


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さくらandドレミ


昨日、久しぶりにさくらandドレミに行ってきました。
さくらandドレミは屋外・室内ランがあるんで
なんや暑くなりそうやしなー、そやけど遊ばせたいしなーって時に便利。


本日の参加犬はあみちゃん、むっしゅ君、ほんでもってオジーの3わん。


週末も出かけてたんでオジーは出ずっぱりの大活躍。

2010060101.jpg

そーやねぇ。今日は私だけやから渋いやろね。
そやけど、最近は食べすぎやからちぃーっとは節制してもらわな困りますがな。



室内と屋外を行ったり来たりしながらダラダラとおしゃべりしつつ
いちおー、集合写真も撮ってみました。

2010060102.jpg

左に見えてる手はむっしゅままやね。
非常にのんびりテキトーに過ごしたんがよー分かる写真やね。
ま、それが楽しいんよ。エエがな。エエがな。


あ、この写真を撮った後にちょっと面白いコトがあってね。

2010060103.jpg

むっしゅ君、硬直。

もしかして降りられないとか?
まさかぁ?
とか言いつつ、みんなでバイバーイと手を振って帰るフリしたら
随分と距離が空いてから、慌てて追いかけて来たw

むっしゅままに降ろして欲しかったんやね。
常にマイペースなフリして実は甘えん坊さんなんやねぇ。



こちらは対照的に体全体で甘えん坊さん。
poohママから離れへんのが可愛いねんなぁ。

2010060104.jpg

性格も色々、人間と一緒やね。
面白いね。








ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







甘えん坊さんなんがバレたのに
むっしゅままに抱かれると微妙に迷惑そうな顔してるむっしゅくんと
対照的に笑顔のむっしゅまま。

2010060105.jpg

なんとなく面白いなぁ、と思たんではりはり。




  ┃ ┣美濃 | 【2010-06-01(Tue) 23:22:40】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
>胡桃ママのおっとさん
何の話かと思えばシュナフェスの時の話ねー。すっかり忘れてたw
横浜ベイブリッジとレインボーブリッジがごっちゃになってたのねん。

ベイブリッジも綺麗だけど、
夜のレインボーブリッジをお台場から芝浦方面に向かって走ると
めちゃめちゃ綺麗なので次回は是非渡ってみてねん。
品川の高層ビルに向かってレインボーブリッジを渡るので、
これぞ東京の夜景!って感じの景色が味わえるよん。


>まりんママさん
なに?何事?明日は雪???
まりんママをネットで見るなんて、どーしちゃったの?
まぁ、一応ネットが繋がってるコトが分かって一安心(何が?w)

オジーは最近の食べ放題がたたって、なんだかずっしり・・・。
しおん姐さんもパパと食べ放題したのかしらん?
お互いに旦那が鬼門だよねwww

むっしゅ君ね、マイペースだし何処でもくつろぐけど
やっぱむっしゅままと一緒じゃ無いと嫌みたい。
ツンデレって感じが可愛いかったよー。
2010-06-03 木  00:05:41 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
楽しそうに遊んでいるネタとは 全く関係ないけど・・・

レインボーブリッジは、お台場と芝浦を結ぶ橋。
横浜ベイブリッジは 中華街の沖 本牧埠頭にある橋。

どうやら、話をしている間に、ごっちゃになってしまいました。
僕らが通った橋は、ベイブリッジです。
2010-06-02 水  00:28:36 |  URL | 胡桃ママのおっと #- [編集]
何々・・オジーちゃんも、、おやつ食べ過ぎで節制中なのぉ。
しおんも最近大きくなったんちゃう疑惑が出て、少々節制中!( ̄□ ̄;)
まっ。お互いパパが居る限り徹底は無理だわね~ (笑)

むっしゅ君って、そんなに甘えんぼサンだったのね~カワイイ♪
2010-06-02 水  00:25:41 |  URL | まりんママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
