スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シュナウザーフェスティバル&うしすけ

さて、のんびり眠ってスッキリ起きたら
ルームサービスのアメリカンブレックファースト

2010052001.jpg

今頃車中泊組みはもう到着してんのかなーとか何とか考えながらのんびり朝食。

オジーもミルクを薄めてお裾分け。
人間用ミルクはお腹壊す仔も居るらしいんやけど、
食い意地の張ったオジーは全く平気。

とはいえ、カロリー高いから薄めてごまかしつつ、やね。



食後のコーヒーもシッカリ楽しんでから成田に向けてれっつらご~





到着して挨拶もソコソコに最初にやったことは、
既に設営の済んだ愛知組のタープに最初から居たかの如く
何食わぬ顔してずうずうしく潜り込むこと!

目が死んでる人がちらほら居てはる中で
遅くにさわやかに現れてすんません。
お陰様で快適に過ごせました。有難うゴザイマス。








そして私的本日のハイライト!

シュナフェス恒例D-1レース!!!



去年は早食いで惨敗したんで、
やっぱりオジーは走せなアカンよなーと。
元々、足は結構速い方やし
上手いコト行ったら・・・決勝進出もっ!!



まずは予選通過目指してスタート!

2010052002.jpg





ん?なんや何時もより遅いで?





2010052003.jpg




ちょっ…



そ、それは後で…











見事 最下位 でゴールイン。

今年も夢砕けたシュナフェスでした…。













ま、エエねんけどね。
本番に弱いオジーには最初から期待してなかったし。

と、強がってみる。





そうそう、一つエエ事と言うかビックリやったんが
今年のゼッケンはフタケタやったんよー。

2010052004.jpg

えーと、おやつとゼッケンは関係ないかな。
ま、オヤツバイキングは頑張りまっさかいに期待しててな。


そやけど、93番っちゅーギリギリな感じが
常にギリギリ行動な我が家にぴったり~。





他にもシュナグッズを買ったりオヤツバイキングに精を出したり
色々あった気がするけど、面倒なんで割愛。

今年も盛り沢山で面白ろかったっす。











最後までのんびり楽しんだ後は前から気になってたうしすけで晩御飯。

何時に会場を出られるか分からんかったんで
車にエンジンかけてから台場店に予約の電話入れたら
近い時間はアウト。
仕方ないんで本店までちょっと足を伸ばしてみました。

2010052006.jpg


オジー用には味の付いてない赤身肉をオーダー。

山程食べさせてました。夫が。



たまのコトやし、赤身肉やし、オジーも大興奮やし
ま、エエかと生暖かく見守ってたんすよ。







そしたらね、翌日やねんけど。





真っな●が出ました。
しかも、超クサイorz




ま、下痢とかは無かったんでかまへんのやけどね。

美味しいトコは夫に持っていかれて
●の後始末は私かと思うと、ちょっと納得いかへんのよね。












たらふく食べて車に乗り込んだら眠くなるっちゅーんがお約束。
気がついたら上郷でした。

夫よ、ご苦労であった。
後は私に任せたまえ。

と、運転を代わって1時間もせーへんウチに自宅到着。





一泊二日、楽しい時間でした。
ミナサマ、お世話になりました。ありがとねー。








ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







あ、うしすけのブログにオジーが出てます。
おヒマでしたら見てやってくださいなー。

横向きになってるけどw



  ┃ ┗23区 | 【2010-05-20(Thu) 14:52:16】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
>お世話係さん
お疲れ様でしたー。
そーですよね。参加するコトに意義があるんですよね♪
きっと来年も参加するだけだと思うけど
それでも参加はするんだもーん。

泊まりがけの参加もイイですよー。
何と言っても体がラクでw
0泊組みさんの体力には脱帽です。
こちらこそ、またヨロシクですー。
2010-05-25 火  00:37:18 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
先日はお疲れ様でした♪
びぃも予選敗退組です・・・。
参加することに意味があるからいいんだもん♪
と毎年自分に言い聞かせていますっ。
1泊2日、満載の旅行だったんですね~。
泊りでのシュナフェスもいいなぁ。
また遊んでくださいねっ♪
2010-05-24 月  08:12:58 |  URL | お世話係 #cbKc229A [編集]
>アビママさん
せっかく泊りがけで行ったんだから
ゴハンも楽しまないとーw

オジーのD-1は見なくても結果は初めから分かってたっしょ?
何時も通り、本番に弱い仔なんすー。
余裕とかそんなんじゃ無くて
何時もと違う環境で何時もと違う仔に囲まれて
緊張しちゃうんだと思う。メンタルが弱いんだろうなぁ。

来年も夫が頑張ってくれるなら行くよーん。


>ネオママさん
食い意地だけは誰にも負けないのよー。
コレだけは自信あるっすw
来年はシュナフェス参加する?
どっちの店も良かったよーん。
特にさうだあでは超お勧め。

岡崎のタイガーカフェ、テラスは超気持ちイイけど
日陰がパラソルだけだし、風の通り道で結構大変かも。
クリームブリュレが美味しいとは知らなかった!
また、行かなきゃだわ~。


>J”s.papaさん
目が死んでるコンテストがあったら
多分、ダントツ一位だったよw
でも、仕事して徹夜であの距離走ってじゃ仕方ないよね。
お疲れ様でしたー。

帰りは私が勝手にぐーすか寝ちゃったもんだから
仕方なく運転してくれてたみたい。
勝手に寝た私の作戦勝ち。うけけ。

名古屋近辺で目をつけてる居酒屋、数軒あるよー。
今度、偵察に行こうかと思ってるけど一緒に行く?


>胡桃ママのおっとさん
私的には頑張って上げたよーん。
予選敗退のオジーは…って古傷えぐるなー。・゚・(ノД`)・゚・。

シュナフェスの話はこれだけっす。
我が家としては、シュナフェスに行ったと言うよりも
シュナフェスメインで一泊二日の旅行に行ったって感じなので
こんなもんかなーと。

あ、ミナサマとは違って後ほど到着するモノがありますので
もう一回、上げる予定だけどね。ヲホホホホホ…
2010-05-22 土  23:59:47 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
凄いね~事前から、ちゃんとワンと一緒に食べれる場所を把握しておくって”さすが~なをこさんだね!
基本・・オジー家は『食に煩い』っつうのはわかってましたからね”””

オジーちゃんのD-1見てなかったのよ~
こんな?だったんだ・・・(TT)
ガイと遊んでる時は、早い足・・なのにな~
余裕さ・・これって、飼い主譲りかいな?

しかし!パパさん運転凄いよ~♪
来年も行くよね??
2010-05-21 金  20:19:44 |  URL | アビママ #v6O6VgHs [編集]
おかえりなさい
お疲れさまー

なをこさんのブログは食べるの大好きな私には
参考になるわー♪
このコースならシュナフェスに
行きたいなあ・・・

岡崎にもタイガーカフェがあるんだね
私の大好きなカフェ♪
クレームブリュレがおいしいよね
岡崎はきれいなテラスだし
行きたいなあ

また おいしいものご紹介ください^^
2010-05-21 金  10:41:35 |  URL | ネオママ #XFFAm6V. [編集]
御疲れ様でしたv-237

 『眼が死んでる組』の一人です。(笑)

 会場では。。ほんの僅かしか、ご一緒できませんでしたi-195。。
   今度は、ゆ~っくり遊びましょうネ。

 でも、夕食後に、あの距離を運転できるパパさんはスゴイ。v-424
  私なら、確実にハンドル握って『夢』の中ですよ。。(爆)
 って言うか『名古屋』辺りで、ワンコ同伴出来る、居酒屋・焼き肉屋・・知ってたら
教えて。
 
2010-05-21 金  07:02:45 |  URL | J”s.papa #yqJPafto [編集]
お疲れさまでした。

早いって 予選敗退のおじーchanじゃないよ!
管理人の UPの速さ!(笑)


ところで、シュナフェスの話はこれだけ?
泊まった話と、終わった後の焼肉の話・・・
まあ 楽しかったようだから、イイけれど
なをこsanらしい ブログですね。(爆)
2010-05-20 木  20:42:08 |  URL | 胡桃ママのおっと #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
