とか何とか言ってたら、何とプチアイスまで付いてたw

2010043005.jpg

反省の色無く完食でゴザイマス。







目的のお店が既に無くなってたんは残念やったけど、
ソレはソレで大爆笑できて面白かったし、
楽しい一日でした。






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。









  ┃ ┣尾張 | 【2010-04-30(Fri) 23:58:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
