


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゴルはん

シュナフェスの翌日、夫はしっかり有給休暇。
とーぜんですな。事前の準備は怠りません。

シュナフェス前日、当日も含めて一週間前から
1日7時間睡眠をキープした甲斐あって
日曜は夜中に帰宅して目覚ましかけずに眠ったにも関わらず
月曜は10時前にはスッキリ目覚めたんで、昼からゴルフ行ってきました。
ショートコースやけどね。



勿論、オジーはお留守番やねんけど、こんなの持って行ったんよ。

2010052302.jpg

特注ですのよ、ヲホホホホホホ…


と、高笑いしたいトコやけど、
コレ、実はゴルはんのオリジナルスタンプなんす。
ゴルフボールに押せるハンコ。
しかもボールはロストボールやし。

このハンコ、自分でデザインした図柄を判子にして貰えるんよ。
テキトーに絵を描いてスキャナで取り込んでjpgにして送ったら

2010052301.jpg

こんなのになって仕上がってきます。
セルフデザインやのに、3日ほどで手元に届くという速さもズバラシイ。




このボールでプレイしたら、
OBや池ポチャでは

「あー、オジー!そんなトコ行ったらアカン~」

と、オジーのせいにして


オーバーしそうになったら

「オジー!待て!待て!」


と、命令を出してみたり。


なかなか愉快に過ごせますがな。

2010052303.jpg

てへ。

ま、いいじゃんね。
スコアはぼろぼろやし、ちょっと位は面白いことあってもエエやんか~。





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。






ちなみに使ってるボールはコレ。



安い割りに綺麗で良かったっす。
ボールの良し悪しなんて分からへんレベルやし
無くしまくりの私には十分やったよ。





| 【2010-05-23(Sun) 12:05:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
