


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園 2010


昨日の暑い位の陽気の中、岡崎の籠田公園までおでかけ。
青空クリエイターズ・フェスタなるものに
友だちがブースを出すっちゅーんで行ってきました。

この友達、バイクに登り竜描いたりするかと思えば、
お店のパンフやロゴ作ったり、
かと思えば水彩画教室の先生をやってたり
かと思えば手書き友禅で作品を作ってたり
とにかく多彩なお方。
美大を卒業してから、ずーっと筆でゴハン食べてる凄いヒト。

今回は陶芸作家さんとコラボ出展で
手書き友禅のTシャツや帽子を出してました。

2010051001.jpg

他にも作家さんや地元の伝統工芸のお店のブースもあったりして大賑わい。
体験コーナーなんかもあったりして、カナーリ楽しめました。




くるくる見て回って、お昼は公園の隣にある
Cafe & Spicy foods PEPPERSのトルティーヤをテイクアウト

2010051002.jpg

オジーもトルティーヤの皮を貰ってお昼ごはん(?)
このお店、結構美味しいんでお気に入りなんす。



天気もエエし、ずーっとお散歩気分でオジーもご機嫌。

2010051003.jpg






2枚目の写真で夫が被ってる帽子は友達に夫の家の家紋を入れてもらったハンチング。
前に頼んでたカニさんお散歩バッグも受け取ってきました。

20100510054.jpg

特にこのハンチング、超カッコエエなぁ。
夫もめちゃめちゃ気に入ってて、
「帽子はゴルフの時だけ!」とか言うてたのに、
この日は一日被ってました。

今まで夫はハゲるんを恐れて帽子好きやのに帽子を買うことがままならず、
ゴルフによってムリヤリ帽子解禁になったんが嬉しいてしゃーないらしい。

ゴルフで必要やから「仕方なく」帽子被ってるらしいっすよ。
その割りにエライ嬉しそうやけど。




たっぷり楽しんだ後は、せっかく岡崎まで行ったんで岡崎城へ。
んな訳でつづく~





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







  ┃ ┣三河 | 【2010-05-10(Mon) 16:17:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
