スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

再びcafe BOW!

四日市まで行ったらやっぱココでしょ。
っちゅーコトで中部インターナショナルドッグショーの帰りに寄ったのはcafe BOW!
残念なコトに6/20に閉店してしまうんで最後のチャンスやろしね。

最後が近いせいか、ドッグショーが近所で行われてたせいか
やっぱり混んでたんで近所の公園を散歩してから入店。

2010060801.jpg

これはランチの前菜。
フランスパンにはオリーブオイルと塩が付いて来るんがエエね。
イタリアンのお店でもバターが付いてきたり
オリーブオイルもこっちから言わんと出してくれへんお店が多い中で
ココは何も言わんでも向うから出してくれます。

2010060804.jpg

ココのお店は店内がゆったりしてるんでオジーも寛いでると思いきや、
パンの匂いがするのにゆっくりなんてしてられへんかったみたいで。
ま、エエんやけど。


ランチは3種類のパスタから選べるんやけど、今回は二人ともカルボナーラをチョイス。

2010060803.jpg

出てきたカルボナーラを見てビックリ。
ローマ風の生クリームを使わへんタイプやったよ。
これ、美味しいんやけどなかなか出してるお店は少ないよね。
んでもってお肉は多分ベーコンやのーてパンチェッタやと思う。
チーズはもしかしたらパルミジャーノやのうてペコリーノかも。香りが良かったー。

これで美味しく無い訳があらへんがな。
超おいしーっ!
来て良かったーっ!

閉店前にもっかい行くかもーっ!
てか、行きたいーっ!






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。






  ┃ ┣北中部 | 【2010-06-08(Tue) 12:31:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>千花さん
こちらこそご無沙汰してますー。

せっかく美味しいお店だったのに閉店はとっても寂しいです。
武蔵君は好きなのに大和君が興味ないなんてー。
横で食べてても興味沸かないんですかね?
私の周りのシュナはパン好きが大半なのでビックリです。
オジーは私が自分のパンを焼いていても
勝手に大騒ぎしてますw

梅雨時期のお散歩は悩みのタネですよね。
でも、梅雨が明けて夏が来てもソレはソレで大変ですよね。
既に秋が恋しいですw
2010-06-13 日  00:38:56 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
オジーちゃん♪ お久しぶりです ご無沙汰してしまってm(__)m

ワンコと一緒に行けるカフェ 閉店は淋しいですね~。
オジーちゃま パン好き? うち 武蔵がどういうわけかパンが好きみたいで 欲しい欲しい~!と大騒ぎ。大和は 意外と知らん顔。 来週には梅雨に入っちゃうようだし お散歩も不便になりますね~。
2010-06-11 金  15:00:15 |  URL | 千花 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
