スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

グリコがおまけ

こないだね、我が家にしてはちょっと大き目の買い物をしたんす。
ほんならね、キャンペーン中とかでスピードくじ引かせてくれて


なんと 1等に当選 したんよ。


商品はこちらー

2010060901.jpg

えーと、箱の感じからして人間様のオヤツかなぁ。
それよか、大きなつづらと小さなつづらをがあったら
オジーは絶対に大きなつづらを選ぶやろ。
それアカンで。



ちゃんと先人の知恵に学びなはれ。

ま、飼い主もこないだ季節はずれの福袋を二つ買ったんやけど
大きなつづらと小さなつづらを一つずつ選んだつもりが
中身が色違いの同じもんやったっちゅー大きなミスを犯したトコやから
オジーのコトは言われへんねんけどな。

違う大きさのもんを選んだハズやのに
なんでこーなったんかさっぱりワカリマセン。



ま、そんな過去をも吹き消す勢いで
結構大きい箱を「オメデトウゴザイマーッス」の声と共に大喜びで受け取った私。

足取りも軽く店を出る時にみてもーた。
1等の上に特賞っちゅーんがあったんを。

私のぬか喜びを返せ。
ぬか喜びっちゅーんはちょっと違うと思うけど、
なんやぬか喜びな気分になってもーたがな。
嬉しいことには変わりないんでエエんやけど、
1番か否かってのは2番と3番の差よか大きい気がするよ。

ちなみにディスプレイしてあった特賞の箱は
体積換算で私が受け取った箱の10倍位の大きさでした。ちぇ。
あんだけ大きかったら中にオジー入れて遊べんのに。


ま、なんだかんだ言いつつも受け取って直ぐにでも開けたい気持ちを抑えて帰宅。
オジーの歓迎もテキトーにいなして箱オープン。

2010060902.jpg

ま、ま、ま、ま、何時も箱から出てくるんはオジーのゴハンやオヤツばっかりやん。
フードもオヤツも大半が通販で手に入れてるからね。
たまには人間様のもんが箱から出てきてもエエんとちゃうか?
普段はスーパーの特売品で寂しくすごしてんねんからさ。

中身はスーパーで売ってるもんと全く代わり映えがせーへんのが悲しいけど。
ま、エエんよエエんよ。
コメッコとか自分ではまず買わへん懐かしいお菓子が入ってるんが嬉しいやん。

2010060903.jpg

あー、そやねぇ。
あの箱、可愛いし勿体無いなぁ。

オジー専用パトロン様に送ったろか。空箱で。
オヤツぎっしり入って返ってくるかもなー。





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。






| 【2010-06-09(Wed) 12:24:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>ネオママさん
大した買い物じゃないのよー。車のタイヤ替えただけ。
ウチの車、なんかタイヤのサイズが変で価格が高めなのよね。
車は安物なのに思わぬ落とし穴orz

ドッグショー、結構楽しいよね。お店もイッパイ出てるし。
でも、今回はシュナの出陳数がちょっと少なめで残念。

BOWね、今日、また行って来たよw
やっぱ美味しかったー。ネオママも是非是非^^

ママカットはね、、、、、
努力だけじゃダメな何かがありそうな感じー。・゚・(ノД`)・゚・。
2010-06-13 日  00:30:30 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
大きめの買い物が気になる・・・

中部インター、初のショーで私は感動しました
楽しかったしー♪

BOWさん、6/20までだねー
私もそれまでに。。。行きたい
そして
オジーちゃんのママカットが
楽しみだわ^^
2010-06-11 金  12:50:28 |  URL | ネオママ #XFFAm6V. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。