スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シュナフェスその後~hanako&taro~

先日行ってきたシュナウザーフェスティバルでは
愛知組唯一の二桁ナンバーをゲットしましてね。

2010052701.jpg

超ギリギリやけど。
ま、コレも日頃の行いってヤツやろか?うしし。

そしたらやね、何と!


ナンバーでの抽選会で当選したんよーっ!


手ぶらで帰った去年の私とは一味違います。
いや、去年もオヤツ詰め放題で山程オヤツ手に入れて
盛り沢山の参加賞も貰って帰ったんやけど。


ま、それはさておき、
当選したんはhanako&taroのカラー&リード。
オーダーなんで、ブースに行ってアレコレ選んだんが先週届きました。
ブースで色々選んでお願いしたんが16日夕方、到着したんが21日。早っ!

ビックリする位に早く着いたんで、
インターホン越しに佐川のにーちゃん見て
また寝ぼけながら何か衝動買いしてもーたかと焦ったっす。


んで、到着したんはコチラ。じゃん。

2010052702.jpg

可愛いラッピングで到着~。
和柄でお願いしてみたんやけど、予想より可愛いーっ!

2010052703.jpg

あ、えーと、オヤツとちゃいまっせ。
袋のガサガサ音が聞こえたら、何でもオヤツと思うのいーかげん止めなはれ。
そんなに真剣に匂わんでも、見たら分かるがな。
ちったー学習しておくんなまし。


ま、オヤツと違ごて残念やとは思うけどモデルさんお願いします。

2010052704.jpg

おぉっ!結構似合うがな。
和柄ってどーかなーと思いつつも、ちょっと冒険してみたんやけどイケルねぇ~。

10cm単位で長さが指定出来るので、今のリードよか長めに作って貰ったんで
色々と融通利きそうで出番が多そうやね。

カフェなんかでリードフックに架ける時に
今のリードやとちょっと短こうて不便やったんよ。
んなもんで、30cmほど長めに作って貰いました。


2010052705.jpg

布地の花火柄も可愛らしいし、下地になってるベルトの色ともちゃんと合ってるし
我ながら上手いコト選んだんや無いかと自画自賛。
リード部分は布地が両面にあるんで、裏表が無うて
どっちから見ても模様が見えるんもエエね。

作りもしっかりしてるし長く使えるんとちゃうかな。

エエもん頂きました。
hanako&taroさん、有難うございました。






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







素敵なカラー&リードが欲しいと思った人はコチラから
可愛い柄がイッパイで迷うのが難点?

hanako&taroさんのHP→http://www.wondercircus.com/



道具類 | 【2010-05-27(Thu) 15:55:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
