


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タイガーカフェ&岡崎城


散々遊んだ後は、やっぱりお茶しにれっつらご~
今回は気持ちの良いオープンテラスのあるタイガーカフェへ。
ココはオジーはテラスのみ。

2010051101.jpg

風のある日ではあったけど、他の場所よか風が強うて色々飛んで大変やったなぁ。
ココ、どーも風の通り道になってるみたい。
そやけど天気がエエんと広々したテラスで超気持ち良かった~。

今回はコーヒー飲んだだけやけど、フードも充実してるしエエトコやね。
近所にあったら、真昼間からビール飲みながら
ダラダラしにしょっちゅう行ってまいそう。
てか、そんな感じのヒトもいてはって羨ましかったー。



昼寝しそうになりながらダラダラ過ごした後は
岡崎城を抱える岡崎公園へ。

岡崎城自体はレプリカやけど、
ココは徳川家康の生地である歴史ある場所。
年輪を重ねた大木生い茂る素敵な所やったよ。





ああっ、

こんなトコロに立派なお髭の武将さんがががががっ!

2010051102.jpg

そんなどーでもエエコトをカミングアウトせんでもよろしい。




とか何とかアホなコトをしながらのんびり散歩。
天守閣は外から見ただけやけど。

2010051103.jpg

レプリカは外から見るだけでエエがな。
ホンモノやったら入りたいトコやけどね。





岡崎公園には「五万石ふじ」って呼ばれてる立派な藤棚があるんで
ソレも見たかったんで行ったんやけど、ちょっと時期が遅かったー。

2010051104.jpg

ま、満開は通り過ぎてたけど、
ソコソコ綺麗やったんでヨシとするか、って程度かな。
うーん、ちょっと残念。




のんびり楽しめた一日やったね。
えがったえがった。





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







  ┃ ┗三河 | 【2010-05-12(Wed) 12:33:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
