


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

kurz bein

私にしては割とマジメに働いて、
お腹も減ったっちゅーコトで何時ものkurz beinで晩御飯。

2010060401.jpg

そんな視線に負ける私やおまへん。
夫は負けっぱなしやけどなー。


ココは店内が広くてゆとりがあるのがお気に入り。
散々夫を働かせたのにも関わらず、私がビール飲むっちゅー鬼畜ぶりを発揮。
私の実家の用事をさせてんのに酷い妻や。

ま、全く気にしてませんが。


昼食に続いてまた蛸食べたり

2010060402.jpg

あ、この手羽餃子めっちゃ美味しかったっす。

2010060403.jpg

他にも色々食べたけど帰って見てみたら撮影してませんでした。
これってお酒飲んでへん人の仕事やと思うねんけどなぁ。
と、散々働かせた夫に文句を言ってみる。

酷い妻ですね。ええホンマに。



ココはあんまりお店では見かけへんねんけど、看板犬も居てて
今回はシュナの菊次郎君に会えたよー。

2010060404.jpg

もう14歳のおじいちゃんで、ガンで闘病中。
去年、発病してがくっと体力も落ちて急に足腰も弱ったそう。
そやけど薬が効いてて心配してた副作用も無く、まだまだ食欲も旺盛やとか。
頑張って欲しいなぁ。

シュナの寿命って大体13~14年やねんてね。
何時かはお迎えが来るし、飼い主よか長生きされても困るんやけど
覚悟はしてても細り行く命を見るんは辛いよね。
平均寿命を過ぎたとか過ぎてないとか、
そんなんは大切に思う気持ちの前では何の意味も無うて
仕事をする飼い主さんをじっと見る菊次郎くんを見て
ただただ、幸せな時間が長く続きますように、と。







ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







  ┃ ┣南部 | 【2010-06-04(Fri) 12:21:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>J”s.papaさん
いやー、生きる姿って素敵。ホントに。
犬は何時でも一所懸命だしね。だから余計に思うのかも。

「夫」と言う方にも多少は注いでるつもりなんだけど、
本人に伝わってるかどーかは知りませんw
まぁ、頑張って働いてくれたんで
これ以上は過労死を招きそうだし、冷たく当たるのも愛情って事でwwwww
ビール旨かったっすー。テヘ。
2010-06-08 火  01:21:41 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
愛犬に寄せる思いが・・。
ひしひしと伝わる良い記事でしたv-424
 その十分の一の気持ちを『夫』と言う方に
注いであげてください。。(笑)

 そしたら、もっと働くかもよ・・。v-361(爆)
2010-06-06 日  05:38:38 |  URL | J”s.papa #yqJPafto [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
